ひろり さん、サイキックNO.9 さんへ
ご連絡いただいた登録はキャンセル処理させていただきましたので
ログイン後にもういちどご登録お願いします。
よろしくお願いします。
すみません!振込みを忘れてしまいました。期限が9日で、コンビニに行くと10日になってしまい振り込むことが出来ませんでした。どうすればよろしいでしょうか?すみませんが、教えてください。
管理人様
コンビニ支払いの期日が過ぎてしまいました。
申し訳ないのですが、1度キャンセルしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ももら さんへ
ご連絡いただいたキャンセル作業完了いたしましたので
ログイン後に再度お手続きお願いしす。
よろしくお願いします。
おはようございます。すみませんが、コンビニ支払いの期日を過ぎてしまいお支払いすることができませんでした。申し訳ございませんが、1度キャンセルしていただけますか?
ももぞう さんへ
管理上の問題もあってご連絡いただいた件はいちどキャンセル処理させていただきました。現在は再度登録可能な状態になっていますので
お手数ですがもう1度ご登録お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
管理人さん。銀行振込先と振込み金額のメモを間違って捨ててしまい、今日まで来てしまいました。本当にお手数なのですが、振込み先をもう一度教えて頂けますか・・・?利用期間は6ヶ月だったと思います。宜しくお願いします。
*なち* さんへ
こんにちは。管理人です。
前回の登録はキャンセルの手続きをさせていただきました。
お手数おかけしますがもう1度メニューの下のとことからお手続き
お願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。
すみません!振込みを忘れてしまいました。期限が25日で、コンビニに行くと26日になってしまい振り込むことが出来ませんでした。ほんとうにすみません。どうすればよろしいでしょうか?すみませんが、教えてください。
カーブ さんへ
こんにちは。管理人です。
ご連絡いただいた前回の手続きはキャンセルさせていただきました。
現在は再度登録可能な状態になっていますのでお手数おかけしますが
もう1度お手続きお願いします。よろしくお願いします。
こんにちは。振込み忘れです。すみません。期限が昨日11月17日でしたが今日コンビニ(ローソンの機械)で払い込もうとしたところ、期限切れということで受け付けてくれませんでした。どうしたらよろしいでしょうか?お手数をお掛けしますが教えてください。
管理人さん、こんばんは。
登録して下さってありがとうございます!
管理人さんが謝ること全くないです。
もともと私が期限を過ぎたり連絡しないで振り込んだりと、
ややこしい事をしてしまい
本当にご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
これから存分にダイエット日記を使わせてもらいます、
ありがとうございました。
ねこばすさんへ
私、ちょっと勘違いしていたようです・・・今気がつきました。
現在の状況と手続きの確認のためログインアドレスにメール
させていただきたいと思います。お手数お掛けしてすみません。
たびたびすみません。
メールが届いていましたので、手続きのNOわかりました。
なので、先ほどのメールの件は大丈夫です。
いろいろすみません。
今度は忘れずに手続きいたしますね(笑)。
管理人さん
おはようございます。
たびたびすみません。
登録の手続きをしたとたんに。パソコンがダウンしてしまい、
コンビに手続きのNOがわからなくなってしまいました。
たびたびすみませんが、もう一度登録できるようにしていただけますか。お手数をおかけしてすみません。
ねこばすさんへ
失礼いたしました。デザイン変更の影響で表示がおかしくなってました・・・
さきほど修正しましたので今は大丈夫です。たびたびごめんなさい。
管理人さん、おはようございます。
何度もすいません!
ログインした後にあるはずの「登録はこちらから」のリンクが
見つかりません。
ログオフの場合あるのでいったん登録解除して、新しく登録しようかとも思ったのですが、そうするとデータは無くなるんですよね。
どうしたらいいでしょうか?
ねこばすさん、usako さんへ
こんにちは。管理人です。
さきほど前回の有料登録のデータをキャンセルさせていただきましたのでログイン後に再度お手続きお願いできますでしょうか
よろしくお願いいたします。
管理人さん、こんばんは。
コンビニでの支払いの手続きをしたのですが、コンビニに行くのを忘れてしまい、期間が過ぎてしまいました。再度更新の手続きをしたいのですが…。お手数をおかけしてすみません。どうすればよいですか?
管理人さん、こんにちは。
本日もう一度ダイエット日記を再開しようと思い、振り込みの期限をとっくに過ぎているにも関わらず、銀行振込をしました。
先ほど振り込みの連絡しようと思ったのですが、そのボタンが無くなっていました。
期限を過ぎているなら、その事をきちんと伝えてきちんと謝ってから振り込みに行くべきでした、本当にすいません!
お手数おかけしますが、再度利用できるようお願いできますでしょうか。