とまとママ さんへ
次回ログインしたときに再度メニューの
下のところから利用期間追加の手続きをお願いします。
よろしくお願いします。
管理人様
大変 申し訳ありません。2週間のお試し後、延長の手続きをしたのですが、コンビニでの振込み期限(本日まで)を過ぎていることに今頃気づきました。どのようにすればよろしいでしょうか・・ 必ず、明日中にお振込みさせていただきますので、ご指示をよろしくお願いいたします。
ありがとうございま~す^^
早速、再度手続きさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。
でいじぃ~♪ さんへ
コンビニ決済は期限が切れてしまうとレジで受け付けて
もらえなくなってしまいます・・・。先ほど前回のコンビニ伝票は
キャンセルさせていただきました。ログイン後に再度メニューの
下のところからお手続きお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
申し訳ありませんが支払期限を過ぎてしまいました。
コンビニ振込みは支払い期限が過ぎるとできないのでしょうか?
どうしたらいいか教えてください。
よろしくお願いします。
銀行振り込みに変更して手続きしました。遅くなりすみませんでした。
海が好き‥ さんへ
お手数お掛けして申し訳ありませんが、
もう一度、ログイン後のメニューの下のところから
お手続きお願いできますでしょうか。
よろしくお願い致します。
振り込み期限の日(4月9日)にコンビニに行ったのですが、プリントアウトした振込用紙のバーコードがうまく読み取れず振込みできませんでした。どのようにしたら良いでしょうか。
返信ありがとうございます。本日振り込んできました。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
こんにちは。管理人です。
コンビニだと伝票の日付を超えてしまうとレジで受け付けてもらえなく
なってしまうのですが、銀行振込の場合にはシステム的には
数日余裕がありますので明日でも大丈夫なようになっています。
よろしくお願いします。