目指せ50㌔★

日付
213 ()
55.9kg

だんだん減ってきたッス!!!!!
メチャクソ嬉しいキローーーン><
とうとう、公立の入試終わったよ・・・
どうか受かってますように::

朝:おにぎり1個・ミニパン1個

昼:チョコメロンパン1個

夜:ほか弁

間食:

運動:

日付
28 ()
56.2kg

今日食べたもの・・

朝:食パン1枚

昼:調理パン1個

夜:スープ・グラタン・ごはん

間食:アイス1個・コーヒー・ミニ蒸しパン1個

運動:腹筋体操10回・空中自転車コギ100回・柔軟体操・
有酸素運動3セット


日付
25 ()
v( ̄∇ ̄)v

今日食べたもの

朝:マフィン1個・ココア

昼:うどん

夜:

間食:

今凄く頑張ってるよ!!!!
自分なりにダケド・・・。
でも頑張ってる★
絶対に見返してやりたいからね。。
新しい自分を作りたい!!
心も見た目も。


あとは今日から、3日ごとに来ます!!
体重ってね3日ごとに変わるんだって。
だからこれからは200gくらいで
落ち込まない。。
体重もダケド・・見た目を考えないとね。。




日付
23 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
56.4kg

今日で休み終わりーーーー。
明日は私立の発表あるよおおお;;
受かってるといいなあ☆
緊張してきた。。。
私立もだけど、あと1週間で公立の入試だから、
頑張ろう!!!

朝:なし

昼:うどん・芋

夜:ぎょうざ・もち

間食:プリン1個・みかん2個



今日は1つの物に対して相当な量を食べてしまいました;;
明日からちゃんと頑張る!!

日付
22 ()
56.7kg


日付
21 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
56.0kg

この頃お菓子の食べすぎで


・・・便秘になった><


でもでも



そんなの関係




ある!!!

って事で薬局でコーラック買いました。
そこまではいいンだけど・・飲んだあとお腹痛くなって
でも今は少し快調です。

友達ってさあ、よく分かんないよね。
んんんんんん。友達って何???
親友って意味分かんないよね???
と言うより1つ1つの事に重い女って
どう接したらいいの???
どうやったらいい???

でもね!!!これからは自分の決めた道を
ちゃんと進んでいく。人に決めさせん!!
流されない。きっとうまくいくよね???
樹里亜ならできるよね??
自分のこと信じる。

朝:調理パン1個

昼:菓子パン1個半

夜:

間食:

運動: