健康的な生活を送りたい

日付
213 ()
ヽ(^▽^@)ノ
48.2kg 22.0%

久しぶり、休み期間中全然体重管理できていない。。。

朝:菓子パン(600)
昼:カップめん 肉まん(600)

日付
27 ()
(`・ω・´)シャキーン
48.0kg 20.0%

おはよう♪今日もすごく微妙な感じで、一日スタート。
お腹すいたが、胃がいっぱい感じたせぃで、ご飯食べたくない・・・でも、赤ちゃんに悪いから、後で吐くでも食べようと思って♪

朝:マンゴー&アップルジュース(157) ブスコ(196)
昼:マイ弁当
夜:


最近なんかわからないが、すごく旦那に会いたい・・・朝昼時間関係なく><

日付
26 ()
ε-(´д`;)
48.4kg 20.0%

昨日夜仕事帰り途中急に気分悪くなり、その結果夜ご飯文旦のみたべた(文旦食べれた理由は酸っぱいだから・・・爆

朝:ヨーグルト(120)チョコ(150)
昼:自作弁当(多分450位?)
夜:お粥と焼玉子とみかんを食べたが、半分くらい吐きました^^;(摂食したカロリー、分からなくなった・・・爆

昨日夜、つわりがひどくて、寝ると腰が痛い、食べると吐きたくなる・・・