a 生活習慣改善ブログ

日付
118 ()
(・∀・)ィィ!
56.0kg 25.0%

12時:フレンチトースト(卵、牛乳、砂糖、VE)、ピザトースト(チーズ、マヨ、ケチャプ)
16時頃:庵野芋
19時:カレー、サラダ

うーん、腹に悪そう????
朝のピザトーストは余計だったかな。スープつければよかった。
今日のおやつは芋!!
なめらかで美味しいんだよね庵野芋は。
鹿児島産です。
最近よく出回ってるから、すぐ飛びつく私。
でも飛びついて正解の美味しさvvv
おやつに芋はカロリーオーバー??
カレーはダイエット食じゃないよね。明らかに。

八木ちゃんのダイエットメールで毎朝渇を入れてもらってるけど、
はぁー八木ちゃんすごいなぁー八木ちゃんならできそうだもんねーと思うばかりで、
全然実践できてないorz
でも、もっともなことや、へぇ~って思うことが書いてあって参考にはなるんだけどね。
実直な八木ちゃんらしい感じがして、好きなんだけどねー。
読者としてはすばらしいんだけどねー。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

お腹の中からキレイを目指します。引き締まって、3年前に買ったスーツ着れるようになる!!