ここへの書き込みはログインが必要です
Misa@NY   3/17 03:36

いやいや、慣れれば結構大丈夫ですよ♪もともとあまり長続きしない性格なのできちきちにはできないんですよね・・・。最近は食べ過ぎてて体重が増える一方です・・・。

a0ring5   3/15 21:45

Misa@NYさん、詳しく教えてくださってありがとうございました!

Misaさんのダイエットはすごい〜(@0@)って思いました。
なんか気を抜くヒマが全くないって感じですね。これなら痩せるのも納得です。これぞダイエットと言えますよね。

参考になりました☆☆私は食べないのはムリなので、食べるものの質をもうちょっと見直して、実践できるようにしていきたいと思いました!!

Misa@NY   3/14 23:12

書き込みありがとうございました♪♪
私がダイエットとしてやっていることは

�朝食は食べない
(食べないと太るって言う人もいるようですが・・・)

�昼食に炭水化物を取ったら夕食はなるべく炭水化物を取らない。

�炭水化物の質を考える(普通のパンとかじゃなくて一応Wheatのパンとか)

�砂糖類を含んだ食品はできるだけ口にしない

�体を冷やす野菜はできるだけ食べない

�肉、魚はできるだけ食べない

�朝と夜腹筋
(30回くらいずつ)

�どんだけ忙しくても半身浴は毎日最低一時間(テスト勉強をお風呂でしたこともありました(笑)

�水は1日2L

�リンパマッサージ

�姿勢に気をつけて
座っているときは太ももをくっつけるようにして座る。(内ももの筋肉がきたえられますよ♪)

�冷たいものはできるだけ口にしない。
(お水も常温です)

�間食はしない

以上です♪
長くなってすいません・・・。参考になればうれしいです♪

Misa@NY   3/13 21:59

調べられたんですか♪
間食は難しいですよね〜。私の場合このままの体重じゃ病気になるって思ったのですぐやめられましたけど・・・

Misa@NY   3/07 03:05

お魚は、手のひらサイズのお魚なら多少取っても問題ないらしいですよ。(ししゃもとかめざしとか小さいお魚)是非試してみてくださいね♪

a0ring5   3/06 21:38

あ、そうなんですね!マクロビの基本的なところだけでも十分効果があるってことですよね♪
魚も避けた方がいいんですか!?すごく意外です!!
なんか、マクロビに興味沸いてきました@(>ω<)@

Misa@NY   3/06 13:32

私の場合は、乳製品とお肉、魚、砂糖類を極力使わないようにしたくらいなんですけどね(笑)偉そうにマクロビを語ってしまいましたけど、ちゃんとはしてないんです。すいません(笑)

a0ring5   3/06 12:30

6キロも痩せたんですか!?すごい効果ですね〜!でも、料理作るの大変そうですよね??私はあまり料理しないので、始めるのは敷居が高いイメージがあります↓
でも、少しずつ1食からでも始めてみる価値はありそうですね☆
しかも私、偏食がちなので(^^;)

Misa@NY   3/06 07:56

あ、実は私マクロビやってるんですよ〜♪
きつきつにはしてないんですけど偶然、母がマクロビの料理教室に行っててダイエットのつもりじゃなかったんですけど三キロ痩せたって言ってて(すっごく痩せてるんですけどね・・・)真似し始めたんです♪そしたらみるみるうちに約六キロ減りました!
実はかぼちゃと小豆の煮たものはマクロビのレシピなんです♪
私は、小豆が苦手なので断念してしまいました・・・(涙

a0ring5   3/04 12:25

監獄(笑)NYかっこいいですよ♪
今流行っているダイエット法とかあるんですかね??マクロビオティックとかですかね?

かぼちゃと小豆大好きです!!甘く煮たものをいとこ煮っていいますよね!?我が家では冬至にこれを食べる習慣がありますo(^0^)o
冬至に限定せず、普段から食べられるのは嬉しいです(>▽<)作ってみようかしら♪

Misa@NY   3/02 22:37

そうなんですよ〜、NYという監獄に閉じ込められています(笑 
間食のことなんですけどかぼちゃとあずきがお嫌いじゃなければ
かぼちゃと小豆を少量の塩で煮たものならいくら食べても太らないそうですよ。おなかいーっぱい食べてもいいんですって。なんでもデトックス効果があるとか。

さゆひめさんとの
会話に入って申し訳ないんですけども・・・

レギンス、流行らないんですかっ!!
でぶな私はレギンスを
はくのが夢だったのに・・・。

さゆひめ   3/02 12:20

書き込みありがあとうございまぁす!
レギンス、流行らないんですかっ!ますます痩せなきゃですっ(汗)
また遊びに来てください♪

a0ring5   3/02 11:16

Misa@NYさん、はじめまして!!
Misa@NYさんは、NYに留学してるのですかね??
体重同じでしたか!?悲しいかな今日量ったら増えちゃってました(TT)
でもこれからもダイエット頑張っていくつもりなのでぜひぜひ一緒に頑張りましょう
@(・▽<)@

Misa@NY   3/02 09:52

はじめまして♪♪
留学太りの掲示板から
来ました♪
今日の体重がまったく
同じなので驚いて書き込んじゃいました!
よかったら一緒にがんばりましょう♪♪

a0ring5   2/29 14:02

オネエMAN'sすごい煌びやかですよね!!
私もついつい見てしまう番組です!
そして毎回圧倒されます(笑)

スリーサイズ一緒なんですか??奇遇ですね(^0^)/