ここへの書き込みはログインが必要です
  2/05 19:57

はじめまして、
体重、身長が同じくらいの方をさがしていま〜す。一緒に頑張っていきたいなぁ〜と
私も30歳を目前に、女力アップを目指しています。よろしくおねがいします。

  1/28 23:35

激減り!!!!!!
失恋か…(;´ロ`)
で、でも体重かなり減ったから、よ…よかったね…(;´ロ`)元気出していきましょーーーd(・∀・;)
しかも私とかなり接戦やわ…追い越しちゃる〜〜〜〜〜p(`□´)q

◎ぽるん◎   1/17 18:07

貴方もライバル入りしたのですね(σゝ∀・)
ホント年齢身長体重共に近ッ!!!!
しかもすごい減ってません!?
私もがんばるもん!!

ウォーキング偉いなあ〜・・・

  1/16 00:15

クソッマジで食べ過ぎてしまったよ…
悔しい。
私を挑発したな… (-_☆) フフフ
後悔するがいい!!!!!!!!
明日見てろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!p(`□´)q

  1/14 16:42

こんにちは!カキコありがとうございます!!週末から飲み会とバイキングで撃沈状態だけどsonoさんに負けじと頑張ります!お互いいいライバルで大人の女になりましょう!よろしく☆

sono   1/14 12:45

>マオちゃん☆
おおうっ、早速ありがとうです〜♪
そうさっ、ダイエットあ〜んど女力!!!
こっちこそ負けないぞぉぉぉ(・`ω´・) シャキーン!!

  1/14 12:26

こにゃにゃちわん(´-ω-`)v
ライバル、よろしくお願いします (-_☆)
女力を目標にしてるんですね(ノ´∀`*)負けないわよっっっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ