ここへの書き込みはログインが必要です
レイママ   4/22 14:06

がんばママさん!お久しぶりです!
3年ぶりにカムバックしました!
見事にリバウンドして(汗)
がんばママさん、2年近く変わらない、ということですけれど、維持してる、ってこと。これも大変なことです^^
私はすっかりこの数年で見事にリバウンド・・
前回は食事制限で痩せたのだけれど、元来食いしん坊の私。
食べることが大好きだから、食事制限だけでは無理と悟りました。
今回は食事制限はほどほどに、運動(ウォーキング)でダイエット開始しました!
いっぱい食べたらいっぱい歩く!
これでいきます!
お互い頑張りましょうね♪
よろしくです!

コンボーイ   3/22 07:47

現在76キロまたがんばってやせますので、よろしくお願いします。

2人のママ   1/06 00:16

新年おめでとうございます。お久しぶりですね。
年末シーズン増えちゃいますよね・・。私も産後が危険です。

2人のママ   11/18 00:59

お久しぶりです♪インフルエンザ流行ってますね・・そちらでは大丈夫ですか?うちの方では学級閉鎖がちらほらありますね・・
私も体重なんとかしないと・・もう大変です(汗)

2人のママ   10/20 15:53

こんにちは。私の家は風邪でダウンです。犯人は私?!かも・・。
私も頭痛や吐き気で子供も吐いたし。学校で流行ってるので誰が犯人かわからないけど大変です。
がんばママさんのとこはどうですか?ちなみに上の子が(4年生)学級閉鎖です(><)

コンボーイ   10/14 21:44

こんばんは、ダイエット奮闘中です。
安くやせられるダイエットないかな?

2人のママ   10/12 00:53

お久しぶりです。がんばママさんはいつからここに来ていたのですか?
またまた太ってしまいました・・。いつものことなのに。。

とろあえず元気な男の子を4月に出産いたしました♪すごく~可愛い。
産後の95キロがプチ目標です。。

コンボーイ   10/11 22:28

僕も太りました、5キロ以上、またがんばります。
味覚の秋、そして、食欲の秋ですが、誘惑に負けずにがんばっていきましょう。

コンボーイ   10/02 13:19

がんばっていきましょう。

レイママ   2/21 13:06

こんにちわ~^0^
お久しぶりですぅT0T
本当にいったい何ヶ月この(7)生活を続けているのか・・・もう10ヶ月以上になるかも>0<
ちょっと、過激にダイエットしないとダメかも?!・・なんて考え中。^^;
リバに備えて、いっきに65キロ位まで落としておいて、リバしても(7)台で抑える・・・なんてことしないとダメかもねぇ!でも、がんばさんは何年もかけてがんばってきている訳だから、私みたいに1年そこそこのダイエッターとはもう、正直気合の違いがアリ^^
私も気を強くもって、気長にがんばらないと!!ってかんじです、ホント。・・・・しかし、想像以上に「厚い」(6)の壁・・・。
がんばりましょうねっ

2人のママ   1/30 21:19

書き込みしてくれてありがとです☆昨日あたりから風邪をひいてしまったようです。検診に行ったら、体重やら血圧を注意されました。体重は減ってもいいんだよ~、もしくは減ってくれたのがいい!とアドバイスしてました。血圧は家では130~140ぐらいなのですが検診に行くと、
145ぐらいになってしまいます。自分のためにリスクを減らして頑張りたいのですがなかなかですね・・

2人のママ   1/05 15:22

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。お久しぶりですね?
私は全然ダメモードになっています。予定日までには2桁にしたいです。しなくちゃですね。

コンボーイ   12/31 21:14

2008年はいろいろお世話になりました、2009年もよろしくお願いします。
 2009年は、がんばママさんと家族みんな幸せな年でありますように。

2人のママ   12/18 16:50

こんにちは。がんばママさんのカロリー計算細かいですね。私のカロリーも1300までにと言われてますがおおまかです。参考にします!

コンボーイ   12/01 21:54

 今年もあとわずか、忙しい中にもダイエットがんばっていきましょう。

今月もよろしくお願いします。