ウォーキングでとり戻すぞ~~

日付
524 ()
(´▽`) ホッ
91.4kg

ふー。
ちょぴっとだけ減量・・?
リバウンド復帰から一カ月~いまだ2キロしか痩せてない私(T_T)
以前は食事制限で減量したのがアダになって、リバウンド。
今回は運動で(ウォーキング)と思いつつ始めたのだけど、
やっぱりもう少しは食事制限も必要だと、実感。。
 
今日も仕事で、まだスゴイ疲労感~(+o+)グッタリ
今日のちょびっとの減量は疲労感からきたんじゃないかな~?
ホントこの歳になると、しんどい(+o+)栄養剤買って来なきゃ・・
明日は、ようやくおやすみだけど、
息子の小学校最後の運動会!
早起きしてお弁当つくらないと~
昨晩も大イベントの「組み体操」練習してたっけ( ^)o(^ )
なんか思い出深いイベントになるといいなぁ~~

★朝
  *マカロン3個---300㌍
  *R1ヨーグルト---76㌍
  *ブラックコーヒー
  *野菜ジュース---40㌍

★昼
  *シーフードカレー
  *サラダ
  *アイスコーヒー--------750㌍(セット)

日付
523 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
91.9kg

昨日の晩遅くに、戻りました~
疲れた~~((+_+))でも今日からお仕事T0T
今回はフランス経由で、かなり待たされて、
ホントにぐったり・・・(>_<)

でも~!増量してない~ウレチイヨー(*^^)v
食事は、いつも通り、間違いなく増量メニューでした(汗)
朝っぱらから、チョコのブリオッシュ数個から始まり、、
夜も、パスタ、肉、デザートと(大汗)
でも、今回はちょっといつもよりも早起きして、
車で行くところを、歩きました~(*^^)v
車だと確かにすぐな所だけれど、歩くと40分位?は
かかるの。
しっかり、毎日往復歩いたよ~!
で、ちょこっとした買い物も散歩がてら歩くようにしたり・・・
万歩計で毎日12000~13000歩位歩いてました(*^^)v
やっぱり、ウォーキングはバカにならないよ~

今回はフランス経由だったので、待ち時間に
フランスのお菓子「マカロン」を老舗のお店でゲット(*^_^*)

甘さ控えめで、ふんわり♥美味しいよ♪
ブルーのヤツは、なんでも「マリーアントワネット味」(汗)
どんな味するんだろ?・・・と思っていたら、息子に食われた(^^ゞ
バニラにラズベリー、キャラメルにチョコ味・・色々あって♪
朝っぱらから、食べちゃいました(゜o゜)

   
      
 
そして、私の大好きなイタリアでのサラダ(*^_^*)
モッツェレラチーズのサラダなのだけれど、
普通のモッツェレラじゃなくて、モッツェレラブッファラ(水牛のモッツェレラ)
で、味が普通のモッツェレラとは全然違うの~
濃厚で、とろけるようなかんじ(●^o^●)
イタリアの濃厚なトマトと食べると、間違いなくほっぺたが落ちる(笑)
ただし、普通のモッツェレラと比べるとカロリーもかなり高め
(汗)
生クリーム並みのカロリーなの(>_<)
 
そしてせっせと毎日、歩いた通りです(*^^)v
おかげで、増量おさえられました~(^^ゞ

 
 
★朝
  *マカロン2個----220㌍
  *R1ヨーグルト---76㌍
  *オレンジジュース----80㌍
  *ブラックコーヒー

★昼
  *ヒレかつサンドセット
  *アイスコーヒー   -------------------750㌍


★夜
  *大皿サラダ(レタス/トマト/オニオン/ブロッコリー/タマゴ)
    シーザードレッシングで----------------350㌍
  *こんにゃくゼリー(ララクラッシュ)-----------32㌍
  *コラーゲンドリンク---------40㌍

 -----------------------------TOTAL 1548カロリー

@ウォーキング(夜のみ)45分


日付
514 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
92.8kg

増量のまま、明日から、出張・・(汗)
生理2日目の腹痛はなんとか終わったけれど(^^ゞ
生理中は食べても食べなくても減量はできないので、、
といいつつ、アイスはダメよね~(+o+)

イタリアは誘惑が多いけれど、
万歩計持参で、なるべく歩いてきます~(*^^)v
野菜が甘くて美味しいので、なるべく菜食でいこう♪
ではでは、、行ってきまーす(@^^)/~~~


●朝
  *ブラックコーヒー
  *チョコクロワッサン-----210㌍
  *R1ヨーグルト-----------76㌍

●昼
  *ヒレかつ定食(汗)------850㌍
  *アイスコーヒー

●夜(予定)
  *野菜サラダ
  *こんにゃくゼリー

日付
513 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
92.8kg

生理2日目(+o+) 過食&生理で増量中>0<
この増量はやむを得ない。。カルビは美味しいし(笑)
昨晩は母の日で、実家の母(自宅近く)たちと焼き肉やさんへ。
それで、、ちょっと大失敗。
ウチの近くには美味しい焼肉屋さんが数軒あり、店舗自体も
広いし、どこか空いているだろう、、予約なしで出かけたのです。。
(昨日は私も仕事で忙しくて・・甘く見ていたぁ=)
全て満席状態(大汗)  しかもみな老若男女の母子連れ・・
待ち時間を聞くと、どの店も1時間~1時間半待ちとの事(汗)
しかも、、あぶれた人たちが外に列をなして待っている・・(大汗)
4件の焼き肉店、全店舗同じ状態。。
では、、寿司屋でもいいか?と変更したのだが、全く同じ状態>0

近くのもんじゃ、お好み焼き屋、焼き鳥屋、、全てしかり・・・

イヤ~、今までこんな現象見たことない((+_+))
仕方がないので、最初に行くつもりだった焼肉屋さんを
予約し、空いたら連絡(携帯に)くれるというので、(店⇔自宅徒歩3分位)
ひとまず、皆でうちへ集まり待機することに決定。(この時7:30PM)
・・・1時間以上は待機覚悟していたら、、8:05PMに私の携帯に連
絡が。

今空いたので、すぐ来て下さい~、との事。
(多分、待ちすぎた人たちが結構キャンセルしたのね・・・)
やった~!意外と速かったね~、、とか話しながら焼肉屋へ☆彡
そして、今日はすっかりお腹空いちゃったし、母の日だから
、、
奮発して★
上カルビいこか~~♪♪と皆でようやく勢いよく、
「すみませーん!上タン塩と上カルビお願いしたいんですが~!」
「・・・申し訳ありません、上系の焼き物は全て売れ切れました。
 並みの焼き物は全てあります。」----とのこと。
仕方がないので、(並)焼き物全て注文しました(苦笑)
今まで、並焼き物は売れ切れていたことがあったけど、、
上系焼き物が全て売れ切れていたのは、初めて(゜o゜)

ーーーしかし
恐るべしMOTHER'S DAY!
みな母への思いは上級レベル・・?

それとも景気が上昇しているのか??
そして、、またFATHER'S DAYにも同じ現象が起きるのか?(謎)


●朝
  *ロールキャベツ(大3個)-------350㌍
  *薄皮チョコパン2個--------------230㌍
  *R1ヨーグルト---------------------76㌍

  *ブラックコーヒー
  *3種の野菜ジュース--------------70㌍


●昼
  *坦々春雨----------180カロリー
  *フルーツブラン-----133㌍
  *アイスコーヒー

●夜
  *新玉葱&トマト&ポテトのサラダ------400㌍
   (盛りだくさんサラダ(^^ゞ)
  *こんにゃくゼリー5個---------45㌍
  *アイスクリーム-----290㌍
  (↑いただきもの(汗))
  *コラーゲンドリンク-----50㌍
  ------------------------------TOTAL 2124㌍(大汗)


@ウォーキングなし(生理腹痛の為)>0<









 


日付
512 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
92.3kg

今朝やっと生理スタート(*_*;
でも生理中はホルモンのせい(?)か、
何をしてもいつも痩せない(汗)
でも、腹減病は、マシになってくれるとよいなぁ~

昨晩はまた息子が、パンケーキ(ホットケーキ)食べたい!
言い始めて、夜9:00~作り始め、6枚も焼いたよ~
旦那も食べたい言うし。(旦那は今朝も食べてた)
私は朝食べようか~・・とおもいつつ、甘い香りに誘われて、
つまみ食い(汗)
泡立てた生クリーム、ハーシーズのチョコレートソースを
たっぷりトッピングして♪(こっちは息子用)
息子は、ウメ~ッ言いながら、あっというまに完食(*^_^*)
こんな夜中に、食べても太らない息子が、うらめし~(^^ゞ

●朝 
  *パンケーキ生クリーム&チョコクリームのせ
             ----------------------------500㌍(モットカ?)
  *オニオンスライス(新玉ねぎ)--------------150㌍
  *野菜ジュース-------------------------------80㌍
     *ブラックコーヒー
 

●昼
  *かっぱえびせん(韓国海苔味) 3/4←ホトンドヒトフクロダロッ
  *国保コーラ            ----------計260㌍
↑↑本当は夜外食なので、昼抜こうと思っていたのに・・・
  つまみ始めたら・・やめられないとまらない♪かっぱえびせんでした(汗)

●夜(外食)
 焼き肉やさん♪
  (タン塩、カルビ、ロース、骨付きカルビ、冷麺・・etc..)
  ミルクソフトクリーム←超うまっ・・・・・・・・・・・・・・・推定計3000㌍(大汗)

----------------------TOTAL(1日):4000~5000カロリー(大汗)

  


 
日付
511 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
92.5kg

今日もお仕事。しかも朝から雨でゆーうつ(ー_ー)!!

とうとうやってきた(汗) 昨日からのイライラや、異常な空腹感(+o+)
生理前なのだ~ 昨晩は1700カロリーも食べながら、
夜は雨で ウォーキング出来なかった上、 気が狂わんばかりの空腹感~!
もう、お腹空いてお腹空いて、全く寝られなくてー ガサガサ・・とやっちゃいました(^^ゞ
ナッツと、ダンナのつまみの スナック(CRAZ)食べちゃいました(罪人)
 これほど緊急で痩せなきゃならない言ってる私が、 、(汗)
昨日はざっと2000カロリー以上の摂取です。
しかも、ウォーキングなしT0T
完全に終わってるよね~(+o+)

しかも明日は母の日!
実家の母(すぐ近く)に何が食べたいか聞いたら、
イタリアンらしい。。。(汗)
この世はなぜ誘惑がこんなに多いのでしょう?

●朝
  *R1ヨーグルト-------------------76㌍
  *サーモン&オニオンサラダ------320㌍
    (シーザードレッシング)
  *野菜果物ジュース-------85㌍
  *カフェラテ------30㌍--------------------計511㌍


●昼
  *ホタテとサーモンのスパゲテイ
  *サラダ
  *ドリンクバー------------------------計850㌍
 @ランチでカロリー摂りすぎたぁ~>0<
   今日は一日雨だけど、傘指して少しウォーキングいくか(^^ゞ

●夜
  *トマトと新玉ねぎのサラダ(大盛り^^;)------350㌍
   (シーザードレッシング)
  *こんにゃくゼリー6個-----54㌍
  *Mary Chocolatesのフルーツゼリー 5粒(汗)-----300㌍
  *ホットケーキ1/4-----200㌍
  *コラーゲンドリンク----80㌍
↑いただきものの、ゼリーのお菓子。生理前の腹減り病で5個も。。
 息子につくったホットケーキも少々。

@大雨の為、マンション階段上り下り少々(^^ゞ





 

日付
510 ()
(*・ε・*) ぶー
92.4kg

これから、昼休み♪
今日は昨日の残りの晩御飯の残りの
かき揚げ丼ー超高カロリーT0T
(でももったいないから食べないとねっ)

今朝はうちのデジタルの体重計が、ちとおかしい^^;
(いちおうタニタなんだけどね)
最初に測定したら92.4キロで、もう一度測り直したら、
ナント92.6(ー_ー)!! ムカついたので、また測ったら
92.4に戻り、更に測ったら92.5に(汗)
いったいどーなってるの?
しゃーないので、多数決で92.4に決定(笑)
あ~あ、こんな0.1~0.2キロの差で、一喜一憂
している私は、なーんて情けないんだろ(泣)

やっぱり、置き換え食か1食位抜かないと、
劇的に痩せるのは無理かなぁ~
なんとしても、火曜日までに(水曜から出張)
グッと痩せねばならぬ~(*_*;

昨晩もウォーキングしたのに・・
脂肪燃焼しやすいように、30分前にブラックコーヒーを飲み、
(スポーツ前の30分前が一番脂肪が燃焼されるらしい)
ウォーキング中はVAAMを持参して飲みながら(カンペキッ)
たっぷり汗もかいてきたのに~

●朝
  *チョコチップパン 3本---------330㌍
  *R1ヨーグルト---------------76㌍
  *ブラックコーヒー

●昼(お弁当)
  *かき揚げ丼-----------603㌍
  *オニオンスライス少々----100㌍

--------------------朝/昼合計:1109カロリー←すでに千超え

●おやつ
   *コラーゲンレモンドリンク-----40カロリー
   *アイスカフェラテ(加糖)-----160カロリー(←カロリータカッ)
   *ハーブミルクキャンデー---30カロリー
 ↑なんだか生理前でお腹空く~T0T甘い物がとりたくてしょうがない(+o+)

●夜(予定)
  *新玉ねぎオニオン&トマト山盛サラダ←-----350カロリー
  *こんにゃくゼリー4~5個-----40カロリー
  *コラーゲンドリンク-----40カロリー
---------------TOTAL:1769カロリー(オイオイ)(ー_ー)!!
         
プラス夜中のスナック菓子で2000カロリー超え(生理前の空腹病)
@ウォーキング(雨の為断念>0<)




 
日付
59 ()
(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
92.4kg

ホッッ~(^^ゞ
やっと、GW前のウェイトに戻った(^◇^)
昨晩は、サラダにウォーキング頑張ったもんね~♪
夜サラダ&こんにゃくゼリーほど、ひもじいものはない・・((+_+))
ベッドの中でお腹グーグー(泣)寝つけないT0T

昨晩は、ウォーキングもっとしたかったんだけど、(45分より)
見たい番組があって、21時から「世界仰天ニュース」。
もともとこの番組は大好きなんだけど、昨日のテーマが
「125キロの女性が手術で激やせ、意外な落とし穴」という
予告がとーーっても気になって(笑)
観ちゃいました。
結局は、手術で胃を切り取って小さくして、
あまり食べられなくする話なのだけど、、手術後
どんどん体重が落ちていって、ナント最終的には・・
125キロ → 40キロ台までに!(>_<)
そのうちに、めまいがひどくなり、体調も悪くなり、
一人で動くのもままにならなくなるーーー
・・・って話で、医者の話だと確かな原因はわからない。
とのことで、食べても食べても太れなくなる。
(つか、胃が半分ないからたくさん食べれない)
でも医者いわく、出来るだけ頑張って食べないと、
死に至るらしい(怖)
しかも、この女性まだ28歳。(若っ)
この女性、子供も二人いるのね~
最初太り過ぎてた頃、どうしても自身では痩せられず、
旦那に言われて、手術を受けて痩せるけれど、
そのあと、旦那とうまくいかなくなって離婚して、
(↑突然痩せて、キレイになるから夜遊びしちゃうの)
自分もどんどんガリガリになって、、動けなくなって。。
そのほかも、こんなお話で違うバージョンもやってました~

まぁ、海外のおデブちゃんたちには結構よくある、
胃の切除手術だけれど、結局自分ではどうしても
痩せる努力を出来ない人たちが、受けるもので。
努力なしに簡単に痩せると、、結局は、、
何か(ナンダ?)しっぺ返しがくるような~~

私がよくアメリカへ海外出張へ行って驚くのは、
ホントにおデブちゃんたちが多いこと(汗)
(100キロ越えの人たちなんかゴロゴロいる)
しかも、全ての飲食の量が、日本の約2倍以上。
何が、驚くって、、スーパーマーケット内では、
太り過ぎて歩けない人が、
電動車で、買い物してるし(大汗)
そんなことして、更に動かなくなって、
また、さらに太る~~>悪循環>0<

「人のフリ見て我がフリ直せ」 BY コトワザ♪
本当にそうだよ~~
自力でがんばろ~~(*^^)v

●朝
  *ブラックコーヒー
  *R1ヨーグルト-------76㌍
  
●昼
  *鱈のマヨネーズ焼き
  *ニラ玉(付け合わせ)
  *パン(バター)、サラダ、
  *アイスコーヒ-------------計830㌍(高っ)

●おやつ
  *DHCコラーゲンドリンク----30㌍
  *ハーブミルクキャンディー3粒---45㌍
    (↑美味しーの♪)
    *ゼロカロゼリー(ミカン味)←メチャ大きいのにゼロ?

 
●夜 (予定)
     *ベトナム風蒸し鶏のフォー------------130㌍
  *盛りだくさん野菜サラダ(シーザードレッシング)--------350㌍
   (野菜の数倍?高カロリーなドレッシングで(+o+)
  *こんにゃくゼリー6個-------------50㌍
  *コラーゲンドリンク---------------42㌍
----------------------------------------------TOTAL:1553㌍

@ウォーキング(夜のみ)1時間25分  


日付
58 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
93.2kg

久々意を決しての測定---やっぱり想定内の増量(>_<)
WG前から0.7キロ増。
ただ、ここ1週間のすさまじい(汗)飲食を考えれば、
よくコレで収まったか(アンシンスナッ)・・ってかんじ。
こないだのバーベキューの日なんぞは、、
朝から晩までずっと食べっぱなし&飲みっぱなしで、
翌日なんぞは、お腹はパンパンはちきれんばかりの
勢いで(汗)腹回り10cmはふくらました・・?ような(笑)
正直、2~3キロは覚悟してたもんね(ー_ー)!!
ただ、1週間でじっくり太った0.7キロだから、
甘く見ちゃいかんね~

昨晩は狂ったように歩いたし、連休中暴飲暴食はしながらも、
子供達の引率なんかで、10000歩以上歩いた日もあるから、
まだ、この程度の増量で抑えられた感じなのかなぁ。。
(あ、あと、近くの神社でお祈りも欠かさなかったわ~
 神様ありがとう~m(__)m)

ともかく~、、仕事も始って、嵐のような増量祭りにも、
ようやく、ピリオドをうてそう(^^ゞ

----だけど、私にはまだこの先、難関が待ってるの!
来週水曜日から、イタリア出張1週間が待っているぅ>0<
・・・仕事柄、各月で海外出張がある私。
3月のアメリカ出張では、誘惑多い米国相手に、
0.5キロの増量で抑えたし。(ヨッシヤッ)
イタリア出張もしっかり抑えてく予定だもんね~
出張までの6日間、かなり落としていかないと(大汗)
出張前になんとか、2キロ位落としたいところ。。
そうすれば、、帰国後1キロ増えても、想定内(汗)
そんなふーに、うまくいけば良いけどね~~(^^ゞ


●朝 
  *ブラックコーヒー
  *R1ヨーグルト------76㌍←意外と高いのネ
  *栗まんじゅう←マタカッ-------150㌍
   (↑この頂き物の栗まんじゅう絶品!止められない~)

●昼
  *ステーキランチ--------730㌍
  *アイスコーヒー
●その他ドリンク
  *ヘルシア缶コーヒー-----28㌍
  *国保コカコーラ

★今日の昼間は、ちとガッツリいきすぎ(汗)
  夜は節制&ウォーキングいこー♪

 
●夜
  *新玉ねぎオニオンスライス(豆乳ドレッシングで♪)----320㌍
     (↑玉葱一玉食べたから半分くらいドレッシング使用(汗))
  *こんにゃくゼリー4個----------36㌍
  *コラーゲンドリンク-------------60㌍
----------------------------------------------Total 1400カロリー


@ウォーキング(夜のみ):45分
 

日付
57 ()
(`・ω・´)シャキーン

今日からお仕事スタート。
さぁ、さぁ、今日から仕切り直しでがんばるぞ~~
・・・と思って、まずは体重計へと思ったのだが、
さすがに怖くて乗れない(汗)←ポンポコリンのお腹
GW中ずっと、飲み食いしっぱなしは・・
1週間かけて、リベンジ予定。
明日か明後日は必ず計測予定&増量確実(怖)
GW中、ゲットしたのはお腹のお肉と、、

体(首や腕)の日焼け跡>0<
(日焼け止め塗り直ししてたのに、汗でおちてる・・?!)


●朝
  *ブラックコーヒー
  *菓子パン--------320㌍
  *揚げ茄子ポン酢(冷蔵庫残り)-----300㌍

●昼
  *スンドゥブキムチチゲ -------220㌍
  *アイスコーヒー
  *栗まんじゅう2個←バカッ------300㌍
   ----------------------------------------朝/昼合計:1140㌍

●夜
  *野菜サラダ(シーザードレッシング)-----300㌍
  *国保コーラ
  *こんにゃくゼリー3個---------27㌍
  *コラーゲンドリンク----80㌍
------------------------------------------------------1日合計:1497㌍

@ウォーキング(夜のみ)--------1時間30分(13000歩)
↑ほとんど小走り状態で、狂ったように歩き続けました(^^ゞ

日付
56 ()

昨日のお誘いを受け、パパもお休みだし・・
・・ということで河原へバーベキューへ。
子供達は大喜び♪
男の子たちは小6になっても、相変わらずホント、
幼稚さがぬけない(^^ゞ
まだ水鉄砲で遊び出すし、ザリガニ釣り・・
ちっとも小学校低学年の頃と変わらない(汗)
顔を真っ黒にして遊んでるし^^;
でも可愛いくてしょうがない(笑)  
楽しそうに遊んでる男の子たちを見ていて、
かなり癒されました(*^_^*)

だけど、ダイエットはまたまたおあずけ。
友達家族が大量にバーベキューの肉を
買い込んできて(汗)
「レイママ、任せたよ♪」(何が?)(大汗)
言われてしまった~~>0<
・・・で、ハイ、食べまくり&飲みまくりました(+o+)

そしてバーベキューのあと、2次会をウチで。
(モチ子供達も一緒に)
でも、今日は子供も大人もすっかり楽しめた♪
そんな一日でした(●^o^●)


●朝・昼兼
  *バーベキューの肉
    (牛・豚・フランクフルト・チキンなどなど(^^ゞ)  
  *他、焼きそば、スパゲティーetc..
     *ビール、チューハイ、ワインなど

●夜
  *お寿司(サッカー友家族から差し入れ)
  *つまみ、お酒 ←のみっぱなし(汗)
  *スナック&チョコレート菓子(大汗)


@さぁさぁ、GWも終わり!
 明日から、さんざん飲み食いした分(汗)
 仕切り直しで、取り戻さないと~~☆彡
 ガンバ!!




 
日付
55 ()
o(TヘT)o

GW中は仕事の予定が、スケジュールの都合で、
明日までお休みになった~(*^^)v
でもパパはお仕事。
しかも今週日・月共にサッカーの練習なし!(^◇^)

で、せっかく子供の日だし・・・どうしよう?と
思っていたら、サッカーチームの監督から連絡あり。
「U14-国際試合が、駒沢公園であるから小6だけでもいきませんか」
との、お誘い。
息子はもち「行きた~い」・・・なので、また引率で試合観戦へ。
14歳にしてプロ顔負けの試合を観戦出来て、私も子供達も満足(●^o^●)
だけど、さすがに引率で疲れて、ちょっとぐったり(>_<)
明日はゆっくりしよ~・・と思っていたら、サッカー仲間の家族から連絡が。
「明日は、バーベキューにいきませんか?」
子供達はノリノリだし、行ってきますか(笑)

●朝
  *チョコクロワッサン

  *アイスコーヒー
  *アイスクリーム←朝から食うなッ(^^ゞ

●おやつ(サッカー観戦場所にて)
  *プレミアムチキン
  *ドリトス
  *イチゴヨーグルトジュース
  *コーヒー


●夜
  *王将の餃子6個
  *野菜サラダ
  *ポトフ
  *そのほか色々つまんじゃった、やけ食い(汗)

@すっかり、ダイエット生活中断中(>_<)だけど、
今日も引率で、10000歩以上歩いてた(*^^)v
ひとまず良しとしようか?



 

 
日付
54 ()
(*・ε・*) ぶー

今日からまたお仕事。
昨日の疲れで、、体がダルーい~~((+_+))
試合結果はイマイチだったけど、
必死に戦う子供立ちを見て、感動(涙)
一生懸命応援しすぎて、声がガラガラ(汗)

昨日はサッカー試合引率で、1日中炎天下☀の
居て、、
日焼け止め、朝しか塗らなかったし、
しまった!~と思ったら、案の定>0<
首まわりが・・、、見事に真っ赤で(汗)
ビーチへ行って来たのか??ってな位・・・(大泣)T0T

今日もいいお天気☀だけど、もうお外はいいです~(^^ゞ

●朝
  *マドレーヌ 3個←いただきもの
  *ピザパン
  *ブラックコーヒー

この日もだらだらと食べ続け、さらに外食(食べ放題)
カロリーは数千カロリー・・(汗)
でも、万歩計はしっかり9500歩をマーク★
やっぱり、子供についてくとしっかり歩いてる!
子供は太らないはずだわ(笑)

日付
53 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン

今日は、連休中たった1日のお休みの日。
だけど、息子のサッカーチームの試合の引率&応援へ。
朝7時起きで、息子&ダンナ(コーチ)を起こし、
お弁当(昨晩の残りのおいなりさん)とおかずを詰め準備。
朝はホントにエンジンがかからない息子(+o+)
いつまでも、ぼ~っとしてグズグズとしてる・・・(怒)
まず、時間を見て行動しない子。
6年生なのにだいじょうぶかな?(不安)

今晩は試合終了後、サッカー仲間&監督・コーチたちと
打ち上げ決定(汗)

居酒屋に7時集合。
たった1日の休日、がんばったし、今日は飲み食いしちゃいます~♪
しかもっ。
ウォーキングなしでも、今日は9000歩!も歩いてたよ~(*^^)v


●朝
  *カキフライ(7個)←昨日の残り
  *パン
  *ブラックコーヒー


●昼
  *おにぎり 3個 ←引率中、チームでくれた
  *野菜ジュース

●夜
  息子サッカーチームの打ち上げ(居酒屋にて)
  もう、お腹ぺこぺこで・・相当食いついちゃった~>0<
ーーそして、2次会はウチの自宅で。
(うちはいつも人が来るので、お酒はいつもストックしてあるの)
  パパやママ友、6~7人位きたかな?

  皆、愛すべき♥宴会大好き連中♪



 
日付
52 ()
(*・ε・*) ぶー

お仕事です~、忙しい~!
食べないと、、無理^^;


●朝
  *チョコチップスティックパン3本
  *ピーマンの肉詰め&しいたけの肉詰めいっぱい
  *ブラックコーヒー


●昼
  *坦々風春雨ヌードル × 2個
  *さけるチーズ←大好き♪ 1本
  *プレミアムチキン 1本
  *アイスコーヒー

●夜
  *納豆キムチごはん
  *豚汁
 
@ひさしぶりのウォーキング(夜) 1時間45分
        (16000歩も歩いたよ~(*^^)v )
                   

 
日付
51 ()
(`・ω・´)シャキーン

さぁさぁ、5月がやってきた~
どんどん夏が近づいてくる(汗)
この1週間、宴会&外食続きですっかり、増量祭り!(+o+)
~~すっかりウォーキングお預け状態の私・・(ー_ー)!!
連休明け、間違いなく増量の私だけど、
今出来ることをやること!
今晩こそは、(仕事後)ウォーキング復活~~
(お誘い、、ありませんよーに(^^ゞ)


●朝:
  *チョコスティックパン2本
  *ブラックコーヒー
  *野菜ジュース
  *R1ヨーグルト
  *リンゴ 3切れ

●昼:
  *じゃがりこ←仕事が忙しくてコレダケ(^^ゞ
  *コーヒー

●夜:
    *坦々風春雨ヌードル X 2コ  242㌍
  *チキン(レッグ)          300㌍
  *さけるチーズ            100㌍
  *飲むコラーゲン           40㌍


  ウギャ~(+o+)東京は今どしゃぶりの雨だす~>0<
ウォーキングが~T0T(やる気満々)
8時頃までに止まないかなぁ。。。(祈)