レイママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダイエッター☆   5/27 07:54

おはようございま〜す。遅くなってしまったけど、おかえりなさい。そしてお疲れ様です(*^^*)海外出張中も減量されてて凄いですね。月末まで残り一週間、オレンジラインまでラストスパート、お互い頑張りましょう。食事制限も加えられるようなので、よりいっそう、効果が期待できそうですね。

ふくふく   5/26 07:03

おはよう レイちゃん♪
 息子さんの運動会どうでしたか?ロングブレスは大体2分間でできるので、私は隙間でやっています。今スローランニングが注目されているので両方取り入れるのもいいのかな?
 今日がレイちゃんにとって良い日でありますように。

ふくふく   5/25 17:52

こんばんはレイちゃん♪
 明日は息子さんの運動会なんですね。\(^o^)/
 いつもは給食だから、お弁当楽しみでしょうね。明日お弁当作り頑張ってね。
 明日がレイちゃんにとって良い日でありますように。

ぴっかぴか   5/24 14:40

レイママさん、お帰りなさーい!出張中もダイエット続行しているなんて素晴らしい!
息子さんの運動会、楽しんでくださいね。明日はうちの娘の遠足なので私も明日の朝はお弁当作りです :)

なっくす   5/24 14:11

レスどうもありがとう
元々の体重がありすぎたから痩せるのが早いんですよ まだまだ先は長いし停滞期もあるだろうから頑張らなくちゃいけないところで・・ってレイママさん体重減ってるし!あたしも早く追いつかなきゃ

ふくふく   5/24 07:13

おはよう レイちゃん♪
 お帰りなさい。海外だと食事内容も違うから気を付けながら頑張ったね。毎日歩いた成果もあったね。マカロンもサラダも美味しそう、モッツァレラチーズも日本の違うんだね味が濃厚なんだ。
 早速お仕事とのこと体調には気を付けてね。
 今日がレイちゃんにとって良い日でありますように。

なっくす   5/23 17:38

レスどうもありがとう
おかえりーー!
お疲れ様でした(癶_癶) 
トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ 私も大好物なんで羨ましー
しかも体重へってる!頑張ったんですね頑張ったんですね頑張ったんですねw

みゅう♡   5/23 16:43

(●´∀‘)ノオカエリー♪
太らずに帰ってきたのでほっとしましたぁ♪
マカロンおいしそう~
いいなぁ~
いっぱいおいしいもの食べてきましたかぁ?
やっぱりウォーキングはいいんですね♪
れいちゃんも80キロ台ですね~
お互いがんばろー♪

  5/15 08:02

今日からの出張いってらっしゃい!

お帰りお待ちしてますぅ♪

ふくふく   5/15 07:14

おはよう レイちゃん♪
 イタリア気を付けて行ってきてね。観光ではなく出張で行くからストレスもあると思うけど無理なくお互い万歩計つけながら頑張ろうね。
 レイちゃんにとって素晴らしい毎日でありますように。

  5/14 20:16

こんばんは~。

明日からイタリアいいな~!
気をつけていってきてね。
そしてしっかり仕事だけじゃなくて楽しんできてください♪

お土産話まってまーす。

カロリズム面白いよー。

なっくす   5/14 18:16

レスどうもありがとう
レイママさんほどは痩せれませんって(笑)
お仕事頑張って下さい
お気をつけて

みゅう♡   5/14 15:19

レイちゃ~
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
そうなんですね~勉強になります♪
てか一週間で8キロは(ヾノ・∀・‘)ムリムリ゚

そんなに痩せれたら本当にいいのに~
出張気を付けて行ってきてくださいね~♪
戻って痩せてることを楽しみにまってます|・ω・`)
お互い太らずにがんばりましょう♪

ふくふく   5/14 09:28

おはよう レイちゃん♪
 母の日はやっぱりみんな奮発して、通常とは違う注文になるんだね(^o^)
 今日は真夏日になりそうなので、お互い水分補給を気を付けながら運動しようね。
 今日がレイちゃんにとって良い日でありますように。

ダイエッター☆   5/13 22:19

こんばんは〜(*^^*)私はアマチュアのホルン吹きですよ〜。学生の頃の部活の延長みたいな感じかな?完全に趣味の域を出ないですが楽しんでやってます♪
明後日から出張なんですね〜!しばらく体重測れないと増えてそうでこわいですよねぇ。体重計もっていけるといいんですけどねぇ(^_^;)この前、Franc francでiPadミニくらいのサイズのスタイリッシュな体組織計をみかけて、入院のすぐ後だったので、思わず欲しくなっちゃいました(体重計4月の頭に買ったばかりなので買いませんでしたが(^_^;))
お仕事頑張ってくださ〜いp(^_^)q