うみの への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くらげ anmWy15jONcrY   3/20 22:17

初めまして!!にんじんジュース!私もためしてみたいのですが、ミキサーしかないんです(T^T)ミキサーでにんじんジュースは出来ますか?

シルモンキー   2/21 00:45

そうかぁ〜・・・減り過ぎってのも不安になっちゃうよね。私もそんなセリフを言ってみたいな☆

シルモンキー   2/20 22:56

相変わらず、すんごいね〜☆

シルモンキー   2/11 22:38

がんばって〜☆
でもホントすごいなぁ〜うらやましい!

シルモンキー   2/11 16:05

すごぉぉぉぉい☆
10キロ減おめでとう!!私も頑張らなきゃ!!
体調はどうですか??

シルモンキー   2/08 20:31

いいな〜♪体重順調に減っているね〜!目標体重50キロまであとチョットだね〜!!
私は食べ過ぎちゃって・・・ちょっと凹み気味ですぅ・・・

  2/03 21:24

こんばんは〜!わたしも食欲の鬼と化してます・・^^;今月は気合いいれて頑張るつもりです!
納豆はいいらしいですね。わたしもなるべく食べるようにしようと思います☆納豆キムチは美味しい〜^^*
やかんで鉄分摂れるなんてすごい!それはお手軽でいいかも〜♪鉄分の多い食べ物って苦手なのが多いので、いっそサプリにしようかと思ってます〜。普段貧血気味なんで、改善するいい機会かも☆

シルモンキー   1/31 00:14

職業柄、よく身体は動かすほうなんだ〜それがいいのかも☆

牡丹と薔薇   1/26 23:27

初めまして。同盟からきました。うみのさん、食事内容すごいです。空腹になりませんか。なったらどうするのですか。教えてください。

シルモンキー   1/26 21:25

おひさしぶり♪シルモンだよ〜今週も始まりました。頑張ろう!!・・・私は食べたい病にかかっています。
うみさんは、食べたい!!って強く思うときある〜??そんな時はどうしてる??

りくかいそら   1/23 16:25

おそば、なかなかいけました!来週もがんばります。

りくかいそら   1/23 09:33

おはよう!今日は朝はにんじんりんごジュース飲んできて、お昼用にそば持って来たよ♪明日は断食予定。

りくかいそら   1/22 14:27

なるほど!そばつゆ、お湯で割るんですね。探してみます!(^-^)
おそばは家に乾麺があるし、来週やってみます。ありがとう!!

りくかいそら   1/20 18:29

職場でゆがけるんだ〜。一応給湯室はあるんだけど・・・できるかなぁ?そばつゆは冷たいまま?あっためてるの?
グローバルが終わったら、来週はやってみようかなぁ。

りくかいそら   1/19 19:27

ジュース情報、ありがとう。石原式のプチ断食だとお昼はかけそばとかなんですよね。仕事をしていると毎日かけそばはちょっと無理なので、週末に一日断食やってみようと思います。