健康診断後も引き続きがんばります

日付
98 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
61.0kg

健康診断がすんだので、とりあえず、昨晩は乾杯してしまいました。
バリウム+下剤のおかげで食欲がなかったので、晩御飯は控えめだったんだけれど
その後、酎ハイといっしょにおやつをボリボリしてたら、思いのほか増えてました。
ショック。
けど、まだまだ身にはついてないと思うし、明日からまたがんばるぞ!

(朝食)納豆ご飯
(昼食)(外食)てんぷら定食


日付
97 ()
60.2kg

健康診断当日
健康診断では服の重さを1キロひいてくれてるのか、59.1でした。
去年は59.6だったので、去年よりかろうじて減ってました。
ちなみに、腹囲も減ってました!

でも、それでも、ヤバイと思ってここに登録したころより重いわけで・・・
まだまだダイエットは続きます。
毎年、健康診断のあとはめをはずしすぎて、リバウンドするので、今年はそれをしないように気をつけます。