りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こたにょー   7/08 08:03

1週間冷蔵庫無い生活で食生活も乱れまくってたよ(笑)
やっぱり必需品だね~。生協は冷凍物も多いしね。うちも入らなくなりそうなときあるよ。
↓もうすぐパテ子が里帰り~♪

パテシィエ修行中   6/28 22:34

りくちーん、
そそそ。あっという間に9カ月だよ。腹でかいっす(笑

りくちんは、3人のママだし、大先輩だ~。
もう、なんでも知ってそうな気がする。

こたにょー   6/13 08:02

そうなのー!パテ子が結婚!しかも8月にはベビー誕生だよ。
うちも娘連れて上京するにょ♪

パテシィエ修行中   6/12 18:11

りくちーん、久しぶりー
ありがとう。そそそ、いつのまにか奥さんに(笑、なったのだー。

りくちん、上陸の際は、ベビ連れて集合するからさー、ぜひぜひ実現してくれ。

こたにょー   3/19 08:20

やっと通常どおりになってきたよ~。
りくちんとこも8学年差だったのね!(笑)
ちなみに姉と私は6学年、甥っ子たちは7学年差。旦那兄弟も1番下と上は10ぐらい違うのかな?

私もここに来て産むとは思ってなかったからね。。(汗)体力キツイ。。

パテシィエ修行中   9/19 19:52

やほー
健康診断おつかれー
ホントぐったりするよね。
健康診断で、なんか身体悪くなりそうな気しない?(爆

↓こたにょー、バリウム未経験か。(偉そう
意外とおいしーよ

こたにょー   9/10 11:40

おお・・バリウムまだ未経験だ~。専業主婦だとなかなか健診受ける機会なくてさ。
今川焼き、そんなにガリガリじゃないのよ~結構うまいのだ(笑)
そそ…ワンデイショップの品物作り始めたからその中からよさげなのあったら送り付けちゃうね~。長らくお待たせしてスマヌ…もうしばらく気長に待っててちょ
(;一_一)

パテシィエ修行中   9/03 21:04

やほー
久々にパソ開けたよ(爆

りくちん、元気?
子供たちの夏休みもようやく終わったかな?

涼しくなったら参戦!!
うほほほーい
来て来て
まってるわよーん

の前に、9月2週目、和歌山に行く予定が急遽
ゴコちゃんと遊んでくるわー

こたにょー   8/29 18:10

うちもだいたい家にいたな~。
うちの学校プールなくて、市内の室内プールにバスで行くんだよねぇ。ほかの学校のプール開放行ってもいいみたいだけどそこまでねぇ(笑)
健康診断か~。私は10月結婚式が~(-_-;)

パテシィエ修行中   7/22 21:29

おおおー
りくちんが復活してるー
やほーやほーやほー
(しつこいって

←USJいくんだね!
楽しそうっ
そそそ このさいだからめいいっぱい楽しんできなよ(爆

ゴコちゃんアドバイス!
わたしも前にいったとき、ゴコアドバイスにぽせわになったよ
すごいプロガイド並みだよね

ハッピー   7/21 07:07

りくさん、お久しぶりです^^漢方ダイエットに挑戦中なんですね。体重4回記入、地道な方法だけどよさそう。最近たるんでるので意識変えるためにもやってみようかな。
ママ友達とUSJ、いいですね♪楽しんできてくださいね。私はUSJに行ったことがなくて・・・いつか行けたらなと思ってます。

kayakaya   7/20 11:42

USJには私も先週末行ってきたよ。年パス買っちゃったのでまた行こう~。

イル   7/19 18:00

やほー。
熱風邪流行ってるねぇ。
ようれん菌も流行ってるしねぇ。
お、漢方ダイエットどうよ?こっちもナイシトールとか飲んでる人多いよ。私はお腹がピーになりそうで怖い・・・。で、体重記入よろしく(笑)

kayakaya   7/17 18:26

りくちん。久しぶり。

こたにょー   7/17 09:03

熱風邪流行ってるね~。39度超えなんて三男君も心配だったね。。

そそ、更新してる場合じゃなかったんだけどPCでもしてないと気がまぎれないからさ~(笑)陣痛んときも書き込んでる。。

←漢方ダイエットとな!!さすが本気と書いてマジと読むだけある。