えりな43 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/02 10:34

ダイエット再開どころか大増量・・・
この食べ放題な生活から抜け出せるのか???
悲しい現実をみつめて再日記。

  4/05 15:14

ご無沙汰しております
m(_ _;)m

ダイエットもしない毎日でしたが、さすがに春で薄着となってきまして・・・
また再開することに・・・

情けないわたしですが、またまたよろしくお願いしま〜す♪

tonny   3/19 12:23

いろいろありましたが
何とか本日より復活でしそうです
また宜しくお願いします、また一緒にがんりましょう

☆七瀬☆   3/14 14:48

おはよん★
まだ体調悪いのかな??
ナナも先週風邪ひきました。
今の時期ってひきやすいのかな〜なんかみんな風邪ひいてるもんね(汗)
元気が一番★
早く戻ってきてくださいね

ベーサ   3/09 19:23

こんばんは★
私も風邪をひいて1週間になります。でも、身体はしんどくないので、ストレッチとエクササイズはやっています。少しずつ、身体も締まってきたような気がします。やっぱり、続けることが大切ですね♪

  3/09 16:31

風邪引きさん多いですねえ。
具合はいかがですか?
私もちょっと気がゆるんでだらだらモード全開なので気合い入れ直さなきゃ・・・と、年明けからずっと繰り返しているような・・・orz

☆七瀬☆   3/08 15:26

ホント久しぶり★
風邪だったんですね。でも戻ってきてくれてうれしい★
また一緒に頑張りましょね〜。

息子さん外泊かぁ〜★
なんか自分の昔を思い出すよ〜。息子さんっておいくつなんですか??

nic2   3/08 12:58

こんにちは。
再開ですね、お互い頑張りましょうね。
私も先月は体調を崩したりして、運動をする習慣が壊れちゃいました、仕切りなおしも以前のようにモチベが上がんないのが悩み...
でも、薄着の季節に向けちょっと頑張らなきゃね♪

  3/08 07:05

おはようございます♪
体重減って来て良かったですね!体調はもう良いの?今月も頑張りましょうね、よろしくお願いします(^^)v

tonny   3/03 21:05

さてさて 充電はできましたか、3月もがんばりましょうね!

nic2   2/29 22:42

こんばんは。
来月もヨロシク(^o^)/です。

  2/21 19:18

ちょっとこのところダイエットからかけ離れた生活してます。
全くと言っていいくらい動いてない・・・朝ストレッチだけはやってますけどね〜。
週末からまた遊びに出かけるのでお財布がやせ細っていくのと反比例して体重がどーんと増えるのが怖いです。

ベーサ   2/21 16:09

こんにちは★
筋肉痛がするほどの運動とは相当なものですね!柔軟体操ってどんなメニューか教えて下さいね♪

  2/19 22:20

うふふ、たまには羽目外して楽しんでください♪体壊れちゃ困るね〜!
「経皮毒」って私も先日初めてこの言葉知りました。。。
でもさんざん使ってて今頃〜!って思いますが、私は元々が保存料・香料のアレルギーで自然派だったんです。でも発泡剤(界面活性剤)はもっと怖く、ジワジワと身体を蝕むものらしく、許容量の小さな人は危険だそうです。
今、人工化学物質の入ってないもの探す方が大変ですが、あまり過剰反応するといけないので、まずはシャンプーや食器洗剤とか変えようと思ってます☆

  2/19 18:34

いいなぁ〜中華コース!
中華コースとかは、次から次へとお料理の嵐だし、どれだけの分量食べたのか訳がわからなくなるよね〜
私は早食いだから恐ろしいくらい食べちゃうよ、きっと。

えりなサンは、結果僅かな増量だし、うらやましい・・・