はっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らんららん   11/14 00:26

こんにちは!
高2のらんららんと申します!
ブログをみてお友だちになりたいと思いました!
よければこれから仲良くしてもらえませんか?

よつぽん   9/01 08:22

おはよ~(^^)
昨日はお祝いコメ、ありがとね!
ついに30代最後の歳に…!!!
ひしひしと歳を感じさせる体になってきたもんで、今更ながらアンチエイジングに興味が出てきたよ。手遅れかしら?(笑)
モニプラ、チェックしてみて~
結構、毎日いろんな募集が始まるよん(^^)

よつぽん   10/09 06:19

おはよう。

あららら・・・
扁桃腺と声帯の炎症って、めっちゃ痛そうだよー((+_+))
連休中に治るといいね。
お大事に!

こたにょー   10/01 08:16

娘ちゃん15歳?!早いなぁ。。お誕生日おめでとう!!
はっちんには今までにも石鹸やらパンづくりやらいろいろ教わりましたぜ。。娘ちゃんまだ薬は塗ってる?やっぱり保湿だけでは難しいよね?どこか良い病院ある~?

よつぽん   9/29 09:07

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう15歳…そか、うちのと同い年だもんね(^0^;

11月には受験する学校決めなきゃならんよ。
受験…早く終わって欲しい(;´д`)

よつぽん   9/22 09:33

ジョギング!
外に出ると気分も変わりそうだね~
私はいつも家の中で踏み台30分だからね(笑)

よつぽん   9/21 09:24

おはよう(^^)

体調悪そうだけど、大丈夫?
体重減ってるのはうらやましいけど…(^^;

こたにょー   9/07 08:29

そそ~顔はなんとなく覚えてるけど 目立つ人ではなかったよ。人生どうなるかわかんないねぇ。

よつぽん   9/06 09:07

今日から修学旅行なんだね。
お天気良すぎて困るね(^^;

うちも、修学旅行は7時過ぎに東京駅集合だったから始発で出掛けたよ~
楽しんで帰って来てくれるといいね♪

モムチャン…ウエスト、くびれる?!

よつぽん   9/03 11:36

お久しぶりですぅ~

頑張ってきたのが報われてきた体重じゃない?(^^)
私、踏み台毎日やってるのに減らないよ~(;´д`)

娘ちゃん修学旅行か~
どこ行くの?

はっち   9/11 08:38

←日記の書き込みが出来ない・・・。
数字のみになりそう

りくかいそら   8/25 10:37

同じくおひさで~す。
↓私もいきたい♪こたちゃんち。

こたにょー   8/19 23:15

おひさで~す。今日は涼しかったね。
ソファは是非座って!と言えるほど大そうなもんではないんだけどね(汗)激安だし(笑)
うちが荒れてるけど そのうち顔見に来てね~。

kayakaya   8/18 17:15

こんにちは。そうそう埼玉のあの辺(最寄り駅は越谷レイクタウンです)。4月から東京勤務になって夫は単身赴任してるのです~。

はっち   8/14 10:43

>kayaさん
ん~と埼玉のあの辺かしら?集中してできてますよね。あれ?だんなさんは今どこに???