目指せ20歳の体重!

日付
225 ()
(*・ε・*) ぶー
88.2kg 36.8%

朝食:おにぎり1個
昼食:購入:スープ・ヨーグルト・いなりずし3つ
夕飯:カレーライス

お久しぶりです
この一週間・・・
飲み飲みの連続で・・・
それでも、1Kg増で留めた私を褒めてもいい・・・?
今週から飲み飲みは落ち着きそうなので、更新できるかな?

日付
212 ()
(-”-;)うーん
87.4kg 36.8%

朝食:ウィダーインゼリー
昼食:お弁当+アロエヨーグルト
夕飯:お寿司

連休中
友達のライブを見るべくライブハウスに行ったり
部屋でまったりしてたり

モムチャン3週目。
一週間開いたらちょっとキツイ(><。)
継続してやる事に意味があるのは分かるんだけどね~

日付
211 ()

朝食:なし
昼食:前々日から作ってた豚の角煮&味付け卵
夕食:キャベツバター醤油チャーハン
   (餃子作ってあまったキャベツ使用)

とにかく・・・
不規則極まりない(睡眠&食事)連休でした。
体重計り忘れました(--;)やれやれ

日付
210 ()
(´▽`) ホッ
87.6kg 36.9%

朝食:なし
昼食&夕食
  :13時半過ぎに『しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題』

17時~22時過ぎまで友達参加のライブへ
ひたすら、ライブハウスで飲んで動いてた(笑)

詳しい内容は後日up
コメントのお返事も後日するね~W

日付
29 ()

朝食:なし
昼食:ありゃ、なんだっけ
夕食:餃子


日付
27 ()
( ̄ω ̄)
87.8kg 36.9%

朝食:ウィダーインゼリー
昼食:コンビニ(豚汁とおにぎり1個)+アロエヨーグルト
昼食:パスタ(カルボナーラ)

微妙に体脂肪が増えてる・・・
生理が終わって体重が減ったのに・・・
モムチャン再開!
コアリズム・・・昨日彼氏が部屋に来たのに
初級&中級を持ってくるの忘れたって(--;)おい

無理は承知で上級やってみる・・・?(笑)

日付
26 ()
(≧▽≦)ノ
87.2kg 36.8%

朝食:ウィダーインゼリー
昼食:お弁当+アロエヨーグルト
昼食:マック(タマゴダブルマック←卵好きな私)

久々にマック食べたw
期間限定の商品が出たら一回だけ食べる事にしてる私w
卵系が好きなんだよねぇ~w

日付
25 ()
(≧▽≦)ノ
87.6kg 37.2%

朝食:なし
昼食:キャベツたっぷりしょうが焼き+飲むヨーグルト
夕飯:焼きそば

本日は病院行くため仕事お休み。
めまいと微熱と頭痛が頻繁にあるから
採血してもらって結果待ちだけど
問診では問題ないとの事で一ヶ月様子見て
症状が悪化するなら心療内科へ

ストレス&疲労が原因だろうとは言ってたけど
今までなかった症状が続くと不安になる(><。)



生理もおさまってきたので
モムチャン再開する事にしたw
体動かすのもストレス発散になるはず!

日付
24 ()
( ̄‥ ̄)
88.4kg 37.6%

朝食:ウィダーインゼリー
昼食:お弁当+アロエヨーグルト
夕飯:焼きうどん

昨日の大雪の影響で
地面が凍結・・・歩くだけで大変&怖い
滑らないように、滑らないように、
なのに滑って『あわわわわわわっ』と一人慌てる・・・
そんな間抜な姿を知り合いに観られなくて良かった(^^;)

生理中
まだ量が多くて、眠気&ダルさがあるので
軽くストレッチはするけれどモムチャンはお休み。
激しい運動も無理っぽいから彼氏が持ってきた
コアリズムを見てみると・・・
『これ上級じゃん!!』
いきなり・・・上級ですか・・・?

昨日は夕方買い物帰りに彼氏と本気で雪合戦
右腕が微妙に筋肉痛ちっくなのは・・・そのせい?(笑)

日付
23 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
89.0kg 37.7%

朝食:なし
昼食:エビピラフ+エビ餃子
夕飯:恵方巻き+サラダ(予定)

生理中は体重が毎月増えて戻るって分かっていても
やっぱり体重が増えてる数字を見ると凹む・・・

土日は彼氏が居るので居ない間を見計らって
(彼氏には自分の体重もダイエット始めたのも秘密)
モムチャンをやっているのは知っていて、そのせいか?
コアリズム?なるものを持ってきた
ダンスっぽいけど、生理終わったらやってみよっとw

東京は大雪。
今も凄い吹雪いてる~~~~(><。)
吹雪いてなきゃ外で雪で遊ぶのに。。。
これから夕飯の買出しをしに行ってきますw


日付
22 ()
(x_x;)シュン
88.6kg 37.8%

朝食:なし
昼食:菓子パン2個+飲むヨーグルト
夕食:これからw

ずっと仕事が忙しく更新してませんでした(><。)
モムチャンは毎日やって、体重・体脂肪も毎日計測。

昨夜は、仕事のストレス発散とばかり
友達と行きつけのお店へ飲み

昨夜食べた物(憶えてる限り・笑)
・ひらめのカルパッチョ
・鳥の唐揚げ
・しめ鯖
・生キャベツ

飲んだお酒
・日本酒2杯
・焼酎(ロック)2杯
・白ワイン1杯

とりあえず、飲むと食べたくなる私・・・
これでも、ご飯や麺類・揚げ物系を頼まないように
唐揚げは・・・食べたかったの・・・(^^;)



2月1日夕方生理になる。
本日生理2日目・ひどい痛みはないもののダルイので
本日はモムチャンお休み。落ち着いたら復活させるぞw