yorie への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/27 22:53

yorieちゃんお久しぶり★1週間のみの連続だったのに1キロだけの増加はおりこうさんだよー。
仕切り直していっしょにがんばりましょー。

うずまき   2/25 23:18

日記なんて自分のペースで書いたらいいんやから、気楽にいこ〜っっ(*^-^*)
飲み飲み続きで1kg増って、十分褒めてもいいと思うよ〜っっ!!うちやったら、それどころじゃきっと済まない・・・^^;

yorie   2/25 19:14

★himekaちゃんへw
 うぉ凄い久しぶりでごめんちゃい(−−)
 
 何事も習慣つけるのって大切だよね(^^;)
 ここ数日のみが続いてたからサボり気味(><。)

himeka   2/13 23:38

そうそう、習慣にしたいなら多少無理してでも続けるのがコツなのはわかってるんだけどね〜。
調子悪かったりするとどうしてもね。
懺悔だけど、コレ書いてる今、早速今日はインスパさぼるつもりの私です(涙)
今日のランチで食べ過ぎたパンがいまだに胃の中を占領していて気持ち悪いし体は重いし、そんな時こそ動けって感じなんだけど今日はもう無理!
明日からがんばるからもう寝るの〜!

yorie   2/13 00:47

★himekaちゃんへw
 時間があくと辛いよね(><)
 一週間でこうも違うのかと・・・
 私も頑張るぞw

yorie   2/13 00:46

★うずまきちゃんへw
 友達ベース弾いててね〜定期的にライブやってて彼氏と良く行くの♪
 まったりしてたけど、休みの日は不規則になるから昼間で寝てて朝食ないとか・・・
飲みに行っててあまり食べずに飲んでるとか・・・
 微妙に何gか上下してる(笑)
 バレーやって筋肉ついてきたとかは?
 筋肉って重いから一時期体重が増えたように思えるって聞いた気がする〜

himeka   2/13 00:36

時間があくとツライよね。
また波に乗っちゃえばいいんだけど。
私も2日さぼったステッパーとインスパ、今日から再開しました。
若干挫折気味になったけど復活!諦めないもん♪

うずまき   2/12 23:23

yorieちゃん、こんばんは〜☆
お友達、ライブとかやってるんやぁ〜。カッコいいね〜(≧▽≦)
まったり〜してたのに、体重キープ?!!(いや、ちょっと減ってる!!)連休中、バレーに明け暮れてたのに、激増したウチって一体・・・(T_T)
モムチャンってやっぱり間開くとキツイんやねぇ。きっと慣れもあるもんね。ウチも腹筋30回頑張って続けるようにしよ〜っと。

yorie   2/12 22:10

★はらぺこ青虫ちゃんへw
 日本に住んでないのかな?
 色々アイテムがあるのはいいけど、
 何が本当に良くて自分に合うのか選んでいるうちにお金もかかるし、感覚的に分からなくなっちゃいそうで(^^;)
 当分、モムチャンを続けてコアリズムは初級が手に入り次第頑張るw

yorie   2/12 22:09

★himekaちゃんへw
 モムチャン再開w
 いきなり上級はないよねぇ〜?
 最初が肝心じゃんね?(笑)

  2/08 04:34

yorieちゃん
ビリーとかもむちゃんとかコアリズムとか日本はいろんなアイテムがあっていいなあ。
コアリズムって何だろ〜。私も試したい〜!!

himeka   2/08 00:16

ひめかちゃんでもちろんOK!
私もyorieちゃんって呼ばせてね♪
モムチャン再開、がんばってね!
上級は・・・ま、だんだんに、ねぇ。
続けるためには初級からよね、やっぱり。

yorie   2/07 22:51

★うずまきちゃんへw
 じゃぁwちゃん付け&タメ語でw
 元々採血とか注射とか大の苦手なのに2本と言われて『ひぃ〜』って思ったよ(^^;)

コアリズム・・・
見た限り、順番どおりにやろうと思ったよ(^^;)
早くもってこい〜w

タマゴダブルマック売ってないんだ?
月見チーズバーガーいいよねw
月見出た時は必ず買うもん♪

うずまき   2/07 22:28

うぉ〜っっ!!「ちゃん」づけ、めっちゃ嬉しいです☆うちもyorieちゃんって呼んじゃうよ〜(〃▽〃)

採血2本も摂ったんやねぇ(>_<)体しんどくても長期休暇貰えるほど甘くないんや・・・。うぅ・・・それはツライよねぇ(T_T)
早く状況が良くなるといいね。まずは採血の結果やけど・・・。

彼氏さん、初級&中級忘れたんやねぇ^^;でも、いきなり上級もおもしろいかも^m^(と無責任発言をしてみる。)
うちもきのうマクドの誘惑に負けてしまったorz でも、タマゴダブルマックなんてなかったよ〜。やっぱり東京の方が発売早いんかな??うちもタマゴ好きやから食べてみたい!!(←月見チーズバーガーがめっちゃ好き☆)

yorie   2/07 21:06

★はらぺこ青虫ちゃんへw
(同じ年だから『ちゃん』でいい?)
 微熱は時々出たり顔が火照る感じになる事もあるんだけど
気にしないようにしてるよw
明日採血の結果聞きに行ってくる!!
長期旅行したいよ〜|〜〜