ここへの書き込みはログインが必要です
ラピタ an/KfSU0jStRU   2/11 09:34

はじめまして。僕も今月からお酒を減らしてます。平日の晩酌をやめて、週末の楽しみになりました。それから週3〜4日スポーツジムで脂肪燃焼してます!お互い頑張りましょう。

yumemiruko   2/09 19:29

こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 休肝日を設けてるなんて偉い! 私は仕事で遠出するとき以外は飲みまくってます。 多分習慣性飲酒なんですよね 夜になると さて飲もうかな!という感じ 夫も一緒に飲んでるから罪悪感がないのですよ〜
(='m') ウププ 痩せる為には禁酒しなければいけないらしいけど 絶対禁酒しないで痩せると意地になっちゃってます ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 便通は まじで飲まないとでませんね!

yumemiruko   2/04 20:34

今晩は ジムに行って頑張ってるんですね!私は 飽きっぽいので しばらく 今のダイエットで頑張ります。なんせ体重が重いから すべてがきついんですよ! 軽くなったらジムに行こうかな。これからも宜しくね!

uttara   2/02 16:21

こんにちは。連続しての書き込み、失礼します(汗)。
いちじくさんの日記を読んで、ヤフーダイエットダイアリーを見に行ったら、機能が豊富なかなかよさそうなので早速登録しちゃいました(笑)。

uttara   2/02 14:26

初めまして♪
書き込みありがとうございました(*^_^*)
いちぢくさんもお酒好きなのですね。
アルコールも楽しみつつ、ダイエットお互いに頑張りましょう♪
ジム通い、いいですね〜。私は時間とお金の余裕がないので、地味に家トレですが、筋肉質なカラダ目指して頑張りたいと思います。