あやぽん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやぽん☆   5/20 19:53

MASAMIさん♪
停滞期抜けたのか、少し減りはじめました\(^^)/
そうですよねー!
ドンと減ってドンとリバウンドしたら最悪だもんね(>_<)
長いスパンで見ていかないとね♪

MASAMI   5/20 13:47

凄い減ってるじゃ~ん!!
どんと減ったらどんと戻るで~!

MASAMI   5/15 09:57

おはようございます。
停滞期万歳だよ!
どんどん減ってた時期があると停滞しているときにムムムってなっちゃうけれど、停滞期が来たいまからこそダイエットスタート!!
どんどん減ってた時期は、自分の身体にホントに不要なため混んで蓄積されていたカロリーが無くなっただけ!!
停滞している今こそやっと身体の脂肪を燃やすスタートラインに立ったと思おう!!
私は停滞していたのに、昨夜カロリー蓄積しちゃったよ・・・

MASAMI   5/13 17:33

今月中に100切り達成したら万々歳!!
私も今月中に60切りしたいんだ!!
お互い頑張りましょ~~!!

MASAMI   5/13 17:31

きちんと食べながら痩せようと思うと、1ヶ月に3~4%減らすのが順当だと思うの。
あやぽんさん今月頭に一気に減ってるみたいだから、今停滞しているってことはいい傾向だよ~!!
私近頃増減していたのね。増減しちゃうってことは身体がもがいてないってことだから、停滞しているときこそダイエットがうまくいっているってことだと思う。
あやぽんさんの場合は、今月半ば15日までに2キロ減らすのが順当だから、もうその目標値達成しているよね。
だから、15日まで今の体重をキープして、月末までにあと1㎏減ったら大成功って思っていいと思います。

あやぽん☆   5/13 13:27

コメントありがとうございます(^-^)
まだブログ始めて半月程なのに少しやる気が低下していました(^^;
体重があるのになかなか減らなくて焦ってしまいます(>_<)

ぜひ一緒に頑張って下さいm(__)m
こちらこそよろしくお願いします!

MASAMI   5/13 11:05

毎日記録の方とお友達になりたいと思っていました。
是非よろしくお願いします!!
停滞し始めましたね!!
お互い頑張りましょ~~!!