ここへの書き込みはログインが必要です
Pacific Islander   12/08 22:40

すみまそん。。

*サワカ*   12/06 22:20

毎日追いかけますけろ

*サワカ*   12/05 22:55

まだ再開してないし

*サワカ*   12/04 22:38

私は再開しましたけろ。

Pacific Islander   2/13 08:52

500円の美味しい豚骨ラーメン屋が近所にありましてね...

*サワカ*   2/05 17:23

間食にラーメンって何ですか?
1日4食ですよ。
でも、痩せてるね。
えらい。

Pacific Islander   2/03 21:31

ピザとかポテトって何であんなに美味いんだろーね

*サワカ*   2/01 21:33

え、再開初日から
フライドポテトにピザって。。。
先が相当思いやられるよ。
でも、頑張れ〜☆

*サワカ*   1/11 19:56

私は日記を再開したよ♪
今年は私がダイエット成功を
目指します!

Pacific Islander   12/25 22:47

いやぁ、体重計に乗ってみる事から始めるよ。
一年足らずで体重落とし過ぎたかもわからん。

*サワカ*   11/13 15:22

最近どうですか?
食欲の秋まっただ中
そして、年末年始と注意が
必要な季節ですね。

Pacific Islander   9/29 01:54

ボブさん、
返信が遅れて申し訳ないです。
日常的に運動をしていると、体がそれに慣れてくるのか
中々変化がありませんよね。
そこを何とかするのがダイエットなんでしょうけど、頑張るしかありませんね。
よろしくお願いします〜。

ボブ・アリゾナ   9/25 10:49

書き込みアリガトさんです。

ワシも毎日5キロのウォーキングをしてます。なかなか劇的には変化しないですがお互い頑張りましょう!!
これからもヨロシクです!!

Pacific Islander   9/24 21:53

便秘気味は多少改善されたよ。
うへ。

*サワカ*   9/17 14:09

便秘はよくないわ〜。
吹き出物できるよ。
ヨーグルトとか、ポカリとか
試してみるといいと思います。
来週末も大食いだからね。
うふふ。