うずまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あめり   1/19 11:53

おおっ!順調に減ってるやん~!
私もがんばる~ヽ(^o^)丿

すぎ☆まりお   1/16 23:09

スッキリしたかぁ、良かった(#^.^#)話し合って話し合ってダメなら最終手段があるんやし、大変やけど、沢山話した方がきっと後悔しないんとちゃうかなぁ?と思います。だから、話し合えてお酒のんで太った分は、問題なしだ!!

ぷよぷりん   1/15 17:02

う~ず~ちゃ~んみ~っけ!!
びっくりした~!!
おかえり~!!
私も残ってるよ~!!
よろしくね~!!

あめり   1/12 10:40

わはは@@マジ、ヤバいね^^
まるで去年の正月明けのあたしを見ているようだわ(笑)
大丈夫、ここに戻ってきたからには
なんとかなるさ^^

あめり   1/11 09:18

うずちゃん、おはよう^^
そうなんや・・・3年ってキツイなあ。
女ざかりやっちゅうにな?
一人で悩んで辛かったね。
他に何か理由があるのかもしれないね。EDとか・・・。
この手の話、女の方からされるのって嫌みたいね、難しいわ。けど、逆切れとかってのは、キツイようやけど愛がないのかって思ってしまうなあ・・

私もうずちゃんくらいの年齢の時に子供が欲しくてね。排卵日ばっか狙うようになってきたら、お互い冷めてくるっていうか、特に男の人ってこっちが考えるよりもデリケートやったりするみたい。

すぎ☆まりお   1/07 23:42

3年もレスは辛いなぁ。しかも新婚旅行以降ってことは、新婚さんですでにレスやったってこと?でもなんで旦那さんはそれで平気なんやろう??しごとがしんどいとか、何か理由が明確にあってなら、悶々とするけど、まだ自分を納得させられるのにね( ;´Д`)あたしは結婚してないけど、今の彼と付き合い始めて5ヶ月、同棲始めて3ヶ月、まだまだ世間ではラブラブな時期やと思うねんけど1ヶ月に一回くらいしかなくて、しかも向こうのタイミングでのみなのが腹立って悲しくて嫌われてるのか浮気してるのか何なんやろうて泣いたりしてた。でも、会社で体力がいって日々イライラしてるから出来ないねん、て言われてなんか納得。実際会社が一緒で、疲れてるのも知ってるから。でも納得するまでに時間かかったし、やっぱりこっちも悶々とする時は未だにあるけど(ーー;)
女として見られたいって、普通の感情だよね!したくて何が悪い!?あんたが好きやからやろ!?て感じ。女度上げて、ビックリさせちゃろうぜ!\(^o^)/

あめり   1/07 09:01

うぎゃあ~!!
うずちゃん発見~!!おかえり^^
元気にしてた~?うずちゃんいなくてめっちゃ寂しかったよお~ヽ(^o^)丿
またよろしくねえ♡

すぎ☆まりお   1/06 13:00

おかえりなさーい!!!!!
なんだか濃い一年やったみたいやね。とりあえず4月まではここで会えるね♪なんだか嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします~!

☆やちゅか★   1/05 23:00

あ~(≧-≦*)

おかえりなさーい☆

あめり   12/24 12:24

メリークリスマス!!
元気?

☆☆いちご☆☆   10/21 08:00

おはよう♪
元気にしてる???

あめり   8/08 11:04

暑中お見舞い申し上げます(^O^)/
元気してる~??

あめり   6/26 10:14

元気??

ぷよぷりん   6/15 14:36

あ、維持してるやん^^

すぎ☆まりお   6/09 13:01

おすぎ、復活~~パンパカパ~ン♪ヽ(*´∀`*)/またよろしくお願いします~~~♪♪

食欲ないなんて、うらやましすぎる!!あたしも先週引きこもってたら鍼灸院の先生に「やつれた?」て言われて、あ、もう少し食べても大丈夫なんや!と思ったら逆に過食気味に…Σ(´д`;)何事も八分目がいいよね。。。