うずまき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あめり   6/06 11:06

う、うずちゃんが食欲ないなんて・・・。
大丈夫なの~?

ぷよぷりん   6/05 12:59

久々~^^
まだインフルエンザひびいてんの?!かなわんな~T△T
私も高値安定でモチベ下がりっぱなし。がんばろ~と思ってたのに何していいか分からんのよね;へ;なんとか記録だけはがんばるわ~

ポンチョ   5/31 10:47

インフル騒ぎ、大丈夫だった?こどもたちも元気かな?

あめり   5/28 19:08

お~い!元気にしてるかな~?また更新待ってるよ(^^)

☆☆いちご☆☆   5/16 17:00

こんにちは(*ゝ∀・)v お久しぶり~ 
コメントもらっておいてお返事しなくてごめんね。
体脂肪は浮き沈みが激しいんだよ。お酒飲んだ次の日は低くでるんだよね。
もう!!!本気でやらないと元に戻るーーーって感じ。太ももは3cmも太くなってしまったil||li _| ̄|○ il||li
やっぱり、運動と食事だよね~

ポンチョ   5/16 11:51

忙しそうだね。あんまり無理しないでね。

つぼみ。   5/12 07:15

うずちゃん、久しぶり!!忘れるわけないよぉぉ~~~!!お仕事バタバタで、私も日記から離れていたけれど、無事に戻ってこれました。。。毎日10時間以上の労働で、結構ヘトヘト。。。やっと落ち着きました!!
バタバタしていたから、ダイエットとは全く無縁だったけど、体重増加がなくてホッとしております。。。これからもコツコツ頑張るからよろしくね♪

すぎ☆まりお   5/11 23:24

ニックネームを変えようと思います。色々あって。。。また復帰したら連絡します~

ぷよぷりん   5/09 16:17

え?!まだ結婚2年目やったっけ?!まだまだ新婚さんや~ん>▽<
でも私2年目にはすでにラブーな感じはなかったなぁ。。。反省。子達も手かからんようになってきたしこれからちょっとずつ取り戻すわ*^^*

☆七瀬☆   5/09 06:23

おはよ☆
素敵な結婚記念日だったね!
旦那様素敵~☆
私もそんな記念日のほうが好きかも♪

プチマクロビ~☆
私もたまにやる(笑)
この年になって初めて雑穀米食べたけど。結構モチモチしてて甘みがあって美味しいよね☆
ホントはこういう食事が日本人にはいいんだろうね。。。
でも好きなもの、美味い!と思うものはカロリーが高いんだよね(汗)
あぁ・・・焼き肉食べたい^^

あめり   5/08 19:05

バターや砂糖使っても
マクロビなんや~。プチマクロビでも納得いかんなあ^_^;

結局GW中にブッフェ2回も行ってしまったし、うずちゃんといっしょで結婚記念日も重なったから、ずーっと食べてて・・・
なかなか戻りましぇーん。ブッフェはあかんわ。胃が大きくなってしまうから・・・
来週からちゃんとするわ・・・。

ポンチョ   5/08 11:14

遅れたけど、結婚記念日、おめでとう^^

ポンチョ   5/08 11:13

うずまきさんの与えてるものってものすごく大きいだろうな。
でもそこを誇張しない自然体なうずまきさんだからこそ。
相変わらず気持ちいい食欲だね^^
でも楽しく生きなくちゃ。
こどもがいたら、しっかり食べなくちゃいけないだろうしね。
今月もよろしくね。

ラータ   5/07 15:44

おぉ、結婚記念日かい?!そんなん祝う何んてなんかロマンチックな旦那様やね。うちの旦那も柔道家だけど、そんなロマンチックなことできないできないできない~~~!!!
記念日大切にしてくれる旦那さま、大事にしいや!

marico   5/07 08:51

おはよ~(´∀`)ノ

温泉行ってきた~。でもしっかりおいしいもの食べてきたから太った~!(笑)まぁ、おいしいもの食べて増量するなら納得やから、また今日からがんばるわ。楽しみもないとやっていかれへんし(笑)

淡路島食べ物おいしいし温暖で好き~。
ウエスティンはベッドが気持ちいいし、レストランのブッフェのメニューが充実してて家族みんな大好きなホテルやねん。
プールもこじんまりしててちょうどいい大きさやねん。
穴子、買いに行って~。でも、あの場所で焼きたて食べるのが一番おいしいわ。お持ち帰りにして温め直して食べるとおいしさ半減やったもん。

で・・・
結婚記念日、まだ二回目なん?!初々しい!なんかまだドキドキが一杯ありそうでいいわぁ~(*´エ`*)
おしゃれなお店もいいけど、夫婦二人きりのゆっくりした時間ってありそうでないもんね。
いい記念日になってよかったね^^ これからも仲良くして~。