mount blue への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こここ   3/01 02:54

筋肉痛がなくなりました。これはもう効いていないってことなんですかねぇ??

3月はちょこっと回数増やして頑張ろうかなぁと思います。

便秘はいやですねぇ!!
私は快調タイプの人なんで、1日でなかっただけで具合悪くなります。
バイト先の店長もよく便秘で悩まされていますが、やはり食物繊維がきくみたいです。

今日は、旦那がいないので遅くまで起きて、チョコバナナパウンドを作っています^^
なんとなく作りたくなってしまって…

こここ   2/26 12:34

腹筋効果出てきました^^やはり筋肉って大切ですね☆筋肉痛4日目ちょっと慣れてきたようです。

こここ   2/26 00:04

こんばんはぁ★
筋肉痛のせいで起き上がるのがとてもつらいです…
寝る前にあと10回腹筋します。

まゆげぶた   2/25 18:06

こんにちは。

最近ダイエットのモチベーションが下がってきている、まゆげぶたです(´`)

でも、「体脂肪率は下がっていなくても、体重が下がっているってことは、脂肪が減ってるってこと」という、mount blueさんの言葉に、すごく力をもらいました!
ありがとうございます(^^)

こここ   2/24 00:36

文句言わせない体になりましょう!!
腹筋頑張っておなかぺったんこにしたいです!!

こここ   2/23 23:48

おたがいダイエットもやすみやすみ頑張りましょう^^我慢しすぎてドカ食いしちゃったらだめですね。
私は旦那のためってわけじゃないですね〜。やせたら胸が小さくなるから、残念がるんですよ。かといって、太りすぎるのも、文句言ってくるんですけどねぇ。男って…

今日は体重も体脂肪もやばいので、軽く腹筋をしてみました。そしたら、もうすでに筋肉痛:;
どんだけ筋肉が無いんだ〜!!
体脂肪をできれば21%〜24%にしたいです。

ポンカン   2/23 17:20

こんにちは!
生理前に筋肉を刺激するといいのですか、いいことききました!いつも生理前ってどうせ減らないしーってサボリ気味になりがちなので…今回は頑張ってみます♪

こここ   2/22 14:52

こんにちは!!
めちゃ復活ですね。
私はちょっとさぼりギミです。
やばいと思いつつ、何かと外食が多くなってしまっていて…
でも、今ちょっとでもひきしめて頑張らないと後々にひびきますね。2月終了まで1週間あるので3月に備えて少しでも、体脂肪を減らしていたいです。
一緒に頑張りましょ^^○

こここ   2/16 01:19

オレンジラインを目指してこれからも頑張って行きましょう!!★

こここ   2/16 01:18

おお!!すっごい変化!!ただ、食後だっただけですね!
私はなだらかに変化していきそうです。右上がりにならないようにだけ気をつけて行きます。
今日は、旦那がダイエット表を作ってくれました。
ここで書いた日記も保存できるようにしてくれました。エクセルを使えると本当に便利ですね。私は使いこなせないので、頼りっぱなしです。

こここ   2/15 14:51

こんにちわ〜!!おかえりなさぁい^^
生理前の食欲はしょうがない。女ですもん。
私の場合は体脂肪が激しかったんですが、生理終わったらいつもの数値に戻っていました。
お酒も好きなので、やはり運動をどうにか習慣化していきたいところです。

まるまるまるり   2/14 23:00

こんばんは!
ありゃああ〜〜〜戻ってしまいましたか;;
でも大丈夫ですよ!短期間で太ったものは短期間で落とせるんです!!
明日からまた頑張れば大丈夫ですよ★
めげずにファイトォオー!

こここ   2/14 00:10

あれあれ??どこかおでかけですか??

こここ   2/13 01:01

チョコケーキつくって皆に配ってきました。なかなかうまくできた^^自画自賛
味見程度ですが、結構食べちゃいました^^;

ポンカン   2/12 17:42

ステッパーは一番奥まで踏み込まずに、小走りする感覚でタンタン踏んでますよ〜。軽く息が上がります(笑)
mount blueさんも腰回しやってらっしゃるんですね!私はテレビで見たのを見よう見まねでやっているので、正しい方法で回してるのかどうか謎です(笑)DVD付の本が出てるらしいのでそれを買ってみようかどうしようか悩み中…(^_^)