mount blue への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こここ   2/12 01:53

今年は旦那のお父さんにもあげようと思います。たくさん作ってバイト先とか、友達とか、いろいろ配ってみようと思います。明日明後日休み☆
体脂肪がかなり増えてます。生理中だから?そんなに暴飲暴食していないつもりなんですが…
もうちょい私も気合い入れたいです!!

こここ   2/10 00:58

いってきましたぁ!!よかったです!!
料理も花嫁花婿も式場も^^
スペースワールドからほど近い所でした。
めちゃ寒かった:;
私は従弟だから普段でも切れそうな薄手のワンピースにしていました。雪が降りそうな天気で海風が強く....でも室内は暖かかったです。
挙式が始まると同時に私も始まったみたいで、腹痛に見舞われ、血の気がサーと引くのを感じながら参加しました。
披露宴前に薬を貰えて、好きなお酒とおいしい料理を食べました^^
ソルティードックが好きなのに無かったので、バーテンに頼んだら作ってもらえました(^^)
明日の計量が相当恐ろしいですが、幸せたっぷりだったので、まあ、よしっとしたいところです^^;
とりあえず、始まったので4日目からまた目標を作って頑張りたいです(><)○
mount blueさんがかなり
気合い入っていて、グラフの折れ具合最高ですね!!
☆運動☆の部分をちょっと真似させてください。出来たかどうかはまた報告します!!

まゆげぶた   2/10 00:13

こんばんは♪

私は体重落ちるペースは速いけど、筋肉が落ちてるんじゃないか疑惑があり、今、ダイエット方法を見直しております。

mount blueさん、体脂肪が減ってて、すごーい!見習わなくては・・・!

こここ   2/09 11:04

生理まだこない....食欲かなり旺盛です。今日はいとこの結婚式に出席します。明日の体重かなり怖い。
でも、生理4日目からが痩せ期と聞いたので、また頑張ろうと思います。

あ、水菜にりんご入れたらおいしそうですね。水菜好きなんですよ〜旦那は嫌いだから一人でむしゃむしゃ食べてます。

ポンカン   2/08 20:50

初めまして★
先月、BBSに書き込んで頂いていたのに、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!(>_<)
ステッパーだけじゃなく、ジムにも通って頑張っていらっしゃるんですね!すごいな〜、私もmountさんを見習って、モチベーション上げてもう一度頑張ってみようと思います(*^_^*)

こここ   2/08 00:05

レスありがとうございます。
今、生理前で戻っちゃいました:;しょうがないのか食べ過ぎか...体重は見たくないです〜!食欲旺盛って言うか出たものを綺麗に食べる貧乏性のせい?!
出来るだけ歩くようにしていますが、なかなか運動とまではいきません。
私も結婚式はビフォーアフターをしました。各部の太さも計りました。前、後ろ、横姿をパンツ1枚で!!

まるまるまるり   2/03 20:04

こんばんは!わ〜。びっくり!ぐぐぐっと落ちてますね〜☆すごいです^^
線がこう傾くとやる気がぐんとアップしますな(笑)。
私も今日は空中足まわしをやろうとおもいまーす!

こここ   2/03 02:09

かなり順調ですね^^うらやましい!!
私は今日、40分歩きました。太もも裏あたりが筋肉痛です:;あしたできるかな....
今日はドーナッツを3つ食べたので、意味なくなりましたけど、基礎代謝あげる為にもうちょい頑張ってみます!!

まゆげぶた   2/02 23:57

新しい体重計買いました♪
色んな意味で気合が入りましたよ。むーん!!
植物性の便秘薬買ってみました。けっこう効いてるみたい…(^^)

まゆげぶた   2/01 23:48

こんばんにゃ。
私も便秘らしく、今日、自分でも驚くほど、お腹ぽっこりでした。
食物繊維、食物繊維…。

じゅんゆん   2/01 12:47

カキコありがとうございます。
mount blueさんが初めてのカキコです♪
秋までに一緒にキレイになりましょうね!^^

こここ   2/01 00:42

こんばんわ!
私はチビなので、ある一定の体重をこえるとまるっこくなっちゃうんです。しかも分かりやすく顔から。
一時49キロあったときは、心が病んでいる時でしたね。
今はそんな事無いけど、気のゆるみが洋服がかわいくきれなくなってきていたので、頑張りました。
動きやすい体重ってあるんですよ。しかも、ケーキ屋狭いからお尻が大きいとぶつかっちゃうんです^^;
明日でリセットダイエット終わりです。次は新陳代謝をあげる事を考えています。つづけれる事だけをしていきます。
慣れてくれば、mounto blueさんみたいにジムとか考えていますが、たどり着くまでは長そうです。

こここ   1/31 01:32

カキコありがとうございました。
こんばんわ!

もずくだけなのはただ寝ちゃっただけで、ご飯食べ損ないました。確かに次の日はちょっとやばかった気がする^^;絶対におすすめしません。
今日はいっぱい食べたので、ちょっと消化するように半身浴して寝ます。
運動は全くしないんですよ..。だから体脂肪減らないんですけどね。疲れるとどうしても甘いものに手が出るので、運動しない新陳代謝あげる方法を今探しています。
ジムはまだ未知の世界です。行ってみたいけど、続かない性格です;:
また、報告カキしますね。おやすみなさあい^^

まゆげぶた   1/29 23:07

こんばんにゃ♪
水中ウォーキングは出来るだけ大股で腕をしっかり振って歩いてます。
膝を曲げて歩いたり、横歩き、後ろ歩き、ランニングなど色々と組み合わせると楽しいですよ(^^)
結婚準備も色々と大変なんですね。ストレスと上手に付き合って痩せていけたいですね♪
私はプールがストレス発散になってるかも。

mount blue   1/27 00:12

★まるまるまるりさん
・・・そうですよね。私もかなり刺激になります!!
仕事中隠れてみなさんのグラフ眺めてたりします(笑)
ふぁいとぉ〜!!

★PARUさん
カキコありがとうございます!!ネットで調べたら、基準1200前後みたいです。私も半年くらい前まで同じ位だったんですけど、ジムに通いだしてから増えましたよ。
体重は、減ってませんが・・・、お互い頑張りましょ☆

★まゆげぶたさん
こんばんわm(__)m
それが・・・、おめでたいはずなんですが、やることいっぱいでストレスを理由にやけ食いしそうになります(TдT)
なんとかそれを乗り切って、昔の体重に戻りたいです。
体重計買って、一緒にみんなを驚かせましょう(^O^)♪