ここへの書き込みはログインが必要です
まーしー   2/21 23:39

kaikyさん
しっかり食べて身体を引き締めたいものですね。やずやの定期購入、私も保留状態です。

kaiky   2/20 16:48

実家に帰るとたくさん美味しいものを食べ過ぎてしまいますよね!
でもまーしーさんは体重をキープできているからすごいですね!!
やずやの雑穀、早速試してみましたが美味しかったです!
冷えてもパサパサしてなかったし固くなりませんでした☆
定期購入・・・迷っています。

まーしー   2/19 19:39

Kaikyさん
旦那の両親を実家に連れて行きました。
ついでにいっぱい遊んだり美味しいものをたくさん飲み食いをしたのですが、意外と体重が変わってなくて一安心。

kaiky   2/15 16:27

私もやずやのサンプルを頼んでみました♪届くのが楽しみです☆

まーしーさんは今ご旅行中(帰省中)なのですか??
ゆっくりしてくださいね☆

まーしー   2/14 18:19

たぶん住所で登録されてるから無理だと思うけど、ダメもとでもう一度送ってみます!

kaiky   2/13 11:51

大体サンプルって1回限りとかですよね。
ご主人の名前で頼んでみては!?一緒なのかな・・・??

まーしー   2/12 17:12

kaikyさんこんにちは。
十六穀米のサンプルをまた頼もうかと思ってますが、やっぱり一度しか駄目でしょうね・・・。

kaiky   2/10 16:44

まーしーさんこんにちは!
ワタシも早速やずやの十六穀米のサンプルを注文してみました!
家に届くのが楽しみです♪
ちなみにスーパーで買った雑穀もなかなか美味しかったです☆
しばらく続けてみようと思います!

  2/03 16:13

訪問&コメありがと〜♪
ここんとこちょっとあって更新もままならないけど、良かったら一緒にがんばりましょ(o^-^o)
よろしくね〜〜

まーしー   2/02 11:52

kaikyさんも健康食志向ですね。16穀入りはやずやの試供品でした。なかなか美味しかったです。

kaiky   2/01 16:13

こんにちは!遊びにきてくれてありがとうございます!
まーしーさんは朝ご飯もしっかり食べているのですごいですね!
うちも見習いたいです。。。
うちもつい先日雑穀を初めて買ってみました!(まだ使っていませんが・・・)
明日にでもお米と一緒に炊いてみようと思います☆