ここへの書き込みはログインが必要です
うずまき   2/26 16:21

おぉ〜っっ!!減ってるじゃないですか(≧▽≦)
筋トレやマシン続けてきた結果ですね!お互い地道に気長に頑張りましょうね♪

うずまき   2/22 21:38

こんばんは^-^ご無沙汰してました☆
更新なんて、自分のペースでいいと思いますよ〜!いろんな人の日記をのぞいてみると、月初めと月終わりにしか体重測ってない人とかもいるし。私も最近、毎日体重測らなくてもいいやって思えるようになって、ちょっと気がラクです☆
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね(*^-^*)

a0ring5   2/11 11:27

こんにちは!前に書き込みしていただいたので、遊びにきてみました!!りとらさんは機械使ってるんですね!本格的〜!!私はお金が無いので地味に歩いてます(^^;)また遊びにきます☆

うずまき   2/07 20:08

エステ体験行ってきたんですか〜☆
私も体験は結構好きでよく行きます!
良かったですか??
「菓子パンやめる」と決めてしまうとしんどいので、「できるだけやめる」くらいでいいと思いますよ!(←悪魔のささやきですね^^;)
やめれるならそれにこしたことはないと思いますが、それがストレスになってもいけないし、「やめる」と決めてもし食べてしまったらショックも大きいですし。
私も時々、食べたい衝動にかられて高カロリーなものを食べたりします^^;(きのうもマクドの誘惑に勝てなかったしorz)
毎回毎回、誘惑に負けてたらダイエットとは言えませんが、3回のうち1回でも誘惑に勝てたらスゴイと思います!
お互い無理せず、頑張りましょうね☆

aki307   2/07 02:39

はじめまして!
掲示板から飛んできました。私も過食に不眠にと悩まされいまは精神科にかかっています。何度かダイエットを繰り返してはリバウンドしていますがロデオボーイを毎日乗り頑張っていますりとらさんはバイトしてるんですね?大変じゃないですか?凄いです私も見習わなきゃダメですね!でも無理はしないで下さいね?これからも宜しくお願いします♪

うずまき   2/04 21:55

わわわ・・・(>_<)
あんまり無理しないでくださいねぇ〜!!
でも、今晩の夕食はヘルシーそうでかなりgoodですねっっ!!
私もりとらさん見習って、ちょっと食生活改善しなくっちゃ!!

りとら   2/03 22:27

>うずまきさんへ
コメントありがとです!ご飯がなかなかないので、カロリー低い菓子パン半分とかで我慢してます。うーん、ご飯あまり好きじゃなくて・・・
よし、菓子パン減らしてご飯増やしてみますね。好きじゃない分あんまり食べないだろうし(´∀`*)

うずまき   2/03 13:24

菓子パンってめちゃめちゃカロリーが高いみたいなので、菓子パン→ごはんにしてみるといいかもです!
ちょっとの菓子パンより沢山のごはんの方が身体にもいいと思いますよ。
(沢山と言っても限度はあると思いますが^^;)
偉そうなことを言ってすみません(>_<)
メニューを見て、ちょっと気になったもので・・・。

ゆきたり   2/01 04:30

さっそくお邪魔してみましたー!昨日はお昼にすりおろし人参を入れたホットケーキを焼いたのですが、何もつけなくても甘くてたっぷり1人前食べても400kcal程度だったので菓子パン代わりに良いと思いました。菓子パンちょっとじゃお腹がすいちゃいますし、こうやって代替品を探すのが楽しいかもですね。

りとら   1/31 18:39

>終わり無き旅さんへ
お仲間を発見!
是非仲良くして下さい〜。
寛解してはないですね、自分でも良く分からない状態です。
ダイエットというのが、自分の躁鬱病を治す目標かなぁとも思うので、ジプレキサという薬と戦いながら、お肉が減るように取り組んでいってます。
アルバイトの方は、躁状態の時に受けて、相手にいい印象は残せた筈。
終わりなき旅さんも、ゆっくりゆっくり病気とダイエットをしていきましょう〜。
そして何度も言うようですが、これだけ一致?してる方も珍しいのでまた遊びに来て下さいw

終わりなき旅   1/31 09:04

掲示板から来ました〜。
私も躁鬱と過食なんです。あとは不眠だったり過眠だったりしています。似たような感じだったので書き込みさせていただきました!
私はなかなかダイエットモードになれないので、りとらさんを見習わないといけませんねー。

アルバイトへの挑戦すごいです。躁でも鬱でも働くの厳しくないですか? 私は躁の時面接を受けて、「会話が成立してない」って断られたりしました。
寛解されてるのだとしたら羨ましいな〜。

りとら   1/30 19:01

>うずまきさんへ
初めましてこんにちは〜!
体脂肪計の誤差については聞いたことがありますが、20%もの誤差があるとは考えられないので、体重計が古くてそっちの方の機能はおかしいのかもしれません(n'ω';)

お互い、というかココを通じて一緒に頑張りましょうw

書き込み有難う御座いました〜!

うずまき   1/30 13:17

掲示板から遊びに来ました〜!!

体脂肪計って誤差があるって聞いたことがありますが、それにしても20%も違うって変ですよねぇ??
それとも、そのくらいの誤差もあり得るのかな??

躁鬱・不眠・過食を抱えながらのダイエットは大変かもしれませんが、お互いにキレイ目指して頑張りましょうね☆
あまり無理はなさらずに(^-^)

ではでは、アルバイトの面接、頑張ってくださいね!