マリ・・・・・・★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありんこ   8/08 21:34

ちゃんと書けぇ〜

johnnydp   8/06 19:51

おぉ!がんばっとる
ではないかぁ!再登
録しました。あと半
年がんばろー、
おぉー�≧▽≦)ノ

ありんこ   8/05 21:53

だいぶ痩せてきたわ
ね。
アタイも頑張るわ。
体重は減ったけど、お
腹がねぇ・・・は
ぁ・・

yama anBlgZc4iuYYo   7/31 12:30

おつ〜。体重、減った
でしょ!人に痩せたん
じゃない?って言われ
ると嬉しくって頑張っ
てるよ。最近は目標体
重よりも上限ラインを
越えないように気をつ
けてるんだ。その方が
気分的に楽カナ。

yama   7/29 16:35

最近サボり気味だね
ぇ。ダイエットも飽き
てしまうよね。早くほ
っそりさんになりた〜
いっっ昨日、友達と家
で焼肉したんだけど、
痩せたんじゃないっ
て!!!すげー嬉し
い!!もっともっと頑
張ろうと思うね。一緒
にガンバロ〜一人じゃ
寂しいからさ。

yama   7/24 12:04

夜の穀物は大敵!夜じ
ゃなくても一番穀物が
太るような気がする。
食べないとエネルギー
不足で基礎代謝が落ち
ちゃいそうだし・・・
少なめに食べるのがい
いのかもね。

yama   7/23 12:14

おはよう。最近、朝晩
で穀類を食べてるから
ふとり気味。ダイエッ
トってうまくいかない
よな。

ありんこ   7/22 22:35

以前のオデブに戻っ
た・・・泣きたい・・

ありんこ   7/22 16:23

今日の夜から書くわ
よ。川`⊆ ´川

yama   7/22 12:26

きゃ〜〜どしたん??
もう夏だよぉ!!また
また停滞期に入ってず
っと変わんない・・・
土曜日に花火見に行っ
てきたよ。会社からチ
ケットもらったから一
番前、パイプ椅子で見
ちゃった☆隅田川とか
っていつも遠くからし
か見えないからものす
ごい迫力!やっぱ夏は
いいよねぇ。

johnnydp   7/20 13:05

おうよ!もう少しで
半年だね〜。最近共
にサボリがちだ
ね。。頑張ろうぜ!
夏だぜ!(・∀・)!

ありんこ   7/17 11:01

昼からバイト再開!
マイクロ持って出勤し
ます。めざせビクトリ

yama   7/16 12:18

おつかれ〜私はまだま
だ少食にはなれないみ
たいよ・・・無理はせ
ずに万年ダイエッターで行こ
うと思ってるんだ。4
2−3kgまで落とし
たら維持していくのが
一番いいよね。オバチ
ャンになっても42k
gとかだったらなんか
格好いいよね!

ありんこ   7/15 20:33

ジムどおだった?
地道に頑張ってるジャ
ン・・

yama   7/15 12:24

おはよー
台風大変だった?7号
は縦断しそうだ
し・・・怖いね〜早く
痩せたいよぉ