よーし!10㌔やせるぞ!!3年間で・・・2年目

日付
115 ()

散歩1時間=
お酒を飲まない=

眠れない夜を過ごして、なんとか動くようにはなったらしいけど、
まだまだ大雪が降っているらしい・・・
11時金沢駅に到着。36時間の乗車時間だった。
こんな事があるんだな・・・とにかく無事でよかった・・・
ホテルはキャンセルが出来なかったらしく、すぐ入れた。
シングルをツインにしてくれたみたい。
でも踏んだり蹴ったり・・・
疲れているだろうに、午後は兼六園、妙立寺をまわった。
お麩のパフェ、回転寿司を食べたみたいだ。
よかった、元気になって・・・。





日付
114 ()

散歩1時間=
お酒を飲まない=

朝、6時に着くはずだった高速バスがまだ新潟JCの前で立ち往生。
トラックの横転で渋滞、そこに豪雪・・・埋まってしまった・・・通行止め。
え~どうしよう・・・
娘からのメールもかなり的をえない・・・
高速バス会社に問い合わせても、
高速道路のHPを見ても、通行止めは解除してない様子。
7時間で着く筈が24時間を経過した。





日付
113 ()

散歩1時間=
お酒を飲まない=

娘が金沢に卒論の参考にするためのセミナーに参加する為、出発する。
夜10時40分東京駅発、金沢行きの高速バス。
北陸は大寒波・・・豪雪で・・・大丈夫かな・・・




日付
112 ()

散歩1時間=
お酒を飲まない=

パパお休み、一緒に和食屋でランチ。
12月中旬から左上の奥歯が痛くて、予約をしようと電話したら、
今日来てくださいと言うので行く。寒いのに・・・
レントゲンを撮ってみるとあごがずれている事が判明・・・それで痛いのかな・・・?
左下の親知らずが原因?
もう上か?下か?あごが痛いのか?わからない・・・?
とにかく親知らずを抜く。
う~ん・・・痛い・・・