へそまがりうさぎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
すすきコスモス   9/19 02:37

久々です。リバウンドしてすっかりしょげていました。でもまた頑張ります。よろしくです。

たつのおとしご.tkb   4/13 08:49

あらら?カロリー計算はどうなったの?
痩せるのって難しいよね。

へそまがりうさぎ   3/07 23:00

目標さん
お久しぶりです。
順調にお痩せになって、すばらしいです。
遅ればせながら、目標さんを見習ってカロリー計算を始めました。
今は楽しくしています。
できるだけ続けるぞ~☆☆

目標48キロ   3/06 22:41

おひさしぶりです。
がんばってますね。
私は体脂肪率が減らず、悩んでいます。。。
でも、目標まではがんばるので、またよろしくね!

たつのおとしご.tkb   2/27 19:34

ダイエットって難しい。私もお説教されそうだ。う~ん。痩せたいけど、痩せられないんだよなぁ。

へそまがりうさぎ   2/24 22:15

もちろん毎日毎日、
韓ドラ三昧です・・・

たつのおとしご.tkb   2/24 17:44

また韓国ドラマ三昧ですか?雨の日は仕方ないよね。

たつのおとしご.tkb   2/08 19:41

旅行楽しみだね。
それまでにできるだけ痩せておかないと。
旅はなるべく身軽で行きたい!!

へそまがりうさぎ   1/25 22:29

なんかどんどん増えている・・・
そんなに食べるのが増えてないのに・・・
きっと動かないのが原因だと思う・・・
寒いし、韓ドラがいっぱいあるし、どうすればいいのか・・・

たつのおとしご.tkb   1/25 20:26

更新を全くしてないですが、私もプラマイゼロの体重です。

へそまがりうさぎ   12/22 14:04

アキママさんこんにちは。
若い~若い~とっても若い~
うさぎは25歳で娘を産んでいますから、ママ的には同じくらいのコースを歩んでいますか?
26歳ごろは育児が大変でバセドー病になり激やせしてました。
どうかそんなことにならないようにママ業も気楽にこなしてください。
お互いがんばろうね☆☆

アキママ   12/20 21:37

こんばんわ^^
日記の条件検索できました^^
自分と同じくらいの方がどんなダイエットをしているか興味があったので。。。
中々体重へりませんよね~
でも頑張りましょうね♪
また、覗きにきますね^^

へそまがりうさぎ   12/07 22:50

目標さん
そんな・・・照れます・・・
かっこよすぎに書いちゃったかもしれません・・・
でも娘とそんな関係になれたら、素敵だなぁ~ってうさぎの憧れです。

目標48キロ   12/07 14:33

こんにちは。
お嬢さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます。成人式はお振り袖? うさぎさんの親子関係の考え方に感銘を受けました。素敵なお母様ですね!

たつのおとしご.tkb   12/01 13:16

連日お疲れ様でした。
でもとっても楽しかったようで、うれしいですね。
ダイエットもお互いに頑張っていきましょう。