マイナス20キロ!!!

日付
1221 ()
□\(--;)ハンセイ
65.8kg 34.0%

今日は何もせず

ずーーーーっと家でボーっとしていたので

ほとんど食べてない。。。。

【12:00】カルボナーラ(昨晩の残り)(672)

【19:00】白菜と豆腐の味噌汁1杯(70)、貝割れ(5)、ひじき煮(90)
         豆腐とツナのつくね焼き2個(160)

すごい食事・・・

毎日こんなだったら絶対倒れてるな・・

今週はいよいよクリスマスがありますね~~★

木曜のクリスマス、夕飯はごちそうを作る予定なので

週末はまた太るかな・・

しかも来週はもぉお正月・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけ太るんだろう・・・(汗)

まぁ、先のことを不安がるより

明日からしっかり体を動かして

基礎代謝を少しでもあげていきましょう!!!!!!!!!!!!!!

日付
1220 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
66.0kg 33.9%

最悪だわ・・・・・

あきらかに食べ過ぎ・・

今日は旦那がETCを導入したので、高速使ってセントレア空港にお出かけしました^^

1年ぶりのセントレアはクリスマス色に染まってて賑わってました♪

・・・って、余韻にひたってないで運動せんといけませんね(汗)

【7:00】おにぎり1個(150)、ほうれん草とエリンギの味噌汁1杯(60)
 ライ麦トースト1枚(205)、ゆで卵1個(90)

【9:30】から揚げ5個

【13:30】サンドイッチ

【15:00】コロッケ2個

【19:30】カルボナーラ(672)

食べちゃったものはしかたない・・

だって体が要求してたから・・(苦笑)

だから、明日は日曜だけど
間食を控えられるように頑張ります!!!!!!!!!


日付
1219 ()
(・∀・)ィィ!
65.0kg 32.7%

おぉぉぉぉぉぉぉ~~

なんか、体脂肪が一気に減っている・・・

嬉しいんだけど、すぐ33パーにもどっちゃいそうだな(笑)

【7:00】栄養バー1本(63)

【7:30】白菜の味噌汁1杯(70)、ゆで卵1個(90)、おにぎり1個(160)

【12:00】栄養バー1本(63)

【12:30】置き換え食(234)、栄養バー1本(80)

【17:00】栄養バー1本(60)

【18:00】ます寿司1つ(151)

【19:00】ほうれん草とエリンギの味噌汁1杯(60)、白菜と豚肉の重ね蒸し(273)
 ぶりの照り焼き

【23:00】栄養バー1本(60)

日付
1218 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.6kg 33.1%

今日は最悪デー・・・かな

車で15~20分のところに

”BENKEI”とゆー、凄く人気のあるパン屋があります

美味しいパンが沢山なんだけど

めっちゃカロリー高いのばっかりなんで

ダイエット中は行けないなぁ~~とか思ってたら

今日、旦那につられて行ってしまいました・・・・

ボリュームのあるパンばかり買って。。。。。。。

きっと体重はとんでもないことに~~~~~いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。


あと、ティラピスを始めて2日しかたってないのに

早くも筋肉痛で、お腹と腰がめっちゃ痛い・・・

なので、今日はティラピスお休みにします

【7:00】クラムチャウダー1杯(160)、鮭のチーズ焼き(130)、いり卵(90)
          ライ麦トースト1枚(150)

【14:00】BENKEIのパン2個

【18:00】スイートポテト大1個

【19:00】白菜の味噌汁1杯(70)、かじきのカレー焼き(110)
     ほうれん草のお浸し(30)ひじき煮(45)

【22:00】BENKEIのパン1個

明日は頑張ってティラピスをやりましょう!!!

来週からは、散歩をするようにしよう!!

日付
1217 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
65.6kg 34.0%

今年中には65キロをきりたいけど・・・

弱気にならずに頑張りましょう!!!!!!!

今日もティラピス頑張りました!!!

【3:00】栄養バー1本(50)

【7:30】ライ麦トースト2枚(355)、しめじと卵の炒め物(100)、ココア(72)

【13:30】栄養バー2本(174)

【14:00】栄養バー1本(80)

【17:30】おにぎり1個(165)

【19:00】鮭のチーズ焼き(130)、あさり水煮のクラムチャウダー1杯(160)
     もやしとアスパラのカレー醤油和え(20)、ひじき煮(90)

【23:00】おにぎり1個

少しずつだけど、栄養を考えて料理できている!!

今は朝と夜だけしか料理できてないけど

来週からは昼も料理をして

栄養をしっかりとろう!!!!!!!!

日付
1216 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
66.2kg 33.9%

最悪・・・・・・・・・・・・・・


今日から ”ティラピス” を取り入れます

普通に筋トレするより

DVDみながら全身を動かすほうが効果ありそうだし・・

【1:00】栄養バー2本(120)

【7:00】ロールキャベツ2個(160)、ライ麦トースト(150)

【8:00】ココア(72)

【12:30】焼きそば、ひじき煮(89)

【18:00】栄養バー1本(60)

【20:00】お好み焼き、栄養バー1本(50)

【22:00】栄養バー1本(60)

昼がちょっと食べすぎた感じ・・

油ものを極力へらすように心がけよう!!!!!!!!!!

日付
1215 ()
d(≧υ≦*)
65.4kg 33.5%

体重が維持できてて少し安心・・・・・

【12:00】炊き込みご飯2杯

【14:00】栄養バー3本(200)

【17:30】揚げパン1個

【19:00】ロールキャベツ2個(160)、惣菜(120)

食事改善しなきゃな・・・・

まず、1日のカロリーを1200にして

朝500、昼400、夜300

を心がけて食べるようにしよう!!!


日付
1214 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
65.4kg 34.1%

魔の日曜到来です!!!!!!!

日曜は外出してるから

ついつい、食べ過ぎてしまうんですよね・・・・

【11:00】ランチパック(216)

【12:30】たこ焼き6個

【15:00】缶コーヒー1本(34)

【15:30】栄養バー1本(80)

【16:30】栄養バー1本(62)

【17:00】タマゴロール1個(215)

【18:30】焼き魚・ブロッコリー4個・小松菜とベーコンの炒め物

【21:00】炊き込みご飯1杯

ちょこちょこ食べすぎ・・・・・・・

なーんもしないと、ついつい食べちゃうんだなぁ・・・

反省しなきゃね・・

日付
1213 ()
(*・ε・*) ぶー
65.2kg 34.1%

【3:30】栄養バー1本(80)

【12:00】ラテ1杯(145)、ロールケーキ(344)

【13:30】ガム2個(4)、おにぎり1個(170)

【16:30】栄養バー1本(80)

【19:00】置き換え食(243)、なすと豆腐のくずし煮(100)

【23:30】おにぎり2個(335)

最後のおにぎりはマズかったなぁ・・・

明日は食事制限無しになっちゃうけど

カロリーを意識して食べるように心掛けよう!!!!!!!

日付
1212 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
65.2kg 33.9%

なんか大幅に減っている・・・怖いw

【4:30】弁当のおかず用のパスタ・ミニウインナー

【8:00】豆乳おからクッキー7枚(240)           ※()内はカロリー

【12:30】豆乳おからクッキー7枚(240)

【15:30】栄養バー1本(80)、から揚げ5個

【18:00】栄養バー1本(80)

【19:00】味噌汁1杯、なすと豆腐のくずし煮(100)、ぶりの照り焼き


ちょこちょこ食べてるな~・・

運動しないから

少ないカロリーでも蓄積されていってるんだなぁ・・

日付
1211 ()
(T_T)
66.0kg 33.5%

今日から食べた物を記録していきます

レコーディングダイエット開始です!

【朝】味噌汁、ミスド1つ

【昼】おにぎり1つ、お菓子1袋

【夜】味噌汁・大盛1杯、サバの味噌煮、マーボーナス

書いてみて思ったのは

全然栄養足りてないし・・・・・

野菜全然食べてないじゃん、私・・・

そりゃ貧血にもなるわ・・

主婦なんだから、しっかり料理しないといけないね・・・・反省。。。

日付
1210 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
65.6kg 33.1%

今日から生理です★

生理痛が少しひどいので筋トレは中止。

体重が落ちているのは生理のせいなのかな。。。

日付
129 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
65.8kg 34.1%

65㌔代にきました~~♪

嬉しいです♪♪♪

昨日、筋トレを頑張った効果がでました^^

いつも、腹筋を重視して筋トレしてますが

お腹を鍛えると、代謝が自然とアップされるみたいので

お腹・・・鍛えます!!!!!!

早くメタボ腹を卒業しなくては!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日付
128 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
66.0kg 34.5%

体重が減ったのは喜ばしいけど・・

間食をありえないくらいしてしまったために

体脂肪率が・・・ハンパねぇ~・・・

今日は筋トレもさぼってしまったので

明日は喝を入れて

筋トレ、頑張りましょう!!!!!!!!!

日付
127 ()
(*・ε・*) ぶー
66.2kg 33.1%

土日は食事制限無し状態だったので

ドカ食いのオンパレード・・・

そのわりに増えたのが200グラムだけだったので

少し安心~~~~★

明日からまた頑張りましょう!!!!!

日付
126 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

今日は外泊の為、計測してません

結構食べてるから太っているんだろうな・・・

カロリーに気をつけて食事しないと!!!

日付
125 ()
d(≧υ≦*)
66.0kg 33.9%

地道に頑張り、なんとか減りました♪

そーいえば、毎日少し間食しているので

今日から間食を栄養バーにします!!!!!

朝食におからクッキーをたべました。

おいしいし、腹もちがいいんだけど・・・

糖分多いなぁ~


糖分や脂質は直接脂肪になっちゃうから

あまり摂取しないようにしないと・・・


でも美味しい・・・

日付
124 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
66.4kg 34.1%

開始時より増えてるし・・・

食事を改善するだけじゃ減らないの当たり前!!

めげずに頑張りましょう!!!!!!!!!


日付
123 ()
o(TヘT)o
66.2kg 33.9%

今日は用事があって

沢山歩いたけど・・・

間食しちゃったから、増えちゃいました・・・・・・・・

こんな日もあるよね、始めたばっかだしw

ダイエットを始めてから、結構食べる量を減らしたせいか

貧血みたいな感じになってます・・

栄養がかたよってるんだな~

鉄分をたくさんとれる食材ってなんだろ~~~~??

日付
122 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
66.0kg 34.4%

体重が少しでも減ったら、

沢山ほめてあげましょう♪

とりあえず、体重を落とすのが目標なので

体脂肪は深く考えないで(笑)

今日から、白米を控えて、白米の代わりに ”豆腐”にします。

体もすご~く鈍っているので、運動をしないと!!

っとその前に、筋トレで体力つけないと!!!

日付
121 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
66.2kg 34.2%

人生最悪の体重・・・

妊娠してから、ドカ食いして。。。出産してから育児してると痩せるだろーと思っていたのに、

痩せるどころか増えてるし!!!

育児も慣れてきたので

今月からダイエット頑張りましょう(*^_^*)

元々50㌔前後の体重だったから

最初は元の体重にもどして

それから頑張って46㌔くらいの標準体重にしよう!

頑張って痩せて、旦那に ”綺麗になったね~” っていわせてみせる!!!!!!!!!