ここへの書き込みはログインが必要です
トラトラ929   9/01 23:01

コメントありがとうございました☆DHCは飲みにくくないですよ☆うまいとすら思います。でも・・・、いつも思いますが、甘いのばっかりじゃなくて、しょっぱいスープも別売りじゃなくて、セットにしてくれたらいいのに・・・。甘い夕ご飯嫌だ;-;

トラトラ929   8/30 22:40

お邪魔します。
気持ちよくわかります。
かわいい洋服をムリせず着れるようにお互いがんばりましょうね☆!突然すみませんでした☆トラ

  8/26 12:32

お邪魔しました。
朝ごはん食べないのは私と同じですね。私は朝起きるのがだらしなくて時間も定まらないし、食べるより寝ていたくてどうにも食べられないんですけど(苦笑)。
スタートとはいえ数日間で2kg以上減はすごいですね~。でも最終目標が53でしょ、長い戦いになるのであまり無理をしないで頑張りましょうね。