ここへの書き込みはログインが必要です
Misa@NY   2/28 23:22

味はですねぇ・・・
少しすっぱいような気がします。(あ、でも日本のはよくできてるのかも・・・)
私も挫折気味です(笑

葉の茶   2/28 22:07

Misa@NYさん>
低カロマヨネーズは違う味がするんですか?
(^^;)
イメージでは味は同じで価格が高いって感じがします。

最近は、色々挫折しちゃってます(笑)

Misa@NY   2/22 22:58

お互い落ちてよかったよかった♪ほんと、夜の食べすぎは危険ですねぇ〜。ヘルシーなものだからといっていっぱい食べちゃったりするのが私の欠点です(笑)最近、カロリーの低いマヨネーズを買ったんですけどもあれは、マヨじゃないですね(笑)

葉の茶   2/22 21:53

Misa@NYさん>
Misaさんも落ちたんですね^^良かったですね☆
夜の食べすぎって一番危険ですもんね。気をつけましょう〜。

という私も今晩は、カロリー高かったかも(マヨちゃんをたっぷりかけちゃって)

Misa@NY   2/21 22:21

おぉ♪体重増加ストップおめでとうございます♪私もやっと下がりました♪なんで増えるののかなぁって考えたら私の場合、夜食べすぎだったんですよね(笑

葉の茶   2/20 22:22

Misa@NYさん>
はい。無理は禁物ですねー。今日は、何故かとっても眠いですZzzz

Misa@NY   2/19 00:36

私ももちろん落ち込みますよ〜。でも落ち込みすぎると無理をする傾向にあるので落ち込んでないふりです(笑)あまり、無理しないでくださいね!

葉の茶   2/18 21:35

Misa@NYさん>
一緒に増えれば怖くない?(笑)って!!
私は、結構落ちこんじゃってます〜。
んー・・。
きっと、どこか失敗してるんだわー。
生活を見直そうっと

Misa@NY   2/18 00:33

私も痩せ期に入ったのに昨日バッフェでいっぱい食べちゃったので
(しかも一緒に行った人が殿方だったので食え食えと薦められて食べてしまって・・・)
増えました・・・。
嫌なことがあった日はしょうがないですよ、でも。息抜きが大事ですよ!!私も食べ過ぎで増えてしまったので葉の茶さんだけじゃないですよ♪皆で増えれば怖くない(笑

葉の茶   2/17 22:03

Misa@NYさん>
油断大敵。
オレンジ線を下回ってホッとしたのか、
増えちゃいました。
特に食べすぎたわけじゃないのになぁ。
(−−)むぅ

Misa@NY   2/16 23:06

そうなんです〜。
別れちゃったんですけど、どうせまたくっつくんですよ(笑)
なんだかんだでお互いがいないとダメなんですよね・・・。

あ、オレンジのライン超えてるじゃないですか!!すばらしい♪
私がコメントを書くことによって葉の茶さんが強制的に(笑)このページにこなきゃいけないようになってるのならすごく光栄です(笑)やっぱり記録することが大事ですもんね♪♪

葉の茶   2/16 19:23

Misa@NYさん>
あらら(^^;)お別れになったんですねぇ。
ご褒美は違う形で(どんなだろう)きっと!
自分磨き頑張って、また良い出会いがあるといいですねっ。

一ヶ月2キロ減もしかして出来るかも〜なんて期待しちゃってます。Misaさんがコメント残してくれるおかげで(^^)やらなきゃ〜って思いますし(笑)ありがとうございます

Misa@NY   2/15 23:25

おぉ!1日に600gも減ったんですね♪
私は葉の茶さんが減った分が私のお腹にくっついたようで・・・(笑)
ご褒美は、彼氏と行こうと思ってたんですけど別れちゃったので
なしになりました〜
(笑

葉の茶   2/15 19:24

Misa@NYさん>
週末がご褒美なんですねー。羨ましい〜☆
私の次のご褒美は・・・んー(^〜^)考えておこうっと

Misa@NY   2/14 21:49

週一なら全然ありですよ!!あんまりがんばりすぎると大変だし♪私は、今週土曜日が自分へのご褒美です♪
バッフェに行ってきます(笑