ここへの書き込みはログインが必要です
レナレナ   4/23 23:21

おぉー減ってる☆
かなり忙しそーなのに順調そうでよかた^^この調子で頑張だよっ

レナレナ   4/09 14:47

働くとやっぱダイエット大変だよね(´;ω;`)動かなくてもお腹は減るから・・・orz
昼はしっかり食べて夜ご飯を減らした方がいいかも。昼は食べても消費されるよw夜はカロリー使わないから少なめにして我慢(・ω・)うちの方法だけど参考にどうぞ〜

Misa@NY   4/09 07:35

私も最近はあまりダイエットがうまくいってないんですが、今日ちょっと細めの服を買ったので気合入れてがんばります♪お昼も昼食も腹五分目で我慢されたんですね〜!素晴らしい♪私も気をつけなくちゃ・・・。

レナレナ   4/02 00:18

就職おめでとう(≧∀≦)
仕事とダイエットの両立はきついと思うけどがんばだよー!仕事のお陰で規則正しい生活になって健康的に痩せれるかも(*゚∀゚)♪うちもそろそろ学校始まるし勉強やんなきゃだw

レナレナ   3/27 02:46

あ、良かったら参考に(・ω・)ノ

◆1時間カロリー消費の目安◆
読書・安静 60kcal
立ち話し 78kcal
歩く 132kcal
入浴 170kcal
急ぎ足 270kcal
登山 420kcal
階段上る 450kcal
ランニング 780kcal
クロール 1260kcal

レナレナ   3/27 02:41

プール行けなくてごめんよー(ノД`)28日だけの為に下宿に帰るとか泣ける。次4月7日なのにさ・・・orz
各務原どうだったかな?1時間も内容によってカロリー消費全然違うし☆うちはいつも流れるプールでバタ足したり逆走したり4時間くらいやってるけど、真面目にクロールしてる方が短時間でもカロリー消費多いんだろうなぁ・・・wそこまで頑張れないヘタレです(ノ∀`)

レナレナ   3/15 20:46

おひさー(´▽`)タダイマ!
帰国したらすごい減ってるじゃん!?グラフ見てびっくりだよーおめでとぅ♪うちも旅行で増えたし頑張らなきゃなw
お土産あったりするんだぜ(・∀・)

Misa@NY   3/07 03:07

体重戻ったんですね♪よかったよかった♪
ガトーショコラおいしそう♪私も今日お豆腐でケーキを作る予定です♪

Misa@NY   3/06 07:49

私も前の体重に戻さないと予定の47kgには辿り着けなさそうです・・・。お互い無理しない程度に頑張りましょうね♪

レナレナ   3/02 21:43

うちは野菜ジュース飲むと便通がよくなる!食物繊維のおかげかな?個人的にはオススメ☆
出来るだけ毎日飲むように心がけてるー(´▽`)忘れたりするけどwww
カゴメが好きで、野菜生活は美味しくて飲みやすい♪野菜1日これ1本は味にくせあるけど栄養的にはこっちのが◎

レナレナ   2/29 23:32

キャッツカフェのスイートポテト美味いよ!!あれはジャンボサイズでも食べきる自信ある(*´∀`)v

Misa@NY   2/28 08:33

いやぁ、バームクーヘンもまたいいですねぇ〜。私も早く日本に帰っておいしいもの食べたいです♪♪(リバウンドしない程度に笑)

Misa@NY   2/27 04:51

お昼のステーキ重おいしそう♪♪

レナレナ   2/26 14:09

おぉー減ったね!!!
おめでとう(*´∀`*)☆★☆
パスタはピザ食べ放題のパステルに思わず行ってしまうwww昼だからいっか!って自分ルール発動していっぱい食べちゃうんだよなぁ(ノ∀`)タハー

Misa@NY   2/23 22:32

おぉ!!私も彼氏の誕生日そして付き合って二年目の記念日なんですよ〜(笑)
手ほどきと言えばできるだけお肉を食べない事と体を冷やすものを食べない事。それと、夕食はあまり食べない事くらいですよ〜♪