ここへの書き込みはログインが必要です
  2/17 14:34

そうかぁ(`・ω・´)
バイトしたことないかぁヾ(・c_,・。) ノ
ウチの学校はバイトしたら謹慎だょ(@_@
でもバレなきゃOK(人´∀`)
ヤフオクちょっと迷ってたんだよねww
カードとか親説得すんの面倒だし;
でもやってみる♪ありがとw
停滞期ファイト!!!

  2/16 22:44

初めまして!!
私も入学式にまでには痩せたいと思ってます!!卒業式は諦めました(^_^;)
初めてダイエットするので参考にさせてもらいます。

一緒に頑張りましょう。

zxcv   2/16 21:08

はじめまして♪
書き込みありがとうございます♪
今は親に太った太ったといじめられてます:-(
お互い頑張りましょう☆

  2/15 20:25

ホントだ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なんで消えてんの!?!?笑
システム調整とかで間違って消えちゃったのかなー(´・ω・)
受験終わった〜?
バイトしてる???
アタシ本当にお金なくてコスメ買うのキリキリなの(A;´・ω・)
みんなどうしてるかなぁって
(o´・ω・)

*かごめ*   2/11 14:46

書き込みありがとうございました!(´∀`*)
同士様…!何だか嬉しいです^^
運動と食事の量に心がけていない私にとってマンナさんはスゴイ…!
見習います〜!
では春までにお互い頑張りましょう!(´∀`*)ノシ
またお邪魔しますね!

nac(´`*)   2/08 22:31

書き込みどうもですw
いま、休みの期間だからホントやせるにもってこいですw
あたしも、入学式までにはすっきりスリムになりたいですw
ともにがんばりましょうw

まぁか (http://mmmmmaaaaa.ju an0Dpkc3dB9M6   2/07 22:53

マンナさんこんにちは!
まぁかです!先日は私のブログにコメントくださってありがとうございました。えと、お返事はここでよかったのだろうか・・・と思いつつここに書いちゃいます(笑)
ダイエッター仲間さんですか!おぉ!嬉しいです(^ω^)2月から始めたんですかー。お互い頑張りましょう!
尊敬だなんて恐縮です(´∀`;)でもありがとうございます。まだまだ進行形ですがこれからも頑張ります!(笑)
こちらこそよければ仲良くしてやってください。私もダイエット仲間さんができてとても嬉しいです(・ω・)♪
ではでは、またきますね。!