さおりぶー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
黒杷   2/26 20:30

特に変わったことはしませんでしたよ?間食をなくすとか(食べても朝とか)、あ、でも飴はおぼ毎日2個くらい食べてます(笑)
一口に30〜50回くらい噛んだりしてますよ!

黒杷   2/19 20:02

ダイエットコーチなんてとんでもないっす・・・!私は9ヶ月で15キロ落としましたけど、1ヶ月に3キロ以上は落とさないほうがいいらしいです。健康にも悪いし、リバウンドしやすいらしいので。夏までに45�はがんばればできると思いますよ!でも、無理はしないでくださいね

黒杷   2/17 06:03

今頃書き込みに気づきました!!((汗))
はじめまして〜w
私は最初は食欲がなかった時期をきっかけに軽い筋トレをはじめて、間食を徐々になくし、食事改善をしました!もとが太っていたので最初のほうはするする落ちましたよ〜
ホント、中学校のころの友達と会うと誰?って顔されます・・・!
さおりさんは私よりかなり背が高いのでうらやましい限り・・・