ショーパン履きたいっっ!!!!!!!!!!!!!!

日付
718 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
55.0kg

うえーんっ
最近腹筋サボってるから
今日久しぶりに腹筋やったら、
めっちゃきつかった・・・。汗
てゆか、ダンスも全然やってないし↓
ダメダメって感じ・・・。

でもね、今回のダイエットなぜか
ストレスがたまんないんだっ

いつもとは、何か違うの。

だから、今日のことは忘れて
明日になればきっとまた体重も戻ってると思って
寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
けど、今日はダンス少しやるつもり★

朝は、何も食べれなかったんだけど
お昼パスタ食べて
夜おなかいっぱいだったけど
ばあちゃん来たから
おすし食べに行ったの~


今日で1学期終わったよ~
でも、2年間もお世話になったAETの先生と
さよなら会だったよ~~~~泣

DAVE大好きだった!!!!!!!!!!
だから、絶対カナダに会いに行くからね。


日付
717 ()
(T_T)
53.8kg

昨日は、もり食いした記憶しかない!!!!!!!笑


日付
716 ()
54.4kg

今日は、朝体重測ったら
53.6でビックリした!!!!!!!!!!!!!!
でもっそんなときに母が一言・・・
「2、3㌔は誰でも落とせるし、すぐ戻る
 実際5㌔以上は落とさなきゃダメだよ。」
ってきびしい一言・・・。笑
いい母なのか、なんなのか・・・。笑

とりあえずまだまだなんです。
なんたって目標は、彼と約束した45㌔ですからね・・・。汗
けど、52㌔代になったら絶対服買うんだもんっ
決めてるんだからね~

けど、夜ご飯食べすぎて、測ったら・・・
案の定・・・54.4キロみたいなw汗



てか、さおりニュージーランドに留学するんだけど
ニュージー行ったら、絶対サーフィンしようと思ってるじゃんね。
けど、今日サーフボード見てたら
安くても7万とかなの!!!!!!!!!!!
ちなみに、さおりのコンビニで1ヶ月めっちゃ頑張ったときの給料が
78000円だよ~笑

ほぼとぶやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは、無理だな・・・。
てか気付いたらもう1時半明日も学校なのでもう寝ます・・・。

日付
715 ()
54.4kg

今日は、はるかと歩いたっ
月曜日、ここの日記書いてから色々あったんだ~

かなり落ちてたけど・・・、今は何とか復活っ
てか、ともだちって本当に大切だよね☆
さおり、ここで絡んでくれてるまいあとえみりも
もちろんそうなんだけど、
学校の友達とかもすごく大事で
友達いなかったら、とっくにあんなクソ校辞めてるし
友達いなかったら
今のさおりは、本当にありえないと思う。
だから、本当に感謝してる。

さおりの考え過ぎって軽くゆってくれた言葉
支えになったよ。
さおりは、能転気に見えて
結構色々考えちゃうんだよね・・・。


けど、さおりも変わろうと思う。
今のままじゃこの恋愛で、全然成長できないし
成長できない恋愛なんて意味ないよね。
お互い成長できる恋愛をともやとはしていきたい。

だから、さおり変わるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
強くなるんじゃなくて、変わりたいって思えた。

日付
714 ()
(o^∀^)尸~
54.4kg

今日は、すごいハッピーな日っっ
こんな毎日が続けばいいのに・・・。
最近気持ちの浮き沈みがかなり激しいんですけど。
なんでかな~?

朝は、しっかりがっつりオムそば食べたよっほいっ
けど、全部は食べ切れんかった・・・。
くどぉぉぃ・・・。汗

昼は、ド暑くて食事どころじゃなかったよ~泣
4時間目の後がランチタイムなんだけど
4時間目体育で、今バレーやってて
すごいつかれるじゃんね。
うちらのチーム結構頑張ってるから
あんまボール落としちゃダメみたいな・・・。
しかも、今日は1学期最後の体育だから
みんな張り切ってたね~
さおりは、疲れたよ・・・。
もう歳かや~

しかも、訳の分からん集会でピアス怒られるし・・・。
ついてない・・・。
けど、帰ってから彼氏から3日振りのメールが☆
しかも、会いに来てくれるらしい♪
うれしすぎてやばいっ
もう大好きなんだな~
彼氏なしじゃ、今のさおりは考えらんないって感じ~笑
けど、こんなこと本人に言ったら
ひかれるし、絶対そんな女はダメだって言いそう・・・。
だから、本人には言わないけどね・・・笑


そういえば、スパイラルかけたんだ~
すごいグルングルンだよ~

日付
713 ()
54.4kg

わーいっ体重が順調に落ちてきてるよ♪
書いてなかったけど
最近夜のウォーキングを始めたんだ!!!!!!!!
多分そのおかげだけど、
すごい嬉しい☆
これで、日曜日服大量買いできそう☆

朝は、なにたべたんだっけ?
覚えてないよ~
けど、昼はマックフルーリー食べたぽ
オレオマジうます☆
さおり的にキャラメルオレオが1番好き!!!!!!!
今のミルクティーオレオはおいしいとは
あんまり思わないね~・・・。

日付
712 ()
(*・ε・*) ぶー
54.8kg

パソコンの調子が悪くて
これなかったぁぁ~・・・。
またいつ悪くなるか分からないけど
できるだけ更新するからね☆

この日は、夕勤だった!!!!!!!
昼間ご飯食べ過ぎてやばかったな~
朝、ご飯とみそしると玉子焼き食べて寝て
起きて12時くらいにレーズンパン4つも食べて
夜に食パン食べてバイトいった。
しかも、彼氏にメールシカトされて
すごいブルーな日だった気がする~

日付
711 ()
54.8kg

生理も終わって体重がやっと元通り☆!
あと2キロ頑張るぞ!!!!!!!!!
21にちは、彼氏と地元の近くの大きな花火大会に行くんだッ☆
それまでには、53キロ切りたいけど
あと10日しかないって言う現実~汗
焦るよね・・・・。
けど、焦っても仕方ない☆
てか、今日もバイトなかった~☆
最近休みすぎだな・・・。
夏休みは、昼キャバやるんだっ
1日で、2万弱稼げるんだよ~っ

昨日は、彼氏と10通くらいメェルした!!!!!!!!
最近全然メェルとかしてなかったから、
スゴイ嬉しい!!!!!!!!

いつ面接行こうかな~??

日付
710 ()
55.0kg

昨日は、みーちゃんがお泊りしにきたよ☆
ダンススクール見に行って
レゲエってめっちゃ難しいんだなって思った・・・・。
今度体験行くけど
腰振るのとか超きつそう・・・。
みんなすごかった!!!!!!!!!!
boysHIPHOPも超かっこよかった!!!!!!!
やっぱりダンス始めよっかな~けど
おかねもあんまりないからな~

めっちゃ悩む!!!!!!!!!!

日付
79 ()
55.4kg

確か、この日は
体重がやばかったんだよね・・・・。
制服で測ったら、普通に56キロくらいあった気がする・・・・。

彼氏とも連絡してないし
なんか鬱だったね~


日付
78 ()
55.2kg

サボっちゃったから
まとめて日記書きます☆
火曜日は9日が友達の誕生日だった!!!!!!!!!!
居酒屋予約して
サプライズで電気消して
お祝いしてあげた☆
友達感動して泣いちゃったよ~!!!!!!!!!!
で、カラオケして結局帰ったの
4時過ぎてた・・・・・。笑
若いってすばらしいね☆
ちゃんと次の日も学校休まずに行きました☆
えらいっっっ
2年生のときは、オール明けとか眠いから
いつも遅刻したり休んだり簡単にしてたけど
3年になってみんな変わったよね☆
ちゃんと学校は行くようになったし!!!!!
さおりも、1学期中まだ5回くらいしか
休んでないよっっ

日付
77 ()
55.0kg

生理来た~っ
朝は、普通に食欲なかったのに
夜は、何かすごいおなか空くし、
我慢できなくて
アメリカンドッグ半分とシュークリーム食べちゃった・・・。
そしたら、案の定体重増えてた・・・。

あ~もうあと2週間なのに~
祭りまでに53キロ切りたいっ

日付
76 ()
54.8kg

今日は、朝からバイト~
2時の弁当並べのとき派遣のおばさんにむかついた~!!!
なんで、さおりばっかりやってんだよっ
お前もやれよって思った☆

体重は、順調だし
恋も順調☆
スゴイ最近幸せっ

昨日から、ずっと彼氏のことしか
考えてないっ笑

18日までに53㌔切らなきゃ~

日付
75 ()
54.8kg

今日もすごい暑いよ~泣
だから、11時から行く予定だった整体はキャンセルしました。笑
こんな暑いと、何もする気になれない・・・・。

みんなに報告があります!!!!!!!!!!!!!!!
一ヶ月半前から片思いしてた彼と
付き合うことになりました☆

昨日、夜ご飯食べにきて
本当ゎ焼きうどん作ろうと思ったんだけど
初めてにくじゃがを作ってみました☆
初めてだったから、なんか味噌汁みたいになっちゃったんだけど
味はおいしくておかわりしてくれた☆


で、ずっとさおりの部屋でテレビ見てたんだけど
急にチューされて・・・、スキって言って
付き合うことになりました。

今、さおりはスゴイハッピーです!!!!!!!!!!
これ以上の幸せはないねっ笑


体重は、順調に減ってます。
もうすぐ生理来るから
バカ食いしないようにしなきゃっ!!!!!!!!!
で、18日に服買いに行く予定だから、
それまでに52.9になれるように
あと2週間頑張ります☆

日付
74 ()
55.0kg

体重減ってるっ!!!!!!!!!
何で???
おとといの夜、廃棄で貰ったサンドイッチ食べちゃったんだけどな~・・・。
夏だから、排出されたのかな★笑


てか、今日でテスト終わった★
まあ国語と数学以外は、赤点はないと思われ★
ノー勉だったスキルが、まさかの64点ですごい嬉す~


今日は、友達とサンマルクでランチした!!!!
パン食べ放題だったから10個くらい食べちゃったよ~
今6時過ぎてるけど、本当におなか空かない!!!!
恐るべし、さおりの胃袋だな★


今日は、ちょっと都会まで暇だったから
服とか買ったり、
細いヒト見て気合入れなおそうと思って★
けど、服は買わずに帰ったよっ
53キロになるまで絶対服は買わないんだもんっ


でも、やっぱりみんな細い~
こんな足を平気で出してる、自分がすごい恥ずかしかった・・・。

デブ~っ
今日は、自分で肉じゃが作って
朝食べようかなって思ってる~!!!!!!!!
和食って作りやすいっ
失敗しても、どうにかなるもんねっ★


最近は、また洋楽にはまってて、
すごい聞いてるっ
早く留学したいな~っ★

英語ベラベラになりたいっ


明日は、目指せ54㌔代だな~笑

日付
73 ()
55.6kg

また3日も放置してしまった・・。
明日でテスト終わりっ
絶対赤点取りたくないよ~
赤点取ったら、補習行かんといかんし
今日立てた夏休みの予定が
全部ぱ~だよっ

今月は、21にちまでに
できれば50切りたいんだよね~

18に髪染めて
19にパーマかけて
20にスカルプつけて(付け爪)美容院の面接行って
21は、好きなヒトと花火大会に
行ってくるっち~


今からバイトだよ~

日付
72 ()
56.0kg


日付
71 ()
55.6kg

今日から7月だね~