さおりぶー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆちャん   10/10 14:42

はじめまして♪
今日からブログはしめました★
仲良くしてください(・∀・)

  8/06 23:48

さおりぃー
元気してる??? 最近来てないねぇ。。。
ネットの接続が原因かなぁ?
夏休み楽しんでる?
こっちは暑すぎて死にそう  汗汗汗

  7/19 01:37

まじおめでとぉっ☆ お幸せに。。。♡ 笑
まいあも腹筋やったりやらなかったりだから、全然ぷよぷよのまま。。。
がんばんなきゃね!!
ともだちがフルーツ食べまくって
三日で3キロ落としたんだってー
まいあも試そうかな?でもリバしそう、、、
えみりも早く戻ってくるといいね!

  7/14 22:30

さおりぃーーーーーーっ
ただいまーー!!!
てか片思いが両思いに!?
いつの間にそんな展開にっ 笑
超うれしいよ!
体重も順調にへってるじゃんっ
まいあは6月休んだ分 増えた。。。
やばーーーー。。。
だから本格的に復活しました!
一緒にがんばろーね♡(ダイエットも恋愛もw)

えみり♪   7/03 07:07

そっかぁ!
冬休みだったら今のところ
何も予定入ってないし
全然大丈夫だよぉ♪

人見つからなくてごめんねぇ↓↓
今年結構海外行っちゃう人多くて;;

えみり♪   6/26 16:53

放置しててごめんねー!
テストと学校終わったよぉー!
あとスウィート・シクスティーンのパーティーも終えてやっと落ち着いてきたよぉ♪♪

それはそうと、
さおりチャンすっごい体重落ちてるね!!!!
凄いよぉー!!!!

  6/26 08:12

最近ごめんね
実は引っ越しとかで大変なんだ。。。
落ち着いたら戻ってくるから待っててね!

まいあは受験中に太りましたぁ。。。

えみり♪   6/10 12:13

免許とったらすぐ人乗せていいとか羨ましいよぉ!
でもやっぱ、どこもお金は掛かるよねぇ↓↓
まぢ、もうちょっと一人で運転しなきゃいけない期間縮めてほしいよぉー。

本当いいよね★
さおりチャンわ気になる人とはどう?

出校日とか大変だぁ↓↓
部活とかあるとさらに休みなくなっちゃうしね;;

ごめんねぇー;;汗
しかもつい最近イギリス行く事になって。。
まるまる1ヶ月行っちゃうんだ↓なんか友達と行って授業受けることになって・・
できればホームステイさせたかったんだけど。。
そっかぁー..
アメリカの何処に留学するの?

いいよぉ♪
heart_kuuchan@yahoo.co.jpだよぉ★

えみり♪   6/04 13:32

ぅん一応16で取れるんだけど、まず仮免取らなきゃいけなくて。
それは15半でとれるよ。
免許とる前に仮免とって、6ヶ月親と運転しなきゃいけなくて;;;それでからやっと免許もらえると思ったら1年間は一人か家族しかのせられなくて、やっと友達とかのせられるのは(15半で仮免とった場合)17歳になってからなんだよね。汗

日本は免許とったらすぐ人とかのせていいの?

うん☆やっぱ可愛いは嬉しい♪ヾ(??∀??。?)ノォゥィェ そうそうwそのメールだけめっちゃ読み返しちゃう。

夏休みめっちゃ楽しみだけど終わるとまぢ何もかも終わったって感じだよね。。、

うん!お母さんの罰とか手加減なしだからいいよ!

ホームステイ先かぁ。。
できればえみりの所でも良かったんだけど、今年の夏はイギリス行く事になっちゃったんだよね。。汗
でも探してみるね!!

  6/01 07:09

ごめんよぅ〜〜
ほっとんど 来てないね。
非常に寂しがらせちゃってるね!!! 汗

夏休みにアメリカ行くんだぁ! いーーーなーーー
いーーーなーーーっ

Day after tomorrowが現実になるのは絶対やだ!!
恐ろしすぎるって。。。
9月に大地震てまじ!? 超心配だよ!!

えみり♪   5/29 15:10

一応放置中もくるけど日記upしてないからあまり意味ないけど;;;;汗

えみりはまだ夏休みじゃないよぉ♪
6月半ばくらいに終わる☆でも好きな人はもう終わって旅行で日本帰っちゃった↓↓泣

ぅん!可愛いって言われた時まぢで目疑ったぁー。本当に好きなひとからのメールか!?的な。笑
ありがとぉー!!

あはははww
帰って来てお母さんにハグしたら絶対ビックリしそうだねぇ♪w

うん頑張って!
さおりチャンなら絶対大丈夫だよぉ!
数学はえみりも苦手だよぉ↓笑

腹筋はね-えっと
腹筋、背筋、腕立て、ダンベル、横に横たわって(?)足をあげるやつ、後ジムのなんかマシンみたいなん何個かあるからそれもやってるよぉ。自転車のこぐ奴とか。
ママに「筋トレ1日でもサボったらなんか罰ちょうだい」って言っといたからww
前マッサージ1時間とか言われたからねwww泣

えみり♪   5/28 12:12

放置してた・・汗
ごめんね!!
でもさおりチャンちゃんと毎日来てて凄い★☆★

きゅーんは良いよね♪笑
海外行く前に痩せたい気持ちすっごい分かる!

痩せるまで服は買わないって凄いねー!そうするとめっちゃやる気でそう★
あたしの場合、好きな服は小さくても買って、痩せた時に着るんだ!ってタンスに入れてた気がするw

んー確かに日本はちょっと堅苦しいよね;;;汗
構えちゃうっていうか。。
そっかぁー異性とハグって言うともう彼氏・彼女だもんね;

興味あることだと大変でも勉強も楽しいよね♪
頑張れー!!!

  5/23 06:40

どもどもーーっ

気持ちは似てると思うよ。
でも最近はよくなってきた!
さおりとえみりのおかげだよっ☆

外国の友達作るの楽しいよねー
なんか世界が広がる感じがする!

疲れ癒してね♪

えみり♪   5/21 16:06

あははは!
まぁ確かにドキドキしたりはするよぉ♪
きゅーんもたまにぁるかな?笑
でもまだ友達になったばかりだし、家遠いからあまり会えないっていうのも会ってあまり話せない;;汗

そっかぁ↓↓
ぢゃぁ痩せて可愛い服着て、買物とかいっぱいして恋愛しないとねぇ☆
そっかぁ♪
すごい良い人なんだねぇ☆

食べに行く誘ぃとか断るのは本当辛いし難しいから本当すごいよぉー!!

留学も凄いと思うし♪
誰も知らない国でしかも違う言語で話さなきゃ行けない所に一人で行くのとか本当にすごいよぉ!

えみり♪   5/19 15:32

これって青春なのがな?笑
ありがとう!さおりチャンに応援してもらえると本当心強いよぉ!♪♪

ぃぃぇ♪★
こちらこそありがとぉ♪

そっかぁ!
効果でるといいねぇ!
夕食だけならきっと大丈夫だよ!でも無理しないでね!

ぉお!
バイト先のおっちゃん頼りになるといいね!笑
春こーい!笑