結菜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まなみ♪   11/06 22:16

あるよー!
毎日書いてたら、効果あったよー!
でも、忘れガチで(笑)

  11/06 15:35

痩せたら~!
特に太ももがヤバイから、ショーパンはく事が今の目標!!
あとは、痩せるまでにわがままな性格を直すこと!
特に、すぐ「ばか」とか「アホ」とか「うざい」とか言うから…その辺を気をつける!
まぁ、これは、中学までに直せばなんとか…(笑)

ソラ★   11/06 01:15

最近はじめましたよ。
10月くらいからやってます。
順調な週は1キロくらい減りましたよ!
でも、最近は暴飲暴食で・・・;
明日から再開しようと思っています。

  11/05 22:56

がんばれーーーー★

ソラ★   11/05 17:15

私は一日1200カロリー超さないようにしてますよ。
運動ほとんどしないから、私の場合はこれくらいじゃないとダメで(汗

  11/05 15:42

戻ってきてくれたんだぁ♪
嬉しい★
これからも、よろしくね~!!

ソラ★   11/04 19:40

レコダイ始めるんですね!
私もいまやってるので、一緒に頑張りましょう!!

  11/04 17:34

えー、早くないよー!
9秒2・・・くらい?
女子はみんな早いの!
8秒とか余裕の子ばっかり。
なんでやぁ!!

まなみ♪   10/30 22:06

んー、してるっちゃあしてるかなぁ?

朝、起きるの遅いから朝ご飯おんま食べてなくてさー…
時々食べるんだー(笑)

  10/29 16:31

うわぁ~・・・・頭良すぎッ!いいなぁー脳みそ分けてくださいーーーー涙

  10/28 16:25

今ゎ好きな人居ないな~?
良い男子がいないって感じ(笑)

結菜ゎ?いるよね…。
ていうか、皆美亜より痩せてる…。美亜ゎ特に太ももが太い、下半身ブとリって奴…。
今月の目標に中々たどりつけない。

ソラ★   10/28 16:21

食べたものを書き込むっていうか・・・カロリー計算するんです。
ダイエット中の一日の摂取カロリーは、目標体重×22でだして、できるだけそのカロリー内に収まるように考えてメモし、ご飯を食べるんです。
単なる食事制限ですから、1週間で1キロずつくらいしか落ちませんし、メンドクサイですが、わりと楽しいですよ!

  10/27 22:02

楽しかったよー。
男子が牛乳こぼしたり、
先生が、駅に荷物忘れたり!

まなみ♪   10/27 20:35

ありがとう!!

あっ!ぜんぜんメールできてなくてゴメンね…

あたしがやってる筋トレのメニューは、
腕立て15回 腹筋15回 背筋15回 スクワット15回かなぁ?

けっこう筋肉ついてくるし、いいろ思うよ☆

  10/27 20:01

凄ッッッ!
中間テスト…さすが結菜★
あったま良いね~!!
あぁ~!でも来てくれて良かった♪これからもよろしくネ☆