自分に負けるな!

日付
910 ()

土曜日に体育祭があるんですよ・・・

・・・・800m走に出ます・・・・

遅いけど、頑張って走るね♪





時々思う。

才能がある人と、才能がない人の違いは
どうやって埋めるんだろうって。。。

「努力」って人は言うんだろうけど・・


努力して報われる人と、報われない人がいるのなら

あたしは、報われない人の方かもしれない。

できる人と、できない人がいたのなら、

あたしは、できない人の方かもしれない。


簡単に変われる人もいれば、簡単に変われない人もいる。

あたしは、やっぱり今の自分のまま・・・

昔のいやな自分のまま。

こうやって弱音吐くのも、昔のまま。

「努力したら、本当に報われるの?」

そんな疑問抱えて、答えは見つからないまま。