まなみ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/01 22:49

とにかく頑張れー!!!
応援してるよっ!!

さらちあん♡   8/30 03:25

かえったよーw
宮島いったぁw
高校までがんばれー
うちもがんばるー!

  8/23 13:51

ありがとぅ-!

まなみも頑張れ-

ファイトだぁ!オー!!

さらちあん♡   8/13 22:13

中2かぁ。。。
先輩だ。。。
青春じだいだからそりゃやせたいよね。。。

いっしょにがんばろー^^

さらちあん♡   8/08 12:26

うんー^^
小学生からってすごいね^^
今何年なの???
うちゎ中①なんよぉ^^

さらちあん♡   8/03 20:40

OKOK!
さらちあんOK!
めんどうだったらさらでいいよ^^
まなみってよぶね!

30きろもおちてないw
20だよ!
日記いつからしてるの?
一緒にがんばろー^^

  7/29 22:30

中学ゎ楽しいよ!!
吹部に入ってトランペットでブーブーやってます♪でもこの前二*3年の先輩が出た引退コンクールの順位が27位中26位…
3年の先輩から来年ゎ頑張ってねと言われました♪結果ゎどうあれ先輩達ゎ頑張って終われたからイイみたいでした♪

さらちあん♡   7/23 20:05

はじめまして
私もおなぢくらいあります!いっしょにがんばりませんか???

  7/06 07:18

久しぶり!もうすぐ夏休みだねwこの機会を逃さないようにお互い頑張っていこうね!>v<b

  6/10 07:10

厳しいことばかもしれないけど、今体力がないっていうのはまなみの現状だからそこから力を付けていくのが重要なんじゃないかな?他の子を妬んで自分に力がつくわけじゃないし、落ち込んでたらそんな事言って来た本人が面白がるだけだよ。自分なりに出来る事を兎に角頑張るのが大事なんだよ!継続は力なり!頑張ってね^^

cyun   6/02 18:08

そうそう^^
勝つより1点でも多くだね★
私の言葉で励ませるならいくらでもするよ
まなみは良き妹な存在だ^p^迷惑

cyun   5/30 22:30

日記暗いぞー!^^
まなみは勝ちたいっていうそう言う思いが強いんだから大丈夫だって
今はまだ負けたとしても、その負けをばねにして頑張れてると思うよ
その子とまなみは違うんだから
その子は数分でやれることをまなみは数十分かかる
そんだけだよ
思い悩むことじゃない
追いつけないって決められてるわけじゃないんだし
まだ2年あるじゃんか
2年丸まるかけてその子に勝てば良いんだよ
それだけまなみは成長できるんだからさ

  5/30 13:13

勝ちたいって気持ちがあるんだったらそれに向かって頑張るのみなんじゃないかな?相手の子がサボってるんだったらその時がチャンスだって思うべきだよ!マイナス思考はよくないよ。自分がよくなるように物事取り入れていったらきっとその子よりも強くなってるから今まなみさんが出来る事を精一杯頑張って!
何かまだなやんでたら、私でよかったら相談してね?メールしてくれて全然OKだから!

  5/26 06:45

バリバリ南部の方だよーw
ランキング戦頑張って!!
他人のガヤは気にしなくていいと思うよ

  5/22 07:01

本当ふざけてるよね!何で私たちの住んでいる市は休みじゃない・・・!総体なくなってしかも授業アリとかメンドすぎる・・・

ていうか休校になってないのって滋賀南部の市だけらしいけどもしかしてまなみもそこの市内在住??