結菜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*あすか*   1/04 20:05

結菜ぁ~!

まなみ♪です!

名前&日記新しくした!

2010年も頑張ろうね!

  8/23 13:49

部活やってるよ-

吹奏楽っっ!

トランペット吹いてるよぅ★

まなみ♪   8/13 16:35

おめでとう♪
準優勝ってスゴイよ!

来月・・
あたしのトコも試合あるんだけど・・・
あたし出れるか分かんないんだ・・・
でも、頑張る!
結菜も頑張って!

  7/29 22:43

やほぉ!!
夏休み!
カ゛んばろー

  5/14 18:31

久し振り‐
何か美亜…続いてない 笑
よろしくウ

なッたむ   4/21 18:06

夜ご飯たべないのっ><
すごおいっ♡!
でも辞めたらすぐりばうんどしそう←殴
あたしほんと
何もしてない←ぇ
早寝早起き
高カロそうなものわ控える
くらいかな><
他になにしていいか分からん、

なッたむ   4/15 22:13

ぁーとっ♡!
ちかあたしね
全然体重減らないの;;`
結菜ちャんわ
どんなことしてる??

○●すいか●○   4/14 22:47

もうぜんぜんためで!
てかうちも今日身体測定だったよ
ちょっと痩せた^^

なッたむ   4/14 19:14

よカったらだちなろっっ
あたしとほとんど
身長やら体重変わらん♡!

まなみ♪   4/08 23:04

おぉー!いいじゃん♪
あたしは・・・一緒のクラスになれんかった↓↓
でも、頑張るよ!!

まなみ♪   3/27 10:23

オール5!!??
すごいじゃん!!
あたしは・・・成績ヤバスです(笑

クラス替えだね~…
あたしも好きな人と一緒のクラスになりたいよーー♪
また、一緒になれたか教えてね~

  3/04 20:53

今月もよろしくぅ♪

○●すいか●○   3/03 17:47

かきありがと~><★
本当に嬉しいよ^^
最近また始めたんだけど結構みんな放置してて友達できないかなあ。。。なんて思ってたので★
一緒にまじ頑張ろうね!
なんかなれなれしくてごめんなさい・・・
嬉しかったもんで^^
13歳って中1!?

まなみ♪   2/12 19:37

久しぶり♪

うん!あたし、
壁をぶち壊すよ!
目の前にある壁を少しずつ…乗り越えるよ!
結菜も乗り越えてね。

  1/31 17:40

結菜w
お久!!美亜ゎ完全ぢゃないけど戻ってきたぉ♪