2月中に目指せ48㌔ヽ(`・ω・´)ノ

日付
222 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
49.0kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪   10:30
足首*******左⇒19.5 右⇒20
ふくらはぎ**左⇒32  右⇒32.2
太もも******左⇒48  右⇒48.2

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆
朝ごはん:バナナ,お茶

昼ごはん:カレーライス,みかん,お茶

夜ごはん:ハンバーグ,キャベツ,お味噌汁,ご飯,みかん,お茶

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

ひねり腹筋20回,ウォーキング1時間,マッサージ,ストレッチ,足上げ体操,
ゾーンセラピー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~13:00~
体重大幅減!!
体重の増減は夜ちゃんとお風呂入ってマッサージするか,
ちゃんとゾーンセラピーするか・・・なような気がしてきた(*´∀`)ノ
昨日マッサージ&ゾーンセラピーやったら足がものすごい細くなった気がしたもん♪
今日はぽかぽかだったからたっくさん歩いてきもちいにゃん(*・∀・)v
あと,足を計るのは立って計るのか座って計るのかどっちだろ??
足首,ふくらはぎは立つのと座るのぢゃ1㌢は違う・・・

~19:00~
今日はあったかい1日だったぁ♪
立って計った太さが一般的らしぃ(*´・ω・)ノ
よく考えたらそぉだよなぁ~~ワラ

~0:05~
なんだか今日は眠い~~(*UωU)Zzz....
いっぱい歩いたからかな~~
今日もちゃんとマッサージ&ゾーンセラピーやったから明日体重減ってますよぉに!!

日付
221 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
50.8kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪    9:30

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆
朝ごはん:チーズスフレ,お茶

昼ごはん:ご飯,野菜と豚肉炒め(お肉少な目),お茶

夜ごはん:カレーライス

間食:バイトで出たエクレア(>_<)

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

お散歩たくさん,マッサージ,ストレッチ,足上げ体操,ゾーンセラピー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~10:15~
昨日、一昨日とスノボに行ってきて書けなかったぁ(*´Д`)ノ
一昨日は1日中スノボで昨日は半日スノボと温泉だったから痩せてるかなぁって期待してたけどダメみたい…(≧Д≦)
ほんとショックだぁ・・・・
筋肉痛もヤバいのになぁ・・・
今からウォーキング行ってきます!!

~1:00~
さっきお風呂入るときに計ったら50㌔だったぁ♪
いつも夜より朝のほうが痩せてるから明日の朝痩せてますように!!
日付
218 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
50.5kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪   11時


 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆
朝ごはん:チョコ1粒

昼ごはん:

夜ごはん:

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



日付
217 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!


(´・ω・`){オハヨ‐♪   9:30

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆

朝ごはん:なし(´Д`;)

昼ごはん:お寿司,プリン

夜ごはん:

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~18:00~
今日も朝寝坊しちゃったぁ・・・
意志が弱いなぁ・・・
反省(>_<;)
たった今,2年近く使ってた携帯を踏んで
液晶にひびが入っちゃった(p´Д`;)
あぁ~~ショック↓↓
日付
216 ()
(´・ω・`)ショボーン
49.0kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪   6:10
ふくらはぎ⇒32㎝
ふともも⇒48cm
痩せないなぁ・・・

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆

朝ごはん:十三穀米,お味噌汁,ウィンナー2本,お茶

昼ごはん:メンチカツ,餃子3個,キャベツ,トマト,お味噌汁,五目御飯,お茶

夜ごはん:ちらし寿司,クリームコロッケ,エビフライ,お味噌汁,みかん

間食:ポテチ数枚

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

マッサージ,ストレッチ,足上げ体操,ゾーンセラピー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~14:20~
今日は6:30~バイトだったから朝のウォーキングはなし(p´Д`;)
昨日の48.5はやっぱり幻だったのか・・・
でも,人は1日の中で1,2㌔変動するっていうしあまり気にしない♪
夜までにまだまだ時間があるからいろいろ動いてみよぅ!!!
自分が納得できる自分になりたい。
外見も,中身も!!
頑張れる自分になりたい。

~18:50~
3時くらいから図書館,本屋さんって歩いて行ったヾ(б∀б*)
ダイエットを意識するまでは,自転車ばっかりだったけど,歩いたほうが体もあったまるし,いろんなものがゆっくり見れていいな♪
今からバイトだぁ(>_<;)
駅までてくてくしてこぉッ☆

~0:40~
ゾーンセラピーいつもやってるサイトと違うとこのをやってみた♪
基本は同じなんだけど,
今日のほうが足のスッキリ感が大きい気が・・・(*≧ω≦)ノシ
今朝はちゃんとウォーキングの時間がとれなかったから,
いつもより運動量が少ないЪ(・Д・;)
明日はもっと歩こう!!
歩けないとなんかスッキリしないんだよなぁ~~
日付
215 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
48.5kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪   8:20 
ふくらはぎ⇒32.2
ふともも⇒48

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆

朝ごはん:バナナ,お茶

昼ごはん:バイトの賄い(ご飯,ミニバーグ,コロッケ,ソーセージ,サラダ,お茶)

夜ごはん:とろろかけご飯,白菜の煮たの,チキンナゲット,みかん,お茶

間食:ココァ,プリン

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

ストレッチ,ひねり腹筋30回,ウォーキング40分,バイトまで歩いて行った,
半身浴,ストレッチ,マッサージ,足上げ体操,ゾーンセラピー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~9:45~
女の子の日がやっと終わったおかげか,昨日から-1.5㌔♪♪♪
自分でもビックリでもう1回計っちゃったし(・∀・)
でも,1番変化が欲しい足の太さは±0(ノ□≦;)
そんなに簡単に痩せないとは思ってるけど,ちょっとでも変化があればモチベーションもUPなのになぁ・・・
歩き方が悪いのかな・・・
今日は6時間バイトだから,お菓子食べずにすみそうだ☆
今日も1日頑張ろう!!

~0:45~
今日はウォーキングのほかにもたくさん歩いて,バイトも立ちっぱ,歩きっぱだったから足の疲れがヤバイよぉ(PД`q、)
でも,ウォーキングすると汗かいて(寒いはずなのに・・・ワラ)気持ちい!!
だからいつもより念入りにマッサージした♪
だいぶむくみもとれたかなヾ(б∀б*)
たっぷり運動したからぐっすり眠れそうだぁ☆★☆
明日の朝も今日と同じ体重だといいんだけどな(*∪ω∪)zZZ...
日付
214 ()
(-”-;)うーん
50.0kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪   6:30 
ふくらはぎ⇒32㎝
ふともも⇒48.2㎝

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆

朝ごはん:バナナ,お茶

昼ごはん:アラビアータ(半人前),コーンスープ,お茶

夜ごはん:すき焼き(お肉はほとんどなし),ご飯,お茶

間食:ガトーショコラ

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

ひねり腹筋30回,ストレッチ,ウォーキング40分,半身浴,マッサージ
足上げ運動,ストレッチ,ゾーンセラピー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~8時~
今日ゎちゃんと早起きして歩いてこれた♪
やっぱり朝歩くのは気持ちいなぁ~~(*^∇^*)
今日は間食ゼロで頑張るぞ(`・∀・´)シャキーン

~12:30~
今からガトーショコラ作るぅ・・・♪″
食べるのちょっとにしとこぉ!!

~19:00~
ガトーショコラ結局けっこう食べちゃった・・・
美味しかったからなぁ(p´Д`;)
夜ご飯ゎご飯めちゃ少なくして,野菜と豆腐ばっかりにした♪
今からバイトだから,帰ってきたら半身浴&いつものメニューちゃんとするぞ!!

~0:40~
お風呂入ってからはちゃんといつものメニューこなせたぞヽ(*≧∀≦*)ノ
明日も早起きしてちゃんとウォーキングするぞ!!
でも,今日お菓子食べちゃったから朝の体重が若干心配だぁ・・・
日付
213 ()
□\(--;)ハンセイ
49.8kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪ 12時 
ふくらはぎ⇒32㎝
ふともも⇒48cm
朝のほうが細いみたい♪" 

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆

朝ごはん:なし(*´Д`)ノ

昼ごはん:おでん(大根,じゃがいも,はんぺん,ちくわ)
     ご飯,お茶

夜ごはん:焼肉,ご飯,お茶

間食:堅あげポテトちょっと(*≧Д≦)Ψ

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

半身浴30分,ストレッチ,足上げ体操,マッサージ,ゾーンセラピー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は早く起きて歩こうと思ったのに,昨日朝5時くらいまで寝れなくて,結局12時になって『お昼だよ~』って起こされちゃったぁ↓↓
だから結局歩けなかったし・・・(ノ_<);;;

夜はちゃんと半身浴して,腹筋とかちゃんとしよぉ!!
そろそろ生理終わって痩せやすい時期が来るから,ちゃんと頑張ろう!!
まずは規則正しい生活をすることから始めなくちゃ(`・ω・´)

夜ご飯焼肉食べちゃった(*´∀`)ノ
おいしかったぁ♪"
一応7時くらいに食べたけど,明日の朝の体重がちょっと心配かも・・・
明日は絶対に朝早起きしてウォーキングに行く!!
このままぢゃぁやせれないから,頑張るぞ!!
日付
212 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
49.8kg


(´・ω・`){オハヨ‐♪   11時
ふくらはぎ⇒32.5
ふともも⇒49.0
なんで太くなったんだろう??

 ☆.。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. ご飯 .。.:*・゜。o○。o○ ゚・*:.。.☆

朝ごはん:なし(*´Д`)ノ

昼ごはん:白菜とベーコンのコンソメスープ,きのこのガーリックライス,お茶

夜ごはん:カルボナーラ,お茶

間食:堅あげポテト半分,アルフォート半分,グミちょっと

♪".。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 運動 .。.:*・。o○。o○゚*:.。.*:.。.♪"

半身浴30分,ストレッチ,足上げ体操,ゾーンセラピー,マッサージ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆反省◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝起きたのが遅かったのがダメだったぁ・・・・(:_;)
生理だから痩せなくてもちゃんと運動しなきゃぁ!!
今日からちゃんとパソコンで調べてゾーンセラピー始めた♪"
結構きもちいし,足痩せに効果ありそうだから続けたいな(*・∀・)ノ
明日はちゃんと朝早起きして歩こう!!
朝のお散歩きもちいしね☆
日付
211 ()
(*・ε・*) ぶー
50.0kg


今日ゎ朝ちゃんと早く起きて歩いてきたから気分がいぃ♪”
・・・・と思ったら、ウォーキングから帰ったらダイエットマニアのお母さんから
『生理中ゎどんなに運動しても意味ナイよ。』
ッて言われた(°Д°;)
今日ゎいつもより頑張って1時間くらい歩いてきたのにぃ・・・・↓↓

◎朝◎
バナナ1本,お茶

◎昼◎
オムライス,ピザ,お茶

◎夜◎
白菜とベーコンの和風パスタ(少なめ),お茶

~運動~
ひねり腹筋30回,ウォーキング1時間,ストレッチ

でも今日ゎ間食がなかったぁ♪♪♪
生理終わるまでゎしょうがなぃけど、生理終わったら痩せやすくなるから今ゎ我慢だぁ!!

今日100均でめん棒買ってきたから、マッサージに使おうッ(*´∀`*)ノ
日付
210 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
50.2kg


女の子の日になっちゃったぁ↓↓(>_<)
おなか痛いょぉ・・・

*朝ご飯*
きなこ餅チョコ(小)5個,牛乳

*昼ご飯*
ご飯1膳(鮭フレーク少々),お茶

*晩ご飯*
きのこと玉ねぎの卵丼,お茶

*間食*
ポテチ5枚,ぷっちょ2粒

◎運動◎
ストレッチ,足上げ運動,マッサージ,半身浴

ご飯ゎいつもより少なかったけど、昨日お泊りしちゃったから、朝のウォーキングできなかったぁ・・・・・(*´Ο`)=3

とりあぇず女の子の日終わるまでゎ50㌔をキープしたぃ!!
日付
28 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.0kg

昨日から本気のダイエット開始!!
①朝のウォーキング
②ストレッチ
③足上げ体操
とにかく足を細くしたい(*≧Д≦*)

ふくらはぎ:32.2
ふともも:48.0

○朝○~AM9:00~
バナナ1本

○昼○~AM11:30~
ご飯、焼き豚、千切りキャベツ、あさりの味噌汁、

○間食○~PM2:00~
やきそばちょっと、チョコちょっと

○夜○~PM6:30~
ご飯、蟹なべ(白菜、葱、蟹、いわしのつみれ)

○間食○~PM9:00~
パンナコッタ1個

●運動●
9:10~9:30 腹筋30回、ストレッチ、足上げ運動
9:37~10:17 ウォーキング40分

今日は間食が多かった・・・・・(*´Д`)=3
明日ゎもっと頑張ろう!!