さぉり☆*;. への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Walker!   2/25 18:28

一杯歩いたら眠くなるよねー。
うんうん、頑張ってますねー^^

HAL2001   2/22 22:00

すごーい!!O(≧∇≦)O
うらやましーなー!
この調子だと今月の目標は楽勝っぽいね♪
私も頑張らなきゃ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

HAL2001   2/22 00:06

こんばんは☆
スノボいいねー♪きっと体重は筋肉ついてきた証かも!
運動し始めとかってちょっと増えたかと思うとその後ガクンと落ちたりすることあるし!
・・・こういう時こそ体脂肪計ですよ〜( ̄ー ̄)
筋肉量とかも分かるし♪欲しくなったでしょ?
私は明日から3日間は体重を量らず、運動に専念する予定です♪
3日後楽しみに運動頑張るよ〜!

Walker!   2/21 20:01

おおおおお!
上がっちゃってるじゃないですかー。
まぁでも体重の増減に一喜一憂することなく、気長に行きましょう^^

HAL2001   2/18 21:11

さ、さぉりさんもだ・・・!!!
実は私も50kgOverしちゃっいました(´・ω・`;)
ま、まぁ、こんな時もあるよね・・・
今月あと10日あるし、気にせず頑張ろーね!

HAL2001   2/17 00:18

こんばんわ(=´・ω・)ノ☆
体重計ぜーったい買ったほうがいいよ!
私も最近新しいの買ったんだけどね、ダイエットモードがついてたり、半年分の体重が記憶できてて急に太るとブザー鳴ったりとか、、、すごい楽しいし♪

めろりー   2/16 23:59

コメントありがとうです><
足って痩せませんよね;;
お互い頑張りましょー!
リンパマッサージいいですよ!

HAL2001   2/15 21:05

すごーい!!!
グラフの下がり方びっくりだよ〜!
こういうのあるとモチベーション上がるよね♪
私が体重落ちているのは・・・
開始時の体重がやばすぎたからなのです。。。
なんかねー、一時期シュークリームにはまって毎晩食べるの日課にしてたら多分4ヶ月位で8kg増加しちゃって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今まで体重計るのって数ヶ月に1回位だったから気付けなかったバカ者でしたρ(・ω・、)
私もまだ始めてから1ヵ月半だから、まだまだこれからが頑張り時です!
3月46kg、4月44kg、5月42kgっていうイメージで頑張ってみます☆
これからもよろしくね♪

HAL2001   2/14 22:44

お母さん10kg以上も痩せたなんてほんとすごいけど、さぉりさんも毎日ちゃんと運動続けてるし十分すごいよ〜!!ちゃんと血を受け継いでる感じじゃない?
私も見習おー!

HAL2001   2/13 12:38

こんにちは♪
ほんとに身長も目標も一緒だね〜!!!
今の体重までほとんど一緒だし!
さぉりさんにはダイエットマニアのお母様がいるなんてかなり心強いですね☆
なんか耳寄りな情報とかあったら是非教えてください♪
お互い頑張りましょう☆