ここへの書き込みはログインが必要です
tatumy   1/20 21:42

>りゅうじ様
復活しました^^
これからもよろしくお願いします!!

りゅうじ   1/17 01:17

お!復活しましたね!
また頑張りましょう!

tatumy   1/14 22:32

>月田様
お久しぶりですo(^-^)o
覚えてますよw
今年もがんばりましょう!!

月田   1/13 00:35

お久しぶりですー!
随分前にお話した者です・・w
また一緒に頑張りましょう^^

tatumy   11/23 08:32

>りゅうじ様
こんにちは^^
1年以上!すばらしいですね^^
私は気がつくと足を組もうとしています;x;
頬杖もなかなかやめられないので、意識してやめようと思います(>n<)

りゅうじ   11/21 22:05

私も骨盤矯正を意識し始めて以来、もう1年以上足を組んだことはありません^^;
正しい選択だと思いますよ!

tatumy   11/09 10:09

>いちごちゃ様
わたしも頑張りますよ^^

いちごちゃ   11/02 15:53

いやーもう3ヶ月ずっと変わらずですよ(;x;
今月こそは減らしたいです。
tatumyさんも頑張って下さいね!

tatumy   10/27 23:51

>りゅうじ様
ありがとうございます^^
今週末にはじける予定です(笑

りゅうじ   10/26 23:00

誕生日おめでとうございます!
こんな記念日には思いきりはじけてもいいでしょう!
食べ物面でも!^^;

tatumy   10/19 11:59

>いちごちゃ様
ふむふむ(..φ)参考になりますv今日からはじめてみますね^^

>りゅうじ様
わたしも増量中です;x;わたしは運動さぼってたからですけどね・・・。
食べながら痩せるのって大変だけど、楽しいです(>u<)がんばりましょうね^^

>ツユクサ様
ぜひ遊びにきてください^^わたしもお邪魔させて頂きます(>ω<)/

ツユクサ   10/15 12:52

初めまして!
カキコありがとうございます☆
確かに失恋するとダイエットの意欲が沸きますね(笑
お互い頑張りましょう!
またお邪魔させて頂きます♪

りゅうじ   10/14 00:46

最近は維持どころか増量モードっぽいです^^;
食べるのが大好きなので、いろいろ工夫しながらやってるんですが、なかなか難しいですねー
でもへこたれない!

いちごちゃ   10/13 19:53

お久しぶりです~
半身浴私はすごく熱くするんですけど、出た後はちょっとだけど体重減ってます。
でも湯船に入るのはいいと思いますよ~
シャワーだけと出た後のあったかさがぜんぜん違いますから^^;

tatumy   10/05 01:54

>りゅうじ様
こちらこそお願いします^^
がんばりましょうねv