ここへの書き込みはログインが必要です
ばんびー   2/27 20:56

こんばんわ。

ガトーショコラは大好きです!作れるんですねぇ。いいなぁ。私もいつか作れるようになりたいです♪

便秘に効くもの、なかなか合ったものが見つかりません。センナで陣痛おきるといいですね♪

  2/18 21:52

こんばんわ!
コメントありがとうございました♪
「痩せたらかわいい」
太ってる女の人は大体言われますよねー(笑)
それ言われたとき、すごく複雑でした^^;
喜んでいいんだろうか?
なんて。。
あと!柔道やってたんですか?
カッコいいですね〜〜(^^)
ダイエット頑張りましょうね!

  2/17 14:03

こんにちは〜♪

グランド当番、交代制なので、かえってきました。寒かったです〜。
あ、でも、のどの痛み、なくなってます!あれ?なんだったのかな?(笑)

ばんびー   2/16 15:33

こんにちはー。
 私も今の体重って何年ぶりだろうというくらい久しぶりです。くびれというものが私にもあったんだっていう感じです。痩せて大きくサイズダウンしたのは太ももとウエストでしたよー。私も引き締めたい部位があるのでお互いがんばりましょう♪よろしくおねがいします!!

  2/15 06:59

おはよ〜♪

去年、学校へ行こうMAXの取材で、きたんだよ〜。寒いのにタンクトップでがんばってた(笑)

  2/13 15:05

こんにちは!

こちら大阪も、めちゃ寒いです。(〒_〒)ウウウ
この前、小学校にララライのお兄さんたちが来ました(笑)

  2/12 16:47

はじめまして!
コメントありがとうございまーす♪

ビリーは、いいですよ〜。もうね〜、シェリーさん並みの腹筋になってきましたから(笑)

息子さん、空手を習っているのですね♪
うちも、長男6歳から次男は3歳から空手をやっていました。今はもうやめてしまったのですが、二人とも茶帯まで、がんばりました〜♪

どうぞよろしくお願いします!