お腹のクビレを取り戻せ!

日付
109 ()
o(TヘT)o
50.0kg 25.5%

しばらく、体調不良でダイエットを休んでいました、、、、
 その間にお腹がボョョン…
たったの数ヶ月でここまで出るのね。。。
 とりあえず、生理痛&生理の前後の痛みと吐き気と腰痛で月の半分は体調不良。。。ここ最近いきなり。。。今までは生理痛はほとんど経験したことなかったので、病院からも鎮痛剤を処方してもらってしのいでるって感じ。しかも生理の日数も増えてダラダラ続くし。。。なんだろね?
 とりあえず、そんな事言ってても人生つまらないので、美味しいもの食べてエクササイズだ^^
 とりあえず、私のダイエットは食事の量は減らさずにエクササイズのみで減らす方式なので・・・食事制限はストレスになっちゃうからね~。
 さて今日はとりあえずウォームアップ
   全身のストレッチ、腰回し、仰向けでの腰上げ、軽めにスタート♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

一旦、体重47まで落ち体脂肪も22%までいったのですが・・・
 ストレスでヤケ酒にはしりお腹がもっちりと・・・
 魅惑的?なボディーラインを目指すべく頑張ります!!