ミラクルダイエッター!!

日付
1023 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.5kg 20.0%

はっはっは!少しやせてた。っていっても0.5kgあんまりだなー
どうなんだろうか・・・。よっしゃーがんばるぞー!

 朝・・・ラーメン、お茶
 昼・・・サラダ、ステーキ、お茶
 夜・・・ピザ、お茶

はあ・・・。終わってみればどうなんだか。食べてしまっいました・・・。意思よわすぎですね・・。すいません。ぺこり

日付
1022 ()
(-”-;)うーん
51.0kg 20.0%

最近続けてカキコしなくなってきたのきちんとつけなきゃっておもってます!体重ははじめた時より一キロ増えてしまって・・・。最近食欲がありすぎてこまってるところであります!

 朝・・・パン(ふた切れ)、お茶
 昼・・・親子丼、お茶
 夜・・・牛丼、お茶

あー食べたたべたー!!ってだめじゃんてなかんじです・・・。はあ・・・。いつになったらやせられるのかなー。

日付
1019 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
51.0kg 20.0%

こんにちわー!!またまたお久しぶりになりますよ!はーもう完璧なおりましてー!!だけど・・・体重も逆戻り・・・。まーしょうがない!たべなきゃ治らないしね!!これからまたがんばるぞー!っていっても今日は普通に食べちゃったから明日からダイエット意識持ってやせるぞ!!

 朝・・・肉まん、お茶
 昼・・・うなぎ、お茶
 夜・・・さんま、味噌汁、サラダ、お茶

はあ・・・。明日から有言実行しなくては・・・。皆さん応援おねがいします!!それではまた明日!おやすみなさい!!

日付
1017 ()
(-”-;)うーん
50.1kg 20.1%

お久しぶりの日記です。風邪だいあたいなおりました!!ということでダイエット復活!!!がんばります!!

 朝・・・サラダ、お茶
 昼・・・ハンバーガー、お茶
 夜・・・ちらし寿司、お茶


日付
1013 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
50.0kg 20.1%

 今日は仕事行った。けど最悪だった・・・。喘息がひどかったらしく冷や汗・・・。今日は確かにあつかったけど仕事中にもひどいあせだった・・・。今日は件数が少なかったので早めに帰って病院にいった。点滴と吸入をやった・・・。これ以上ひどいと入院だそうだ・・。あぶなかった・・・。あともうちょっとだけ、ダイエットおやすみ・・・。

 朝・・・パン、お茶
 昼・・・サラダ、お茶
 夜・・・トマト、大根の葉っぱの漬物、鮭、味噌汁、ご飯、お茶

 今日も早めにねます・・・。おやすみなさい・・・。

日付
1012 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
50.0kg 20.1%

今日も仕事お休み・・・。まいった・・・。みなさん本当に今年の風邪には気を付けてくださいね。まじできついです。早く元気になりたいよー。だれかー風邪に効くほうほうないですか?薬じゃどうにもならないですよ。

 朝・・・お茶、うどん
夜・・・お茶、まき寿司

少しよいけどやっぱりまだだめだー。はあ・・・。明日仕事いけるかわからないから今日も早く寝ます。お休みなさい。

日付
1011 ()
(-”-;)うーん
50.0kg 20.1%

 少し具合良くなりました・・・。はあ・・・。でも今度は生理痛。いやだなー。今日もお仕事休んじゃいました。明日は絶対に行かないとなー。気合入れないとだめだ・・・。

 朝・・・うどん、水、洋ナシ(3切れ)
 昼・・・コロッケ(二個)お茶
 夜・・・ラーメン半分、お茶

 あーだめだーなかなか熱さがらない・・・。明日は絶対に仕事休めないから早くなおさなきゃなのに・・・。今日も少し早いけどおやすみなさいませ。

日付
1010 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
49.8kg 19.7%

今日はお仕事お休みしました。ひなきですー。はあ・・・。のどがひどいなー熱もあるし、風邪には注意していたのに・・・。まいったな・・・。早く風邪なおらないかなー・・・。今日から生理もきたしダブルパンチだー・・。

 朝・・・お茶、お茶漬け
 昼・・・フルーツの盛り合わせ、お茶
 夜・・・お茶、うどん

 夜うどん食べたら具合悪いせいか、戻してしまった。つらい・・・。今日はもうねます。おやすみなさい(--)zzz

日付
109 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
49.9kg 19.7%

MD二日目突入!!今日は少しおでかけだけど、MDやるからおいしい誘惑に負けないようにしなくては・・・。がんばるぞー!!だけど今日起きてみたら少し風邪っぽいなー。のどが痛い。薬飲んで早くなおさないと明日は仕事だからなー。はあ・・・。参った参った。
今体重計ったらなんと約一キロへってる・・・。びっくり。夜にもう一度はかってみよう!

 朝・・・お茶、ばなな(一本)、フルーツグラノーラ少量
 昼・・・お茶、MD(ココア)
 夜・・・お茶、MD(ミックスベリー)、ばなな(一本)

 ばななをまた食べてしまった。どうしても食感がほしくて食べてしまいました。体重はもう少ししたらはかってみよーっと!でもお腹一杯になるもんだなー。液体なのに・・・。

日付
108 ()
(´・ω・`)ショボーン
50.8kg 22.5%

こんばんわー!!ひなでっす!今日も体重かわらずだなー・・・。って思う今日この頃・・・。だだだが!!今日やっとMDがきたのでありますー!!(^-^)やったねー!!今日から実行であります!!きょうのメニュー!!
 
 朝・・・お茶、ご飯、納豆、おしんこう
 昼・・・お茶、MD(ココア)
 夜・・・お茶、MD(ストロベリー)、サラダ

 いやー!MDって思っていたよりおいしかったー!!少し物足りないから、サラダも食べてしまった!ただどうなんだろう?MDでやせられるのか少し不安なり・・・。これから生理だしな・・・。でも信じてやるべし!!

 
 

日付
107 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
50.8kg 22.6%

 
 はーーーーーーーーーーー!!参りました!!もうそろそろ生理になるのかもしれない!!少しだけど増えた・・・。あんまり食べてないのに・・・。明日MDくるからひきしめていかないとなー!少しブルー!!

 朝・・・お茶、カレー ←これがいけなかったかな???
 昼・・・お茶、サラダ、おにぎおり(梅)
 夜・・・紅茶、ツナパスタ

 今日はご飯の誘惑に負けました・・・。おなかへるのだよね・・・。でも嬉しい事に、皆からお返事カキコ来てハッピー♪♪♪なんだかもっと頑張れる気がしてきたぞー!!早く健康的に、綺麗にやせたいなー!お肌の状態は少しかさつき気味。保湿成分のあるルティーナの化粧水で赤ちゃん肌めざすぞー!!もっと化粧品も勉強しなければ・・・。日々勉強アンドダイエットだー!! 

 

日付
106 ()
(・∀・)ィィ!
50.8kg 22.5%

こんばんわ-!やったね!!飲み物変えてマッサージでやせられたみたい。少しだけど・・・。早く水曜にならないかなー?まちどうしいMD到着日!ぜったいやせたるぞー!!
 朝・・・お茶、サラダ、ヨーグルト、トースト(みみなし)
 昼・・・お茶、おにぎり、お味噌汁
 夜・・・無糖紅茶、サーモンマリネ

日付
105 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
51.0kg 23.0%

 今日からダイエッターの仲間入りさせていただくひなきと申しますー!いごお見知りおきを!!
 紹介はこんくらいでただいま51KG目標は45KG!!8日水曜からMDやってがんばってやせるぞ!!あんまり力まずがんばらないとなー!
 さてさて今日からダイエッターになったひなきですが、今日から飲み物も炭酸飲料からお茶に変えてみました。今はいろいろでているのでさまざまなものに挑戦するぞーっておもってるところであります!
 ひなは、まずふくらはぎをやせたいので今日お風呂の時に、足全体とウエストにマッサージパック(ハード)っちうの買ってマッサージしました。すると・・・。ものすごくあったかくて塩も入ってるから引き締め効果あーんど、すべすべな肌になりやせてないけどとくしちゃったー!この調子で続けていくどーーー!!
 あと、ひなはメイクアップアーチストもめざしているので、肌管理と情報交換しまひょーーー!