ひなき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Rye   10/31 10:18

ひなきさ〜ん(>_<)ゞグスッ
愛犬を亡くして傷心のRyeさんでございますが。
今日で、この日記を卒業いたします^_^;

大変なお仕事だけど、ペット愛好家にとっては、無くてはならない大切なお仕事です!
体に気をつけて頑張ってね!ありがと(^^)/~~

みゆきん   10/24 19:20

こんばんは☆ひなきさんは家でワンコ飼っていますか?
やっぱり犬は癒してくれるし、無償の愛を注げが注ぐだけ答えてくれるから、ほんと貴重な存在です。
ひなきさんはどちらにお住まいかな?私は愛知県です。同じ地域だったら、ひなきさんにカットお願いしたかったわ(>_<)
ダイエット、いい感じね♪あと、0.5減れば、40キロですねん。今月内で一緒に50切れたらいいですね!

バンビちゃん♪   10/23 23:24

0.5が次につながるんですよ〜がんばってください☆私の分も・・?
わたしはしばらくダイエットお休みモードで行きますので(とほほ)体脂肪維持してるんですから大丈夫。減りはこれからですよv

みゆきん   10/23 20:09

こんばんは☆ダイエット日記、復活ですね(*^_^*)私も忘れてしまったりするから気をつけまっす。体重1キロ増えてしまったけど、ひなきさんならすぐ40台突入ですよ!お互いがんばりましょう♪
ひなきさん、トリマーさんなんだ!うち、ウェスティがいるんだけど、カットに、ふた月に1度連れて行ってます。ひなきさん、ワンコ大好きですか??私犬ラブです(笑)

かおるおばさん   10/23 11:04

おはよう、元気になってよかったね。私も食欲が増してこまってます、今日なんか朝コンビニででっかいパフェを発見して食べたくてしょうがないの(子供みたい)間食で食べるには大きいしいっそ昼ご飯に食べようなんて考えたりしてしまう、困ったもんです。

Rye   10/23 10:16

私も、万年食欲100%ですよ〜(^^)

食べる楽しみが無いと寂しいから、ま。いっか! とは思いつつ、
体重管理には四苦八苦です(>_<)
栄養のバランスが取れてると、多少食べ過ぎても、あんまし増えないみたいなんだけど、難しいね★
無理せず頑張ろう(^^)v

バンビちゃん♪   10/21 19:04

忙しいのかな?病み上がりなので無理しないでね。ところで私は体重が上昇中なので一時休憩しようと思ってます。日記には毎日来てるので書き込みしてね!

みゆきん   10/20 23:20

こんばんは☆彡
ひなきさん風邪よくなったようでよかったです(^^)そうそう、風邪の時はダイエットお休みして、栄養とらなきゃ♪今週からまた開始ですね。一緒にがんばりましょ!
あぁ、私も肉マンが食べたくなった(笑)明日コンビニ行こうかなー☆

Rye   10/18 10:33

おはよ〜(^^)

体調復活! 日記も復活!
でもまだ無理しない程度に頑張ろうね♪

バンビちゃん♪   10/17 21:10

こんばんは〜良かったですね!私はせっかく50�台行ったのにまた舞い戻ってしまいました〜これからはあまり無理せずがんばってね

みゆきん   10/17 20:32

ひなきさんこんばんは☆ちょうどいまダイエット日記覗いていたところ(笑)
体調よくなってよかったですねん♪今週はあまり無理しないで、来週から本調子でがんばりましょ(^^)

みゆきん   10/17 20:31

ひなきさんこんばんは☆ちょうどいまダイエット日記覗いていたところ(笑)
体調よくなってよかったですねん♪今週はあまり無理しないで、来週から本調子でがんばりましょ(^^)

みゆきん   10/15 19:55

こんばんは☆彡
喘息大丈夫ですか?
咳が止まらなくて苦しいんですよね。でも、入院まで行かなくてよかった!ほんと、無理は禁物ですよー。
今日は調子いかがかな?少しでもよくなってるといいなぁ。
私は相変わらず停滞期が続いてて嫌になっちゃう(泣)

バンビちゃん♪   10/14 21:06

うん、うん。健康が一番大事だよ〜無理しないでね。

かおるおばさん   10/14 10:32

ひなきちゃん大丈夫ですか?点滴と吸入ってことはかなりですよね、無理しないで下さいね。私の方は土曜のの夜までは生理痛がひどかったですね、でも家事も溜まってたんで、だらだらボチボチやってました、月曜日はすっかり復活してました、ちょっと家を離れてたので日記はお休みしてました、心配かけてごめんなさいね。