ここへの書き込みはログインが必要です
えみっく   4/08 22:02

なるほどー。エステってやっぱり即効性はなさそうですよね。でも背中さすってもらうのはコリがほぐれて気持ちいい♪
クッキーは試したことないですが、現在夕飯のみできる限り炭水化物を取らないようにしています。でも間食してチャラになってたりも。。。

彩香(25)   4/08 14:23

私も二の腕がすごく気になってて、お式の前にブライダルエステ用に貯めていたお金(8万くらい)を、上半身の痩身エステにつぎこんでみました(^^;)
でも背中は気持ちよかったのですが、二の腕への効果は残念なことに感じませんでした。
あと、主人と一緒に有名な【豆乳おからクッキー】を取り入れてみましたよ!
私は1キロぐらいですけど、効果ありました(^^)v

えみっく   4/07 23:56

彩香さん、こんにちは! 日記拝見しましたー。ちゃんと細かく書いてて凄いです! 確かに、書いたほうがセーブできる気がします。
式の前なのになかなか二の腕減らないんですけどね…。お式の前に何か特別なことをされましたか? どーしたものか。うーむ。

彩香(25)   4/07 17:08

はじめまして。
私も同じくらいの目標の方がいる!と思って日記を拝見させていただいてます。
今月結婚式なんですね!
お式前でいろいろ忙しいでしょうが、一生に一度の大イベントですので準備にダイエットに、頑張ってください(^v^*)
ちなみに私は去年の3月でした。

えみっく   3/30 11:32

うああ。
友里さん、ありがとうございます。嬉しい♪
なかなか同じくらいの目標の人っていないんですよねー。私は身長が低いので、その分軽くなきゃいけないわけで…。
一緒に頑張りましょう☆

  3/28 19:46

目標おんなじぐらいだなぁと思ってメールさせていただきました☆ちゃんとグラフ下降しててスゴィですー!!頑張りましょうねっ(>∪<*)

えみっく   3/07 16:25

励ましてください。