彩香(25) への コメント

ポンチョ   1/05 07:33

彩香さん、あけましておめでとうございます!
かなりご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いします。

うさきょん   7/25 13:15

えっ!?これで、ちっちゃい鯛なの~!?
いつも釣りたて新鮮なお魚おいしそ~☆☆☆

ポンチョ   7/05 18:38

出遅れたー!
旦那様、お誕生日おめでとう。
うちと一緒なんだよね。
でも、一回り以上違うんだね〜!
健康で笑顔の1年になりますように。

うさきょん   5/14 15:01

彩香ちゃんもペッパーレモンチキン食べたんだー。いつ食べたのかな!?ウチと同じ日だったりしてーと思って日記を遡って読んでたら、回転寿司食べて、ケンタ食べてマック食べて
ワロター(笑)
サイコーだったね。
マックナゲットのソース、ペッパーレモンソース食べた?美味しかった?めちゃ気になってるの~☆☆☆

うさきょん   4/15 09:56

彩香ちゃん。
マックのエグチ。シンプルで美味しかったよー。マックもたまにいいよね♪
いつもカラフル写真楽しい☆
でさ、13日の左下
えっ!?って思ったの。
パッと見ビールジョッキとミックスナッツに見えて。
私の脳内変換ヤバイです。
ビールに繋がる率高過ぎで
(笑)
今、食べたいのがケンタの
ペッパーレモン!
なんとか週末食べたいなーって思ってるんだ☆☆☆

ポンチョ   3/25 23:18

わあ、早速つくったんだね!ヨガマフィン。わたしもそろそろ作ろうかな♪
たーくん、もう高校受験なの?
早い・・・!
お友達ともお誕生日を楽しむ会、いいね〜。好きなもの満載、幸せだったでしょう。
これだけ食べられるって、やっぱり若いわ〜!
懐かしいね、爆発の日。
ネーミングがすき。

彩香(25)   3/18 17:21

ヒュアキントスさん、コメント欄がないのでこちらに。
お祝いコメントありがとうございます!嬉しいです(^^)
素敵な1年にします☆

ポンチョ   3/17 06:28

彩香さん、お誕生日おめでとう。
笑顔でいっぱい幸せな1年になりますように!
いい1日が過ごせたかな?すきなもの、食べれた?大きなケーキも食べたんだね。
彩香さんのダイエットも、楽しく続けられるといいね。
なんでも楽しくないと、続かないもんね。
わたしも蕎麦の実やフレーク、だいすき!もともと、このフレークでヨガマフィンをつくっていたときに、彩香さんにレシピ聞かれたのを、覚えてる!もう10年くらい前だよ!
早いね!

ヒュアキントス   3/17 02:38

彩香さん、お誕生日おめでとうございます。三十代最後の年、素敵な一年になりますよ(•‿•)

うさきょん   3/05 08:57

彩香ちゃん
設立お祝いメッセージ
ありがとー☆☆☆
ぜひ、来道の際はいらしてください♪
季節の良い夏も良いですし
スキーをしに冬でも良いですし
市内にスキー場もあるので30分くらいで行けます。
送迎もしますよー♪

うさきょん   2/18 12:43

プチ断食でも夕飯は美味しいお刺身食べて体重も減ってイイ感じだねー。
私にとって危険な週末がまた迫ってきました(笑)
ケーキ作ったらアップするねー♪

うさきょん   2/15 10:43

>楽しみなことあるっていいね。
ホント!ホント!
色々折り合いをつけながら楽しみたいよね☆☆☆
昨日の月断は結構ヘビィだったわー。終わってしまったらやっぱやって良かったなって思うんだけどね。
バレンタインデーはブラウニーを手作りしようと思ってたんだけど。あ。私、月断ジャン!って思ってやめました(笑)
夫さんお客様からチョコもらってきたみたいだからそれでいいかな?って思って。
次の土曜にブラウニー作ろうと思ってます♪

うさきょん   2/12 11:03

>ドルチェグストのスタバモデル買っちゃった!

お気に入りの物で、気分上がるのわかるー!
この間、福岡に一人旅した娘も同じみたいで
ヨーグルトを食べるとき用のスプーンをお土産に買ってきてくれたんだ。
毎朝、テンションあがるでしょ♪って。お気に入りの物を大事に使う。そういう生活ってイイよね☆☆☆

うさきょん   2/10 09:23

>少しでも産生菌がいてくれれば、生活習慣によって数や活動を増やせそうですよね♪
・そうなの!そこにすがるしかないという感じで(笑)
彩香ちゃんは、食べ物も運動もキチンとしてるからそれを自然に継続していったら大丈夫だよ!
今は、なるべく大豆系とろうと思って
始めたのが
めかぶ・納豆をミックスして食べるのと
豆乳。
これも継続しようと思ってるんだ♪頑張るわ☆☆☆

うさきょん   2/08 11:08

彩香ちゃんも
昨日はプチ断食だったんだねー。
私、久しぶりだったんで、どうかな?って思ってたけど
なんとか終了。
今朝はなんかカラダがスッキリしてました。
お刺身プレートめっちゃ美味しそう☆☆☆